1: 名無しさん@涙目です 2017/07/05(水) 03:15:15.65  

週刊文春にだまされました
NEW!2017-07-04 22:34:19
テーマ:衝撃告白

大変な事が
起きてます

週刊文春に
だまされました

私を
助けてください
寝ないで
待っててください


もう少しで
Youtubeに動画をあげます

命をかけてます
お願いします

https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12289698769.html

 


3: 名無しさん@涙目です 2017/07/05(水) 03:15:43.33 ID:FTXeY+4N0

>>1
https://youtu.be/wGhDwhRrvMs



今週は、2017年7月4日火曜日の午後、起こりました。

日本一だと名高い週刊文春は、私を騙したんです!
あたしに嘘をついたんです!…

この真実を皆さんに嘘をつくことなく、私はお伝えします。聞いてください。

お願いします。
(一旦切れる)
私は2時59分、タクシーに乗り込んで文芸春秋に向かいました。

編集部の新谷編集長、デスクの中村さん、そして担当だった鈴木リュウタさん、この3人に会うためです。

いくら電話しても、もう電話は出ませんでした。

だからあたしは、タクシーで急いだんです。
(編集でタクシー乗車中、文芸春秋前になる)
えー、2017年7月4日3時8分です。

文芸春秋さん、週刊文春さんに私は来ました。
(また独白シーンに戻る)
この事件は、私が書いた、命を賭けて書いた手紙から始まってます。
(ものすごい達筆な毛筆のお手紙が編集で入る)
手紙を書いたのは2017年5月24日でした。

あたしは命がけで手紙を書いたんです。

この1年5ヶ月、本当に苦しかったです。

もう毎日泣いてばかりいました。

あたしはもう死のうと思ったんです。愛する息子と、夫の船越栄一郎です。

遺書をあたしは書いたんです。

でもその時です!ノートを見たんです!すべてを書いてあるノートを、あたしは見たんです!
(船越栄一郎が書いた恐怖のノート、という写真が差し込まれる)
まず6月2日の金曜日に、私と中村さんは渋谷のエクセルホテル東急で会うことになりました。

会った場所は、リーフとという会議室です。

ここからすべてが始まったんです。
(会議室リーフの写真が差し込まれる)

6月2日午後の2時、あたしと中村さんは待ち合わせをしているエクセルホテル東急・会議室リーフで初めて会ったんです。

そこで私の方としては、出来上がった原稿を見せていただきたい!と。

すべて見せていただきたいんだ!と。
そう申してました。

ところが中村さんは「それはルールとして出来ません」そうおっしゃったんです。

そこであたしは「それじゃあ私もお話できません。すごく大事な話なんです。あたしの命の懸かってる話なんです」
…そうお伝えしました。そうしたところ、彼とは会って24分後です。

中村さんがひとつの提案をしたんです。

「それだったら松居さんの前で、出来上がった原稿を全部読みます」ということだったんです。

「見せることはできないけど、全部を読みます」とおっしゃったんです。
(ここでデスク中村さんの顔から下写真と、名刺写真が差し込まれる・そして約束した!の字幕)
今日は7月4日です。

校了なんです。今日から印刷が回るんです!その前に、あたしには全部読んで、 聞かせていただけると、出来上がった原稿を全部読んで聞かせていただけると、その約束を取り交わしていました。

…ところが彼らは約束を破ったんです。そしてあたしの電話には全く出ません!
(ここで一代の電話メモ写真差し込まれる)
録音も全部してます。

しかし二人は、全く電話に出られません。

鈴木さんにおいては、電話を切っています。

中村さんの携帯電話の留守番電話に、何度も何度も何度もあたしは訴えました。

でも二人は全く出なかったのです。
(ここで文芸春秋前で電話をかける動画入る)


4: 名無しさん@涙目です 2017/07/05(水) 03:16:01.83 ID:FTXeY+4N0

>>3
「松居さんの目の前で原稿を全部読みますと、あなたおっしゃいましたよね?」(@文芸春秋前)
いま印刷が回ってます。

明日のお昼頃、週刊文春の見本誌が出来上がるんです。

明後日です。
明後日木曜日に…ここです!(ミニカレンダーを取り出し指差す)6日、7月6日に週刊文春は店頭に並びます。

何が書いてあるのか、あたしを騙したのね、彼らは。

全く私はわかりません。…きっととんでもない記事が書いてあるんだと思います。
(ミニカレンダー、フレームアウト)
あたしは信じてました。

こんな汚いことをするとは思ってなかったんです。

ここからは、あたしのブログだけで本当の事を伝えていきます。真実を伝えます!

もしサイバーエージェント様のAmebaが何かの都合で、あたしのサイトが閉鎖された場合、あたくしは独自のサーバを持ってます。

松居一代事務所では、サーバを持っています。

あたしのサーバであれば、誰も消すことは出来ません!

この世の中で、誰も消されることはありません!だからあたしは!…Amebaさんと、そして松居一代事務所のサーバで真実をお伝えしていきます。

…本当に、ご心配をたくさんかけて申し訳ないと思っています。でも、この1年5ヶ月、あたしは命を絶とうとしたんです。

息子が…頑張っていく姿を…見ていたいと思っています。

でも、あたしはもう生きる力がなくなってたんです!

