鈴木奈々、黒ギャル時代の写真公開に反響続々「今と結構違う」

モデルプレス1月9日(月)21時4分
 
キャプチャ1


キャプチャ


ギャル時代の写真を見つけました(^_−)−☆
私が20歳から22歳くらいの時の写真ですo(^▽^)o

懐かしいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
ポップティーンの読者モデル時代です☆☆☆
今は28歳になりました\(^o^)/
今年の7月で29歳になります(^_−)−☆
アラサーです\(^o^)/
 


モデルでタレントの鈴木奈々が9日、自身のInstagramを更新。雑誌「Popteen」専属モデルを務めていた頃の黒ギャル時代の写真を公開した。

「ギャル時代の写真を見つけました 私が20歳から22歳くらいの時の写真です」と当時の写真を4パターン合わせて投稿した鈴木。

肌はこんがりと焼けており、バッチリとしたアイメイクがどれも印象的だ。

鈴木は「懐かしいなぁ〜」としみじみ振り返り、「今は28歳になりました 今年の7月で29歳になります アラサーです」と成長したことをつづっている。


インスタの声

runchan98今の方が可愛いです😄❤️

tezukurimachiロング似合う‼(*^^*)

asaaamin0608上の2つ可愛すぎる😭♥下のも可愛いけどロングかわいー♥またロングななちゃんみたいなあ😊

junkoro62めちゃ友達に似てます♡愛知に来た際には、ぜひ会わせたいくらいです( ^ω^ )

yuka_sho12奈々ちゃんほんとかわいー😍💓💓この頃奈々ちゃんの髪真似してました😍💕💕


◆「懐かしい」「ずっと可愛い」…反響続々

そんな鈴木のギャル時代に、「懐かしいー!ポップからずっとファンだよ」「なぁーちゃんはずっと可愛い」「ギャル可愛い!この時も可愛いけど今はもっと可愛いね」「こうして見ると結構違うね!でも可愛い」など懐かしむ声や絶賛の声が寄せられている。(modelpress編集部)

ソース https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0109/mod_170109_2988800534.html