キャプチャ


https://www.youtube.com/watch?v=AhUm-ldeuOc




みんときらら
ちゃんと助けて偉いわ(^^)💟
そっぽ向けて知らんぷりする人もいるのに、この女の子は本当に素敵(*^^*)💞日本も、まだまだ捨てたものじゃないわね✨❇✴

にゃー
ねこちゃん、助けてもらって良かったね☺️
いい人に出会えて良かった!!

かっちゃむ
あのJK勇気と根性ありすぎ、大人になったら凄そう

orz4444
先に止まったバイクの人も、その後止まったワゴン車の運転手も何も出来ずに傍観するところへ颯爽と女子高生が躊躇いなく走って来る なんかドラマの1シーンみたいに美しい
しかし何回観かえしても分からないのは、この猫はどっから出てきたのか?

むち _
ちょっと涙出た
この女の子のおかげで一つ命が救われましたね