1: 幽斎 ★@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 23:16:23.71 ID:???0.net
襲われたAKB川栄、入山は骨折…緊急手術
岩手県警によると、男(24)にノコギリで襲われ、 切りつけられたAKB48川栄李奈(19)入山杏奈(18)は頭や右手を負傷。
男性スタッフは、左手に切り傷を負った。
また、AKB48の運営会社AKSによると、川栄は右手親指を骨折と裂傷、入山は右手小指骨折と裂傷で、それぞれ緊急手術を受けた。
命に別条はないが、全治などの詳細は現時点で明かしていない。
引用元ソース[2014年5月25日22時34分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20140525-1306936.html
2: 名無しさん@13周年@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 23:16:47.82 ID:r5jxQCSO0.net
切断?
3: 名無しさん@13周年@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 23:16:45.93 ID:ob/Db5eQ0.net
切断だな
5: 名無しさん@13周年@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 23:17:09.46 ID:8WVDwB2R0.net
裂傷って・・・アカンやつや・・・
12: 名無しさん@13周年@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 23:17:35.11 ID:3cH2INwv0.net
骨が見えてる状態かな
17: 名無しさん@13周年@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 23:18:26.67 ID:kxYWYQ8t0.net
18: 名無しさん@13周年@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 23:18:28.16 ID:qGgjt55n0.net
>>13
おれもそう思うね。
神経を繋げる手術してるかも
おれもそう思うね。
神経を繋げる手術してるかも
19: 名無しさん@13周年@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 23:18:32.04 ID:BLgfXdqz0.net
骨折×裂傷で切断フラグか…
ノコギリだと切断面が粗そうだから治るか微妙なんだろうな…
ノコギリだと切断面が粗そうだから治るか微妙なんだろうな…
21: 名無しさん@13周年@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 23:18:34.68 ID:jZFumyJS0.net
45: 名無しさん@13周年@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 23:19:47.33 ID:dV7E6Xo50.net
かわいそう
もし現場でファンが率先して犯人を取り押さえたらヒーローだったね
もし現場でファンが率先して犯人を取り押さえたらヒーローだったね
49: 名無しさん@13周年@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 23:19:55.98 ID:/39Yu8Cq0.net
51: 名無しさん@13周年@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 23:19:59.02 ID:82Vm1GOK0.net
指切断になったら大変だ
64: 名無しさん@13周年@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 23:20:42.57 ID:n/AaaWoG0.net
握手なくなったらAKB終わってしまうやん
70: 名無しさん@13周年@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 23:21:03.71 ID:ucP+Ntvu0.net
記事読んだだけでゾワゾワするう
可哀想に
可哀想に
84: 名無しさん@13周年@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 23:21:34.59 ID:aKX2hofM0.net
2人のメンバーの容体について、川栄李奈さんは右手親指を骨折し、右腕に切り傷を負い、
入山杏奈さんは右手小指を骨折し、頭部と右腕に切り傷を負っていて、それぞれ傷口を縫合する手術を受けていると説明しました。
2人のメンバーとスタッフの男性の合わせて3人にいずれも命に別状はなく、2人のメンバーはしっかりと会話もできるということです。
引用元ソース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140525/k10014715071000.html
89: 名無しさん@13周年@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 23:21:49.63 ID:rUpjZ2aJO.net
よほど力任せに叩きつけたのかな
女相手にそこまでやるなよクズが
111: 名無しさん@13周年@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 23:22:38.39 ID:ff4s2DWF0.net
被害者はトラウマで、もう芸能活動できなくなるかもしれんし。
こうゆう事件が起こると、握手会とか、もうできないかもしれんし。
AKBには興味ないけど、この事件は酷いねえ><;
114: 名無しさん@13周年@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 23:22:36.32 ID:y/lmWbd40.net
「過去3回握手会に来たが、手荷物検査や赤外線検査はなかったし、今回もなかった」
http://www.asahi.com/articles/ASG5T6T88G5TUTIL01R.html
アイドルは襲われてきた歴史があるのに、
実質的にノーチェックで、警備員のレーン配置もなし。
運営会社の責任を厳しく問うべき!
襲われたら使い捨てか? ブラック企業より酷い!
132: 名無しさん@13周年@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 23:23:45.06 ID:8zOq3N1P0.net
警備員は何を警備してたんだか
133: 発毛たけし ◆ayiO.z1dnU @\(^o^)/ 2014/05/25(日) 23:23:45.08 ID:8PwGuMzi0.net
しかし
悲惨すぎる事件だな。。。。 運営側の甘さの問題か
173: 名無しさん@13周年@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 23:25:19.70 ID:WDRBjqkv0.net
なんでそんな二人もメンバーやられるんだよ
スタッフと周りの男どもは何やってたんだ
174: 名無しさん@13周年@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 23:25:22.39 ID:DFA1fALJO.net
東北支援に動いていたAKBを、東北の辺境民が襲った…。
これって、人として最低な話だよね。
199: 名無しさん@13周年@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 23:26:25.07 ID:qmslc3M10.net
命に別状なくても
メンタルがやばいだろ
211: 名無しさん@13周年@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 23:26:45.49 ID:d8UqV1EV0.net
そりゃ握手会とか危ない奴もいるわな。
可哀想だが。
232: 名無しさん@13周年@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 23:27:24.53 ID:001aIeC50.net
怖かっただろうなー
かわいそうに
239: 名無しさん@13周年@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 23:27:35.40 ID:7X335S500.net
244: 名無しさん@13周年@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 23:27:40.44 ID:PtnP0lA80.net
ノコギリで裂傷って、傷痕残りそうだな
かわいそう
291: 名無しさん@13周年@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 23:29:15.28 ID:7oqvb282O.net
せっかくの復興支援ボランティアを台無しにするヤツの気持ちわからんわ












コメント
コメント一覧 (1)
コメントする