1: coffeemilk ★ 2015/02/04(水) 13:03:33.41 ID:???*.net BE:287993214-2BP(1012)


時事通信 2月4日 12時50分配信

【台北AFP=時事】4日の台湾のテレビ報道によると、台湾で58人が乗った旅客機が墜落した。 

no title




引用元ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150204-00000080-jij-cn




2: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/04(水) 13:04:03.87 ID:10glJvOp0.net

また落ちたんか


3: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/04(水) 13:04:39.28 ID:eht5jIuE0.net

テロか


4: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/04(水) 13:05:01.63 ID:cgcxoT1y0.net

最近よく落ちるな


5: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/04(水) 13:05:12.95 ID:7jBaF6KY0.net

旅客機は大丈夫か?


6: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/04(水) 13:05:17.13 ID:N7sbD5Eu0.net

飛行機事故なんてもう過去のものかと思ってたのに、、、落ち過ぎだろ。どうなってんだ


8: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/04(水) 13:05:57.88 ID:N4jGNW4i0.net

台湾なら悔やんでやる


10: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/04(水) 13:06:11.33 ID:kAkZHq0z0.net

ウクライナの撃墜を除くとアジア圏ばっかだな


16: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/04(水) 13:07:38.43 ID:8yKksCKS0.net

どこの会社?
来月台湾いくんだが…


18: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/04(水) 13:08:22.38 ID:v9GtB/q80.net

日本人多数

とか?


21: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/04(水) 13:08:33.86 ID:TuHr+l2F0.net

no title

no title

twitterから現場の様子
トランスアジア航空機


24: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/04(水) 13:09:15.98 ID:UsPgVbwm0.net

>>21
車が真っ二つw


25: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/04(水) 13:09:49.17 ID:mMucM15Q0.net

>>21
バス直撃したように見える


28: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/04(水) 13:10:31.05 ID:QVwGiAmg0.net

>>21
なんやこれ


31: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/04(水) 13:11:33.37 ID:N7sbD5Eu0.net

>>21
すげぇ・・
まさか河に不時着させるために、意図的にこのアクロバティック飛行をやったのか。


33: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/04(水) 13:12:01.17 ID:3IR3we+C0.net

>>21
非現実感すげえ


38: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/04(水) 13:13:24.04 ID:MlPItvJW0.net

>>21
結構生きてるじゃん
良かったな


45: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/04(水) 13:15:20.30 ID:3LXGRvzf0.net

>>21
すごい
怖かっただろうね…


51: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/04(水) 13:16:59.35 ID:bEMJU4ip0.net

>>21
映画のワンシーンかよ!
機体底面に格納された着陸脚が
>>29でも見えてるから本物だろうなすげえ


61: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/04(水) 13:20:25.17 ID:Y1SPp+K+0.net

>>21
子供の頃から航空機マニアの俺が
原因を考察したんだが、典型的な
バードストライクだな


26: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/04(水) 13:09:50.32 ID:YePspuzH0.net

no title

高速道路にぶつかって川に落ちたってあんまり大惨事っぽくないね


29: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/04(水) 13:11:23.48 ID:uiXJeFgC0.net



39: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/04(水) 13:13:43.16 ID:t9AI8ZGU0.net

また復興? この前も離島で墜落してただろ


57: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/04(水) 13:18:17.67 ID:wChC2f0N0.net

ライブ映像撮影できるほどピンポイントですぐそばの川に落ちたのか、パイロットやるじゃん


62: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/04(水) 13:20:25.30 ID:U6i6GM6r0.net

市街に落ちるのを回避して川に落ちたのか


71: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/04(水) 13:22:05.17 ID:UH1WFfUC0.net

ニュース速報 きょう昼前、乗員乗客58人が乗った台北発復興航空2286便が離陸直後墜落 高速道を走行中、ドライブレコーダーが撮影した映像
https://twitter.com/Missxoxo168/status/562818563690758147/photo/1


89: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/04(水) 13:24:39.58 ID:pyG8PIwW0.net

no title

no title

no title

no title


90: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/04(水) 13:25:05.09 ID:U6i6GM6r0.net

2人 無生命 跡 だって。ナムナム


91: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/04(水) 13:25:12.38 ID:4TIJkchc0.net

離れた位置から見るとえらいとこに落ちたな
no title

http://img1.gtimg.com/news/pics/hv1/108/200/1786/116185758.jpg


103: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/04(水) 13:27:06.29 ID:yOu1hlqD0.net

よく川に落とせたな
住宅地に落ちてたらとんでもない事になってた
パイロットよくやった


119: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/04(水) 13:29:54.84 ID:xNKfARl+0.net

パイロット賞賛ものじゃない?事故はともかく