1: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:29:51.07 ID:ucK9vd1V9


知らない間に占領されていた…韓国領の無人島に北朝鮮が軍事施設を作っていたことが発覚して衝撃走る

2019/08/31

韓国のポータルサイトネイバーから、「(単独)西海”咸朴島”で北韓軍捕捉…穴の開いた安保」という記事を翻訳してご紹介。

西海にある「咸朴島」という島を聞いたことがありますか。

この島の住所は「仁川市江華郡島里」で、行政区域上、韓国の領土に登録されています。軍は当初から、この島はNLLの上側にある北韓の領土だと明らかにしていますが、最近、北韓がこの島に軍事基地を造成している様子がテレビ朝鮮のカメラに初めて捕捉されました。

インターネットで咸朴島を検索すれば、西海の北方境界線(NLL)南側の韓国領土と表示されます。

登記簿謄本にも仁川江華郡所属で、土地の所有権は山林庁の国有地となっています。

国土交通部の電算網では、絶対保全の無人島として管理されています。

近隣の島民たちも、「咸朴島は韓国の領土だ」と言います。

ところが、取材陣が軍の許可を受けて、他の島から撮影した咸朴島には人共旗がはためいていました。

島のあちこちに怪しい施設も多数捕捉されました。

専門家らは放射砲と海岸砲がある北韓の軍事施設だと分析しています。

2017年に撮った人工衛星写真には建物がありませんが、昨年の写真からは建物が確認されています。

南北の平和ムードを利用し、北韓が咸朴島に降りてきて、軍事基地を作ったという解釈が可能です。(略)

引用元ソース
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/55774558.html


 no title 


23: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:34:43.02 ID:P2aBQoZo0

>>1
竹島にこだわって
本当の領土を奪われたのか


47: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:37:31.77 ID:ltFxYIl40

>>1
まぁいいじゃないか(笑)


70: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:40:24.46 ID:p9+Pmf1K0

>>1
ワロタwww


87: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:43:30.00 ID:pSFT/ibL0

>>1
偵察衛星の画像、解像度低っw


94: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:43:58.39 ID:bopSfw0U0

>>1
Gsomia破棄してる場合すか? w


115: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:46:30.25 ID:nWztLjAm0

>>1
見つけた
ここ

https://goo.gl/maps/XEpWL28ty7Ue6T5r9


3: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:30:39.14 ID:LbXp9pIo0

自業自得


4: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:30:50.21 ID:g24XmlrK0

本当かよ竹島でマンセーしてたのに


5: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:30:58.65 ID:rRMZ/ISj0

おまエラが竹島にやってることやん。


8: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:31:22.50 ID:YjFmZpFI0

どうせ統一するんだろw


9: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:31:38.37 ID:raLLP+x60

竹島返せ!


11: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:31:58.97 ID:DXe2VZIH0

マジで統一する4秒前


15: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:33:10.23 ID:vbIHArjT0

笑撃走るwww


17: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:33:40.74 ID:sumsPq7W0

その衛星写真は誰からもらったんだろう?グーグルアースとかかな?韓国って気象衛星も偵察衛星も無いよね


18: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:33:48.17 ID:9qP9zAWu0

日本がわるいニダ


21: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:34:33.45 ID:f4v4x7pS0

馬鹿すぎて笑うしかない


24: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:34:47.00 ID:YHju/+9m0

これ、文ちゃんが作らせたんだろうな
間違いない


26: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:35:02.49 ID:XJ9p2BKj0

どうせ統一するんだったらいいじゃん別に


28: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:35:06.04 ID:wPsFpOLZ0

ハンバーグ大使に怒ってる間に
ハンバク島取られたのか


30: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:35:21.84 ID:xjH8s+V90

アホや。竹島に気が行き過ぎてこんな事も気付かんとは


32: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:35:32.37 ID:S989Os+G0

日本からのタカリに失敗し、北にも虚仮にされ、米国にも突き放され、
自国民からの信頼も失い 火病を発病して自暴自棄となっている文大統領。
韓国を消滅させた男として歴史にその名を永遠に残すでしょう。


35: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:36:02.64 ID:m7qcyVhn0

さすがコント国


36: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:36:03.20 ID:4sh+oEue0

韓国軍の情報収集能力ひっくw


38: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:36:14.85 ID:0B9nm76i0

日本をターゲットにした隙をついて北が侵略
これ朝鮮戦争再開の前触れじゃねーのか?


