


半蔵門線の渋谷行き 消火器が倒れて満員電車の中に粉末が充満してパニックになった! 半蔵門で足止め中 pic.twitter.com/OfRCdxwLf5
— クワティー (@QWERTY5104) 2015, 12月 1twitterの声
半蔵門線半蔵門駅で中央林間方面の電車が凄い有様が。。。
ドアが開いたと思ったら半狂乱の降車の乗客ががが。
結果的には6両目の消火器が倒れて粉末が噴出してしまったのが原因でした。 pic.twitter.com/VddjMcc05d
— ねっとわーかー (@networkerslog) 2015, 12月 1@QWERTY5104
ホラ、このように…他の方も消火栓の構造を呟いてます…これを、倒れた…との表現は間違いかと…半蔵門線の消火栓はテロに等しいと感じます。 https://t.co/jzd0HPE2Kh
— 菜々子姫 (@feari_doll) 2015, 12月 2

コメント
コメント一覧 (3)
憂さ晴らしってところか?
コメントする