そこであのノートを見て、あたしは…あたしは…週刊文春を信じたんです!

…彼らは日本一だと言いながら、本当にですね、とても汚かったです。…GPS!あたしが借りてきたのに! それを付けて尾行してたんです!とてもとても汚かったです。

あたしはでも味方だと、あたしの事を守って下さるんだと思って、すべてを話したんです。…誰にも告げず、居場所を誰にも告げず、息子にも、年老いた両親にも告げずに…

私はずっと発売できる日を待っていたんです。

でも!週刊文春に騙されました!…騙されたんです!
これほど汚い話はありません!彼らがどんなに汚い手を使ったか!この!あたしの真実の叫びで、皆さんにおわかりいただきたいと思います!

…お聞きくださって本当にありがとうございます。(嗚咽)息子が、息子が、どんな思いでこれを聞くのか…母としては切ないです。

あたしは週刊文春さんに何度も申し上げました。「真実を伝えましょう」って!これはこの1枚の手紙から始まったんですから、 あたしがその手紙を編集長にお渡ししたと!そこの真実を伝えましょうって言いました!…でも、週刊文春は「それはやめましょう」と。

「嘘つきましょう」とおっしゃったんです。何度もあたしはご提案しました!「嘘をつくのは嫌です!だから一通の手紙から始まった」と。

私が皆さんに助けを求めたんだ、命がけで!そういう嘘をつかないようにお願いします、と!何度も申し上げました!

昨日の夜も、あたしは夜中に「こういう寄稿文どうでしょう、松居一代が書いた寄稿文!こういう形はどうですか!」ということもご提案しました。それは皆さんに嘘をつくのが嫌だからです。

…あたしは嘘は大嫌いです。嘘をついたら罰せられると思っています。

この世には神様がいらっしゃいます。

神様は見てらっしゃる。だから嘘をついたりする人は、必ず罰せられるんです。

だからあたしは「真実を書いてください」と。
何度も頼みましたが、彼らは…それは聞かなかったんです。

その上、あたしを騙しました。
あたしを騙したんです、あの週刊文春は!! …このあたしのメッセージは、あたしの命を懸けた叫びです!
…告白します。

週刊文春は、あたくし松居一代を騙しました!…許せないです!
(カメラを見続ける)

終わり


6: 名無しさん@涙目です 2017/07/05(水) 03:16:18.33 ID:FTXeY+4N0

>>1
動画要約
「夫の船越英一郎が書いた恐怖のノートを発見したの!文春の編集長にお手紙出したの!記事にしてくれるって言ってくれたの!でもその後文春がGPSで私を尾行していたの!
「真実を伝えましょう」と言ったのに文春に「嘘をついたほうがいい」と言われたの!真実を書いてと何度も頼んだのに聞いてもらえなかったの!完成した原稿も見せられないって!その代わりに私の目の前で完成した原稿を読んであげるって!

でもその約束も破られたの!電話も繋がらないの!嘘は言いたくないの!嘘を付いたら逮捕されるの!松居一代事務所は独自のサーバー持ってるの!アメブロ潰されたらそこに真実書くの!誰にも消せないの!
明日文春の早刷りが出るの!明後日木曜日発売の文春記事の内容は私も知らないの!週刊文春は私を騙しました!!!」

no title

ひと筆申し上げます
松居一代と申します
不躾にもこのようなかたちでご連絡を取らせていただきますことを御許しください
どうしても新谷編集長様に御目にかからせていただきたいと願ってのことでございます
バッターボックスに立つ覚悟を決めての行動です
御時間をいただけますように切によろしく御願い申し上げます
松居一代

no title

文春にこの件載るってよ

照明カメラ原稿やら全て自分で考えてるぞ
no title

no title


8: 名無しさん@涙目です 2017/07/05(水) 03:16:37.73 ID:PPgMdmYV0

松居一代で夜更かしするなんて夢にも思わなかったわwww


10: 名無しさん@涙目です 2017/07/05(水) 03:16:48.15 ID:NObClC950

動画の1分53秒が見所


15: 名無しさん@涙目です 2017/07/05(水) 03:17:39.32 ID:+aQzfCHP0

動画見たけど芝居くせーわ


25: 名無しさん@涙目です 2017/07/05(水) 03:17:54.50 ID:anVcBriw0

これ最終的に、逃げ回ってる松居一代を
東尋坊で船越英一郎が追い詰めるって展開だろ
俺には見えるぞ


35: 名無しさん@涙目です 2017/07/05(水) 03:18:47.90 ID:QpyUdjTu0

ブログでは自分を抹殺しようとしてるみたいな感じだから
実刑くらうくらいの脱税の証拠でも出るんじゃないのかなぁ


41: 名無しさん@涙目です 2017/07/05(水) 03:19:23.10 ID:gOtcKFS10

ノーメイクで普通じゃない感を演出してるつもりだけど
髪はちゃんとセットしてるところがワキが甘い


42: 名無しさん@涙目です 2017/07/05(水) 03:19:24.40 ID:M2y23/+50

カメラマンだれよ
no title


60: 名無しさん@涙目です 2017/07/05(水) 03:20:28.59 ID:2iQjWjxe0

no title