1: ひろし ★@\(^o^)/ ©2ch.net 2014/11/05(水) 21:55:25.17 ID:???0.net
小笠原諸島周辺などで中国漁船によるサンゴの密漁が相次いでいる中、 諸島周辺には強い台風20号が接近している。
そのため海上保安庁は、漁船が沖合に停泊するなど緊急的な避難などについては、
必要な立ち入り検査をした上で許可する方針だという。
引用元ソース
http://news.livedoor.com/article/detail/9435923/
24: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 22:00:19.76 ID:CpPGznEj0.net
>>1
はあああああああああああああああああ!?
162: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 22:11:52.02 ID:xVEyL7Aq0.net
>>1
人命を考えたら当たり前の措置
ただそれと犯罪を犯してる奴の処分は別物
腹くくって戦ってくれ
236: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 22:16:41.36 ID:3VvdtJL7O.net
>>1
必要な立入検査w
立入検査で珊瑚が出て来たら現行犯でお縄じゃないw
助かりたければ折角盗った珊瑚を捨てるか台風の
中を耐え抜いて自力で切り抜けるしか無いねw
265: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 22:18:34.03 ID:lT0K+ydBO.net
>>1
立ち入り検査して密漁の証拠があれば逮捕すると言ってるんだ
282: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 22:19:32.16 ID:cmTGBXwk0.net
>>1
まあ妥当な対応だな
616: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 22:41:33.41 ID:/Nk2DHlk0.net
>>1
スレタイに脊髄反射するとこだったわ
危ない危ない
839: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 22:56:16.11 ID:1aX8VCqi0.net
>>1
>必要な立ち入り検査をした上で許可する方針だという。
ここ重要。
まあ、サンゴを没収されるくらいなら、命がけで台風の海に留まり、避難しには来ないだろう。
903: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:01:24.43 ID:1DOIHS9p0.net
このスレ、中国の工作員多すぎ
>>1をよく読め。
二見湾内は、一歩たりとも入れない。
9mの猛烈な沖合の波の中で停泊した船のみ、と書いてある。
47: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 22:03:12.07 ID:OfMOcOkz0.net
200隻の大部分は、沖へ退避したらしいけど
まだ、領海内に15隻が残ってるらしいな
残ってる連中は、最初から港に逃げ込むつもりだろ
一番盗人猛々しいのこいつらだな
99: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 22:06:28.99 ID:1DOIHS9p0.net
125: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 22:08:49.44 ID:vraaC0fB0.net
株価上がってるから、安倍政権としては無理して危ない橋渡る必要ないっていうこと。
172: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 22:12:41.96 ID:CS6MQ1ST0.net
態度を軟化させたと思ってるやつらが居るが
上陸はさせない、避難は調査前提にokと始めから何も変わってないぞ
505: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 22:35:13.36 ID:Hy/4UQXY0.net
中国が日本に攻めてきても、日米同盟があるからwwwwと思ってる奴ら、現実は↓だからwww
米中関係「世界で最重要」 ケリー国務長官
http://www.sankei.com/world/news/141105/wor1411050009-n1.html
823: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 22:55:32.75 ID:Vvm0PAjp0.net
912: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:01:51.76 ID:Vvm0PAjp0.net
特亜無法漁船団には毎回困ったもんだ。中国密漁漁船団にも
この程度の事は既にやっているだろう。逮捕船も数隻出ている。
しかしいかんせん漁船の数が多いね。しかも本格的に取り締まろう
としたら大型台風が来た。面倒だな、全く。
領海侵犯する韓国密漁船団 VS 海上保安庁
http://www.youtube.com/watch?v=y6wfSffbNko
.


コメントする