整形疑惑が浮上していた「ミスコリア」のキム・ユミさんが、整形していることをあっさりと 認めた。

だが、美しさを競う美人大会で整形美人が優勝したことに違和感を感じる人は多く、大会には非難
の声が相次いでいる。

現在22歳のキムさんは、その美しい容姿で、ミスコリアに選ばれる前から高い注目を浴びていた。

各種コミュニティーサイトには、「歴代最強のミスコリアが誕生するのでは」などといったコメン
トが書き込まれ、「キムさん優勝」との見方が強まっていた。

そして、多くの人の予想通りキムさんはミスコリアに。

だがその翌日、 同級生がキムさんの昔の写真をネットに掲載し、整形美人であることを暴露した。

整形疑惑に巻き込まれることになったキムさんだが、18日に出演したテレビ番組tvN「Enews」では
整形した事実をあっさりと認めてしまった。

「卒業写真はそのうち公開されると思っていたけど、思ったより早かったわ」と話し、「天然美女 だなんて言ったことないのに、新聞記事にそう掲載されていたから驚いた」とクールに返答。

周りが天然美人だと信じていたことに、逆に驚いていたのだという。

だが、美人大会に整形美人が出場しても良いものなのだろうか。

多くの人が疑問に思うところだが、どうやら韓国ではかなり寛容なようだ。

「ミスコリア」の場合、ボトックスは減点対象に入らず、骨を削る整形手術だと減点対象になる可
能性はある。

だが、整形による減点をカバーする魅力があれば優勝の可能性もある(キムさんはこのパターン)。

「スーパーモデル選抜大会」は、モデルとしての素質を見るため美容整形による減点はなし。

地方の特産物美人大会は、広報モデルとして適正な素質を持っていれば、整形していても問題なし。

「ワールドミスユニバース選抜大会」も、内面にある知性などをみるため整形は問題ないという。

しかし、整形美人が美人大会で優勝したことについて、韓国では賛否両論だ。

「五輪に出場して薬物を服用して金メダルを取るようなもの」といった反対派と、「技術の発達で美容整形が大衆化している現実を反映させるべき」といった賛成派で、意見は別れている。

一方、整形騒動を巻き起こしたキムさんだが、番組では「本当にだます気はなかった」とコメント。

 

ソース:韓フルタイム
http://n.m.livedoor.com/f/c/6776896

2ミスコリア






ミスコリア




決勝ミスコリア


 


みんな同じように二重で異常に高い鼻・・・・

ミスコリア大会というより・・・・ 整形の完成度ランキングですね・・・^^

ただの医者の手柄だと・・・

整形して優勝して本当に心から嬉しいもんなのかな・・・・

国の一番の美人が整形とかだったら・・・むなしいな・・・ 



グンソクの鼻・・
チャングンソク



久しぶりに会った友達がこんな鼻になってたらツッコんでいいものか悩むわ・・・・