1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 13:06:35.69 ID:CAP_USER.net
松本人志 認証済みアカウント@matsu_bouzu
あ!差別してる人を差別してしまっている!差別って怖い!
6,775リツイート 20,201いいね
20:19 - 2016年2月2日
Honamiさんがリツイート
KB$HN a.k.a. Moyashi @BilalTamtam
こういう発言、社会にダメージ与えるだけだろ。馬鹿じゃねーの。
Honamiさんがリツイート
amarch @amarchifree
何この小学校低学年レベルの芸人。
Honamiさんがリツイート
fusae @FATE_SOSEI
いい大人がこの発言のおかしなところに気づかないのが不思議。
しかも話芸に長けているはずの人が。もしここから、やってはいけない差別とは
なんなのかを導き出さずに、「言葉遊び」と誤魔化すならば害悪以外の何者でもない。
Honamiさんがリツイート
Tanak aIsao @yokatopia
@matsu_bouzu
この発言も酷いが、これに追従するコメントも酷いものばかり。松本人志のファンって程度が低い人が多い。
https://twitter.com/matsu_bouzu/status/694480195231703040
https://twitter.com/rock_west_
あ!差別してる人を差別してしまっている!差別って怖い!
6,775リツイート 20,201いいね
20:19 - 2016年2月2日
Honamiさんがリツイート
KB$HN a.k.a. Moyashi @BilalTamtam
こういう発言、社会にダメージ与えるだけだろ。馬鹿じゃねーの。
Honamiさんがリツイート
amarch @amarchifree
何この小学校低学年レベルの芸人。
Honamiさんがリツイート
fusae @FATE_SOSEI
いい大人がこの発言のおかしなところに気づかないのが不思議。
しかも話芸に長けているはずの人が。もしここから、やってはいけない差別とは
なんなのかを導き出さずに、「言葉遊び」と誤魔化すならば害悪以外の何者でもない。
Honamiさんがリツイート
Tanak aIsao @yokatopia
@matsu_bouzu
この発言も酷いが、これに追従するコメントも酷いものばかり。松本人志のファンって程度が低い人が多い。
https://twitter.com/matsu_bouzu/status/694480195231703040
https://twitter.com/rock_west_
あ!差別してる人を差別してしまっている!差別って怖い!
— 松本人志 (@matsu_bouzu) 2016, 2月 2
差別をやめろと主張する人達・・・

2: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 13:07:16.97 ID:CAP_USER.net
>>1
Honamiさんがリツイート
むぅやん @mooyanz
ダウンタウンの松ちゃんの周回遅れなツイートが話題になってるけど、昔(90年代まで)の
松ちゃんなら絶対こんなこと言わなかっただろうね。老いてアンテナ低くなっちゃったのか、
ネットでの情報収集が当たり前になった大衆が彼を追い抜いてしまったのか…。何にせよ時代を感じちゃって切ない。
Obara, H. @kochoshobo
松本人志ってほんと、ダメな大人の典型だと思う。
本人は気の利いたこと書いてるつもりなんだろうな。
馬鹿みたい。@matsu_bouzu
入江亮 @fcknzsfuk
まっちゃん、差別のガラパゴス定義でどやツイート。笑
Honamiさんがリツイート
リョウ @ae86mp44_248F1
よくふざけ半分で言えるな…
Honamiさんがリツイート
むぅやん @mooyanz
ダウンタウンの松ちゃんの周回遅れなツイートが話題になってるけど、昔(90年代まで)の
松ちゃんなら絶対こんなこと言わなかっただろうね。老いてアンテナ低くなっちゃったのか、
ネットでの情報収集が当たり前になった大衆が彼を追い抜いてしまったのか…。何にせよ時代を感じちゃって切ない。
Obara, H. @kochoshobo
松本人志ってほんと、ダメな大人の典型だと思う。
本人は気の利いたこと書いてるつもりなんだろうな。
馬鹿みたい。@matsu_bouzu
入江亮 @fcknzsfuk
まっちゃん、差別のガラパゴス定義でどやツイート。笑
Honamiさんがリツイート
リョウ @ae86mp44_248F1
よくふざけ半分で言えるな…
4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 13:08:27.45 ID:sXdx5iaw.net
これこそ爆釣れ
5: 化け猫 【九電 73.0 %】 ◆BakeNekob6 (有限の箱庭)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 13:08:53.87 ID:HdGfx+rw.net
ほなみさん…
この受験シーズンに何やってるんすか?
