1: 名無しさん@涙目です 2019/04/18(木) 01:07:52.27 ID:CAP_USER


動画:https://www.youtube.com/watch?v=03gF6Mp6H0w



韓国人Youtuber、日本の飲食店で大声で韓国語を喋りながら配信

客からクレームが入る

日本人店員「すみません。他のお客さんからクレームきてるんで、やめていただいてよろしいですか?お願いします」と注意

韓国人Youtuber、店員の態度が気に食わないとイチャモンとつけ「店長よべ」「謝れ」と騒ぎだす

日本人店員、謝罪拒否

日本人店長、膝をつきながら謝罪 店員も渋々謝罪

韓国人Youtuber、【日本で嫌韓差別された!観光注意!】とYouTubeにアップ


4: 名無しさん@涙目です 2019/04/18(木) 01:11:42.08 ID:LCSQ8GdF

日本に来る時点で親日


5: 名無しさん@涙目です 2019/04/18(木) 01:11:51.29 ID:UiaEYgb/

バカッターと大差ねーじゃんwwww何を誇ってるの?こいつら


6: 名無しさん@涙目です 2019/04/18(木) 01:12:10.16 ID:aOlQaIse

普通に土下座強要した事実で警察にドナドナ案件やん。


8: 名無しさん@涙目です 2019/04/18(木) 01:13:19.11 ID:pvLLbawt

なぜ謝った、これが最大の失敗。
普通警察呼ぶ案件。


15: 名無しさん@涙目です 2019/04/18(木) 01:15:32.41 ID:ZOUSTUMS

>>8
これな


9: 名無しさん@涙目です 2019/04/18(木) 01:13:47.44 ID:pGeLYOb4

警察呼べよ


10: 名無しさん@涙目です 2019/04/18(木) 01:14:11.38 ID:xoS2Ys7z

大阪市内か
日本語めっさ喋れるやん


13: 名無しさん@涙目です 2019/04/18(木) 01:14:49.27 ID:p5paufYJ

自分で犯罪をアップロードするなんてさすがwwww


14: 名無しさん@涙目です 2019/04/18(木) 01:15:30.34 ID:e1Q3ir3M

そういえば、土下座強要か

これ強要罪で逮捕されるかもね


16: 名無しさん@涙目です 2019/04/18(木) 01:15:53.94 ID:7pIaf1qy

>>1
土下座強要した時点で警察案件
これは店長の対応が悪い


20: 名無しさん@涙目です 2019/04/18(木) 01:17:28.05 ID:e1Q3ir3M

店員に「土下座強要」で逮捕続く
https://www.bengo4.com/c_5/n_9125/


26: 名無しさん@涙目です 2019/04/18(木) 01:18:53.35 ID:e1Q3ir3M

『しまむら』店員を土下座させて逮捕 

クレーマー主婦をブタ箱に入れた「強要罪」はこんなに怖い

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/37320


27: 名無しさん@涙目です 2019/04/18(木) 01:19:31.07 ID:ndCVdeOQ

以前、運転代行のバイトしてた時、客に土下座させられたことあったなあ

思い出したくもない出来事だ。


30: 名無しさん@涙目です 2019/04/18(木) 01:20:02.94 ID:e1Q3ir3M

北九州市のコンビニで男が18歳の女性店員に土下座強要し逮捕
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12184-44063/


38: 名無しさん@涙目です 2019/04/18(木) 01:24:07.91 ID:pvLLbawt

やる必要のなかった事をやって、味しめるバカを生み出す
だけなんだよな。店側がどうしようもないバカだと、
世間に飛び火して迷惑なんだよ。


49: 名無しさん@涙目です 2019/04/18(木) 01:27:28.53 ID:msssAoNH

これは銅像案件ですね。


51: 名無しさん@涙目です 2019/04/18(木) 01:28:12.89 ID:msssAoNH

つか被害届けださないんだな


67: 名無しさん@涙目です 2019/04/18(木) 01:33:35.21 ID:3ZxWr0C+

>>1
土下座強要は確か暴行罪とか
店員の対応は店の運営に対してノーマルな対応
動画の配信は迷惑行為で事前に許可を取るのが常識的


73: 名無しさん@涙目です 2019/04/18(木) 01:36:35.62 ID:a8AOBq/x

つまり、客として入れると、他の客が逃げ出すぐらいに煩い上に
注意すると、土下座するまで逆切れするのか?


92: 名無しさん@涙目です 2019/04/18(木) 01:40:48.84 ID:+dDPxRAs

警察呼べよ なんで土下座すんの


104: 名無しさん@涙目です 2019/04/18(木) 01:44:32.86 ID:22Jyjyee

動画見たら店員の言い方悪いな
ゆとりらしい対応
でなければやらせ


109: 名無しさん@涙目です 2019/04/18(木) 01:45:07.90 ID:ndCVdeOQ

もしも日本人が外国でこんなことやってYouTubeにアップなんかしてたら、
袋たたきにあってるだろうね。


125: 名無しさん@涙目です 2019/04/18(木) 01:48:51.57 ID:tzepTuU8

これは駄目だわ
そもそも「俺は客なんだよ?」って言う奴は100%ゴミ屑じゃ


137: 名無しさん@涙目です 2019/04/18(木) 01:52:30.46 ID:joKKkvD4

大阪だしプロレスだろ


147: 名無しさん@涙目です 2019/04/18(木) 01:54:06.64 ID:LHWpxp0A

動画見てると許可撮ってるって言ってるぞ
女性の店員にいったって


151: 名無しさん@涙目です 2019/04/18(木) 01:55:47.94 ID:joKKkvD4

>>147
騒ぐ許可もとったのか?


150: 名無しさん@涙目です 2019/04/18(木) 01:55:34.08 ID:0QvqeYUn

動画の許可とろうが、度を過ぎて大きな声出したなら、注意受けるだろ。

ソー ス元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1555517272/