平愛梨の手作りケーキが「衝撃的すぎる」と話題に
 

キャプチャ


天野ブログより・・

「では、天野会
デザート担当の愛梨が、皆さんにケーキを作って来ましたよ〰‼

どうぞ〰‼


ん!あっ!ケーキもって来る途中でどっこかで落としちゃったの愛梨ちゃん❕❕



いえ


じゃあなんでこんなに粉々に(一同)


あっ、これサッカーボールをイメージしたんですよ❗


わぁお斬新❗(一同)


どれどれ

うまいっ❕❕


めでたしめでたし 」

天野ブログ
http://ameblo.jp/amablo2010/entry-12209986568.html?frm_src=thumb_module


キャイ~ンの天野ひろゆきが15日、ビビる大木&AKINA夫妻や三瓶といった有名人が集う「天野会」の様子を紹介。

その中で登場した平愛梨の"手土産"が、「あまりに衝撃的すぎる」と話題になっています。

 

自身のブログにて「デザート担当の愛梨が、皆さんにケーキを作って来ましたよ~~!!」と、平の手作りケーキを紹介した天野。

一見すると、どこかに落として崩壊してしまったかのように見えますが、平曰く「あっ、これサッカーボールをイメージしたんですよ」とのこと。

twitterの声