52歳エドはるみマイナス18キロ美ボディーに変身

キャプチャ


タレントのエドはるみ(52)が、見違えるほどの美ボディーに変身。10日から放送されるRIZAPの新CMに登場し、理想のカラダを披露する。

エドは年齢を重ねるごとに代謝が落ち、やせにくい体になっていた。その結果どんどん体が大きくなり、運動すらもままならなくなっていた。

そこで50歳を超えた今だからこそ、健康的できれいな体を作りたいと一念発起。RIZAP挑戦を決意した。


願いは「デビューのころに着ていたドレスをもう1度着たい」で、専属トレーナーとマンツーマンで取り組んだ。気持ちを奮い立たせるため1月1日からRIZAPのCM「エドはるみ 宣言編」に出演していた。

挑戦を始めてから約5カ月。

なんと体重はマイナス18キロで45キロに、体脂肪はマイナス19ポイントの17・7%の見事なスタイルに。

デビュー当時のドレスも着られるようになった。


「RIZAPには人間ドックプランもあるので、50歳を過ぎた私が安全にダイエットに挑戦できるかきちんと診断してもらえ、安心して始めることができました」とコメント。


また「専属トレーナーの設計したプログラムのおかげで、筋肉量を落とさずに健康的にダイエットできました。そのため体重減とともに少しずつ運動もできるようになりました」と説明した。


「今では昔のようにマラソンも楽しみになっています」と自信に満ちた笑顔も。宣言通りに美ボディーに変身したことに一番驚いているのは本人かもしれない。


CMのビフォーアフターに大注目だ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170407-00000008-sph-ent

twitterの声