女装をして電車に乗って実際に痴漢にあうのか検証してみた・・・というこの動画・・・ 





痴漢というのは実際に結構多いんですね・・・・・

言ったら逆切れしてくるのは女性なら恐怖でしょうね・・・


痴漢は犯罪です。



投稿者コメント・・・・

「友人が痴漢被害にあい、流れから

『お前女装で電車乗ったら痴漢にあうんじゃね?』

まさかと思いつつも試してみました。

被害直後:まわりの乗客は 痴漢VSオカマ の図にドン引きしてました。

警察のおじさんは僕に

『君はそういう病気なのかい?』



母は

『女装で電車乗ったの?男を好きにならないでね』

とそれぞれ口にしました。。

今回の動画で逮捕者は出てません。。すべては警察にお任せしました。
動画をみせたら友人は

『一番捕まるべきはお前だ』 と言い放ちました。

仕方ないね」