この受験シーズンに何やってるんすか?
16: ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/ 2016/02/03(水) 13:11:11.36 ID:0z2FCkmY.net
>>5
えーと、二浪中でしたっけ???
大学生、になる気あるのかなwww
えーと、二浪中でしたっけ???
大学生、になる気あるのかなwww
50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 13:18:54.95 ID:IY7lwEFs.net
>>5
就職先の宛あるしなー
共産党系の団体からは引く手あまただろ
就職先の宛あるしなー
共産党系の団体からは引く手あまただろ
64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 13:22:16.12 ID:OuOxrurh.net
>>50
こんなバカ捨て石にもならないぞ
こんなバカ捨て石にもならないぞ
6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 13:08:55.70 ID:6SOHbrs2.net
これに激怒してるやつは、やはり差別の加害者意識があるからだろ
7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 13:09:05.29 ID:5c8QD+nL.net
「小学校低学年レベルの」「害悪以外の何者でもない」
「程度が低い」煽りで反応してるんだから皮肉なもんだな
自分が吐いてる言葉が何なのかがそもそも理解できてない
「程度が低い」煽りで反応してるんだから皮肉なもんだな
自分が吐いてる言葉が何なのかがそもそも理解できてない
13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 13:11:03.89 ID:X+zKAXCw.net
爆釣ワロタw
これに反応する人がアウトだという意識、無いんだろうな…
これに反応する人がアウトだという意識、無いんだろうな…
34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 13:15:01.55 ID:KQGHQAnl.net
差別されたと主張する人間が最も差別的である
これが事実だろうに
これが事実だろうに
61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 13:21:21.07 ID:tCNQSlN4.net
差別がなくなったら困る感が溢れてるな
103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 13:28:13.85 ID:pyYo4AQA.net
だいたいシールズのブロックアカウントこの前4万超えただろ?
自分に気持ちの良い意見しか聞かないでどうすんだよ
子供じゃあるまいし
自分に気持ちの良い意見しか聞かないでどうすんだよ
子供じゃあるまいし
104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 13:28:17.41 ID:IyQ+11EF.net
松本のは批判じゃなくて自省の言葉だろうに
どうも彼らは敏感すぎるよなぁ
どうも彼らは敏感すぎるよなぁ
123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 13:31:32.61 ID:/owaKwbY.net
>しばき隊員やSEALDsほなみさんらが激怒
日本人を差別してる意識はあるんだねw
日本人を差別してる意識はあるんだねw
133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 13:33:59.38 ID:y4egsZwm.net
271: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 13:56:46.08 ID:TzBzNxN9.net
なんでもかんでも差別に転化する馬鹿は差別主義者と同じ位きらい
666: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 15:13:18.77 ID:1NX0Nzo8.net
韓国人は、日本人が朝鮮人を虐殺したと思っているからでしょ?
違うよ、朝鮮の方々
正しくは朝鮮人は朝鮮人が虐殺したんだよ
人口ピラミッド
https://www.youtube.com/watch?v=uAA8NjhOoAw
WWIIで朝鮮の人口は減っていない
減ったのは朝鮮戦争と韓国国内の虐殺
違うよ、朝鮮の方々
正しくは朝鮮人は朝鮮人が虐殺したんだよ
人口ピラミッド
https://www.youtube.com/watch?v=uAA8NjhOoAw
WWIIで朝鮮の人口は減っていない
減ったのは朝鮮戦争と韓国国内の虐殺
705: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 15:19:22.93 ID:sbWCLpxz.net
朝鮮人は、日韓併合して人口が5倍になったが、戦後、朝鮮戦争、韓国国内の虐殺で半減した。
899: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 16:03:16.45 ID:gEEvuLSD.net
反応するってことは、自覚してたんだな笑
ソース http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1454472395/




コメント
コメント一覧 (1)
言いたい事言えや。いつまで浪人生やってんねん。
コメントする