39: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:36:18.94 ID:8FgodG2y0

間抜けすぎてワロス。
竹島ばっかり必死になってるからこうなる。


41: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:36:36.35 ID:LObbjbDe0

これ、ムンムンが作らせたんだろ。
許可済やで。


49: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:38:03.01 ID:T6o0GjYE0

>>41
間違いなくそれだよなw


44: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:37:24.41 ID:K8+H4snS0

文大統領が割譲したんだろ


48: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:37:37.72 ID:3hk4egPQ0

文が影で手引してるんだろ


52: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:38:36.16 ID:ltFxYIl40

通常の場所ならともかく、
軍事的要所を取られてたって言うのに笑うww


54: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:38:43.30 ID:1o7XQ2vV0

日本は笑えないだろ


56: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:38:52.03 ID:X6Exa2F50

ミサイル飛ばすけど味方だからいいじゃん!?


58: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:39:05.44 ID:GkYd6UqY0

日本の気持ちが少しは理解できたかな


63: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:40:04.31 ID:czzcjHJ80

文「統一すれば関係ない」


73: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:41:15.58 ID:SpmyacrR0

フィリピンもこうやってシナに島盗られたんだよな


75: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:41:45.33 ID:NpsA2HK/0

竹島盗られた日本みたいにマヌケだな


76: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:41:49.50 ID:tJqhlV4d0

知ってて黙認してたのでは?


89: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:43:44.04 ID:PN705UuL0

知らないわけないだろ、もうすぐ強制的に統一だから半島関係者は色々と覚悟しといた方がいい。


90: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:43:45.90 ID:Q09VYUJj0

これ?
no title


92: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:43:57.37 ID:ZHhXx/aT0

その頃ハリス大使はハンバーグ食ってた


95: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:44:01.89 ID:GwG8ioRm0

親北だから問題ないだろ


96: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:44:12.64 ID:hxdkblQc0

わらた


97: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:44:13.39 ID:x6T8zDvV0

もともと北の領土だった島を、南が間違えて自分らの領土として扱ってたってことだろ?
そら北も自分らの領土なんだから軍事基地ぐらい作るだろ。

真に驚くべきは南の情報収集能力。


99: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:44:36.01 ID:mW+Z8AN80

ワロス


100: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:44:44.79 ID:8/bOf46B0

>軍事施設がここ1~2年の間に入ったという点です。

完全に文の任期で笑うしかないな


101: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:44:46.28 ID:sagBNMTy0

お笑いすぎるやろ・・・


103: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:45:14.25 ID:UKtLHrzK0

背取りじゃなく実はそこで物を横流ししてたんじゃね?


104: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:45:25.95 ID:70ka+mCq0

もう韓国はほぼ北の領土なのかも知れないものね


105: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:45:29.87 ID:6Ih3Abr50

アメリカこれ知ってただろwww


107: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:45:46.76 ID:/ye5aXiw0

はじまったか


112: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:46:19.77 ID:HYIPS5yW0

ムンジェインなら、
「やっと一つになれたね」だろ?


113: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:46:20.98 ID:RKKTddec0

ムンムンがプレゼントしたんだろ


123: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:47:40.44 ID:Q8FNTsuC0

仁川空港のそばってヤバい
大韓航空とアシアナご臨終


125: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:47:53.73 ID:IHKb6uOH0

出会って5秒で統一


130: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:48:34.33 ID:4/KLX3010

どっちでも一緒だろ。どうせ一つになるんだからwww


131: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:48:45.96 ID:VLfgz27v0

ムン政権下なら知ってて黙認してもおかしくないし


135: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:49:16.75 ID:/mfVpj0r0

そりゃムンちゃんは韓国を北に差し出したいんだから


142: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:50:32.91 ID:7k+/tqsB0

提供したんだろ


145: 風吹けば名無し 2019/08/31(土) 21:50:41.69 ID:70ka+mCq0

南が上と言う事は一生涯無いだろうね
北が絶対的に上
北の言う事は

ソー ス http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1567254591/