1: 名無しさん@涙目です 2019/02/03(日) 20:02:04.08 ID:/tcPIGeA9


お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(38)が3日、自身のツイッターを更新。

昨年7月にマッサージ店から派遣された30代女性従業員を自宅で乱暴したとして、強制性交の疑いで逮捕された俳優の新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)容疑者(40)に対する批判に持論をつづった。

村本は「新井浩文が在日朝鮮国籍だとわかった瞬間にバッシングが何万倍にもなる。国籍で人を決める人種差別主義者が日本には少なからずいる」と国籍の違いで新井容疑者への批判が増大していると指摘した。

その上で「彼に籍があるとするなら日本人でも韓国人でもなく役者人。せめて語るなら、せめてそこで」(略)

引用元ソース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190203-00000170-sph-ent  



キャプチャ

https://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/1091996483782492161 

元SEALDsの活動家とライブとか・・もう芸人じゃなくただの活動家

キャプチャ1


関連記事

ウーマン村本さん「韓国を批判的に語る日本人はクソだ」などと言い出す ネット「韓国を批判することすらダメなのかw」
http://tsuisoku.com/archives/54790785.html

日本人を「クソ」呼ばわりしたくせに・・


16: 名無しさん@涙目です 2019/02/03(日) 20:03:38.17 ID:b5BuU9a20

>>1

高畑は、もっとたたかれただけどね。


35: 名無しさん@涙目です 2019/02/03(日) 20:04:43.39 ID:kcJUc2i30

>>1 淫行日村事件と変わりないだろ~、印象操作はお断り~。


142: 名無しさん@涙目です 2019/02/03(日) 20:08:52.85 ID:5v+o1j4G0

>>1
擁護が何万倍の間違いね?シーマン


158: 名無しさん@涙目です 2019/02/03(日) 20:09:25.35 ID:JSd8j2bg0

>>1
こいつの場合は韓国コネクションで出まくってたからその反動だろ


3: 名無しさん@涙目です 2019/02/03(日) 20:02:31.52 ID:m00riSmF0

高畑や極楽山本の時の方が伸びてたやん


8: 名無しさん@涙目です 2019/02/03(日) 20:02:50.26 ID:HyMqaCMY0

何を根拠に言ってんの?


12: 名無しさん@涙目です 2019/02/03(日) 20:03:14.65 ID:2Kxy3DnY0

韓国籍だと思うんだが・・・
こいつの場合そこから教えないとだめなのか?


13: 名無しさん@涙目です 2019/02/03(日) 20:03:20.38 ID:Ktx2+UKe0

被害者無視して自分の主張に利用すんな


17: 名無しさん@涙目です 2019/02/03(日) 20:03:45.11 ID:avV4Ysln0

で何万倍?


19: 名無しさん@涙目です 2019/02/03(日) 20:03:48.64 ID:gx5KlZut0

なぜか日本人差別は合法なんだよなw


20: 名無しさん@涙目です 2019/02/03(日) 20:03:50.58 ID:dZbfV2Sv0

んなこたねーよ。TOKIO山口は何倍も叩かれとるわ。小出もな。


21: 名無しさん@涙目です 2019/02/03(日) 20:03:54.24 ID:omH8ctBu0

何万倍って表現がバカっぽいよな


22: 名無しさん@涙目です 2019/02/03(日) 20:03:57.59 ID:qdKTjKRX0

さすがに性犯罪者をかばうのは
国籍関係なしに良くないと思うよ。
性犯罪を国籍で差別だなんて話をすりかえないでほしい。


29: 名無しさん@涙目です 2019/02/03(日) 20:04:19.99 ID:5yN3ZJr10

こうしてレイプの話題を消していくんだよ


32: 名無しさん@涙目です 2019/02/03(日) 20:04:39.08 ID:NwrH3XPI0

ほぼ同一人物だろこれw
no title


34: 名無しさん@涙目です 2019/02/03(日) 20:04:43.36 ID:gMzwCn/50

人種区別!


38: 名無しさん@涙目です 2019/02/03(日) 20:04:50.60 ID:5D2KE4wP0

なんのポリシーも無いに決まってるやん
他人事だから逆張りを気持ちよくできるんだよ


42: 名無しさん@涙目です 2019/02/03(日) 20:05:02.22 ID:oljRhTKz0

どうやって調査したの?


44: 名無しさん@涙目です 2019/02/03(日) 20:05:06.52 ID:YtGsOrlo0

何万倍www数えてんのかよwww


46: 名無しさん@涙目です 2019/02/03(日) 20:05:13.95 ID:dGFycX0c0

被害者はどうでもいいのか?


47: 名無しさん@涙目です 2019/02/03(日) 20:05:14.75 ID:nA3JtAYt0

人がレイプされてんねんで
軽はずみに乗っかって炎上して注目を集めていいことちゃうやろ


55: 名無しさん@涙目です 2019/02/03(日) 20:05:30.80 ID:vCUQkWp80

何言ってんだ?
レイプしたらバッシングされるのは当たり前
特に芸能人や名のある人は地位に見合った振る舞いが要求される
役者だから何やっても許されるなんてのはお門違いだボケ
 


84: 名無しさん@涙目です 2019/02/03(日) 20:06:22.69 ID:L/i5pImm0

※個人の感想です
としか言いようがない


116: 名無しさん@涙目です 2019/02/03(日) 20:07:57.30 ID:CHim5vF90

一人の人間として
あかんねん


119: 名無しさん@涙目です 2019/02/03(日) 20:08:05.93 ID:w0u62/t10

誇張しすぎワロタ


134: 名無しさん@涙目です 2019/02/03(日) 20:08:36.61 ID:5Dh+d7380

何万倍ってどこ調べよ


139: 名無しさん@涙目です 2019/02/03(日) 20:08:42.58 ID:QYTGo7eYO

偏差値38で中退だもの


160: 名無しさん@涙目です 2019/02/03(日) 20:09:27.14 ID:HM+RUQ4N0

もしこれが強姦殺人だったら擁護しないんだろうな
ウーマン君にとっちゃ強姦なんて軽いものだという認識があるからこうやって擁護が出来る