1: 名無し@涙目です 2017/06/19(月) 09:54:24.10 

イギリスのロンドン警視庁は、19日午前0時20分ごろ、ロンドン市内で車両1台が歩行者に突っ込んだという通報があったと発表しました。

多数のけが人が出ているということで、1人を拘束したとしています。

詳しい状況はまだ伝えられていません。



キャプチャ


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170619/k10011022431000.html


16: 名無し@涙目です 2017/06/19(月) 09:57:09.74 ID:xYhf8E8q0

>>1
日本だと
まだ、年寄りの踏み間違いで終わるが
ロンドンでは、テロの可能性が浮かぶな。
世紀末ロンドン。


2: 名無し@涙目です 2017/06/19(月) 09:54:55.65 ID:FlxreW8i0

イギリス@2012
no title

イギリス@2014
no title

ロンドン市長@2016
no title


> ・イギリスの移民事情
> イスラム教徒の数はここ30年で8万2000人
> から250万人まで30倍増加。
> 新生児の最も多い名前が「モハメッド」くん

2016年とうとうイスラム教徒の市長まで誕生
これが移民を受け入れた国の末路


24: 名無し@涙目です 2017/06/19(月) 09:58:43.14 ID:01GhuAex0

>>2
少子高齢化凄かったからなー


5: 名無し@涙目です 2017/06/19(月) 09:55:49.41 ID:dDDL5OvY0

先日の火災もあれだろ


7: 名無し@涙目です 2017/06/19(月) 09:56:11.61 ID:d/z5eK0I0

ロンドン市長「テロが起きても市民は怖がるな!」


8: 名無し@涙目です 2017/06/19(月) 09:56:17.61 ID:A5GaSssi0

CNN聞く限りじゃモスクの近くでらしいし報復テロかな


10: 名無し@涙目です 2017/06/19(月) 09:56:29.42 ID:0TqLDPul0

ただの事故でしたというオチ


12: 名無し@涙目です 2017/06/19(月) 09:56:54.91 ID:VjRUEsKE0

またかよ


21: 名無し@涙目です 2017/06/19(月) 09:58:07.72 ID:JGg7r7M20

またか


22: 名無し@涙目です 2017/06/19(月) 09:58:13.11 ID:JGMRpNlp0

あーあー。イギリスやばいやん


26: 名無し@涙目です 2017/06/19(月) 09:59:25.03 ID:ECUMRVdA0

アクセルとブレーキを間違えたか


34: 名無し@涙目です 2017/06/19(月) 10:00:35.81 ID:tZkXR5LT0

ただ普通に旅行や留学する人に対して
「海外は怖いから」とかとか言い出す年寄りを笑えなくなってきた