比嘉愛未がInstagramで美人母とのツーショットを公開

2016年8月30日 7時0分


◆母親とのツーショットを公開 比嘉愛未のInstagram

キャプチャ



比嘉愛未、美人すぎる母を公開 「綺麗過ぎてびっくり」と絶賛の声

2016年8月30日 7時0分 クランクイン!
比嘉愛未、母親と「似てきた」とインスタで報告 クランクイン!

女優の比嘉愛未が27日、写真集『flap』のオフショットをインスタグラムで公開。

初登場となる母親とのツーショットを、「似てきた」「やっぱり親子ね」などのハッシュタグで母親を紹介した。

美人母の登場に

「お母さん綺麗過ぎてびっくりです」

「お母さんモデルさん?」

「お母様美人すぎ。親子で美人」


と絶賛の声が寄せられている。


比嘉は「写真集『flap』たくさんの方に見ていただけるようで嬉しい限りです。

まだまだ発売中ですので、ご覧になってない方はぜひcheckしてくださ~い」と投稿して、母親と肩を寄せ合うツーショットをアップ。

微笑ましい写真を見たファンからは

「そっくり美人 flap買いましたよ~」「お母様!似てますね。素敵なツーショットだなあ」「北川景子さんかと思いました」「美人過ぎます」

などのコメントが相次いでいる。

キャプチャ


ひが まなみ
比嘉 愛未
本名 比嘉 愛未
生年月日 1986年6月14日(30歳)
出生地 日本の旗 日本・沖縄県具志川市(現うるま市)
身長 169 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2002年 - 現在
事務所 ライジングプロダクション
公式サイト higamanami official website


発売中の写真集『flap』の撮影場所は、比嘉の生まれ育った想い出の地・沖縄。ふだんの女優としての顔だけでなく、ドキッとするカットも掲載されているという。