1: シャチ ★@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 19:52:48.79 ID:CAP_USER*.net
サンケイスポーツ 2月26日(金)19時29分配信 GLAY・TERUも「保育園落ちた日本死ね」賛同 家族がかつて同じ経験していた
ロックバンド、GLAYのボーカルのTERU(44)が26日、話題の匿名ブログ「保育園落ちた日本死ね!!!」について、 ツイッターで「僕はこの女性を支持します」と賛同した。
引用元ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160226-00000533-sanspo-ent
話題になってる問題。僕はこの女性を支持します。実際、僕の個人事務所の経理を任せてる妹や従姉妹が全く同じ問題で苦しんできました。2年がかりで受け入れられはしましたが、政府には本気で考えて欲しい問題です。『保育園落ちた日本死ね!!!』 https://t.co/MHdtECZrVJ
— TERU (@TE_RUR_ET) 2016年2月25日
3: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 19:54:34.84 ID:KB5xy4bp0.net
音楽家ってこんなんばっか
4: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 19:54:42.51 ID:Pd1VCL8c0.net
GLAYのTERU語録
自分が出ているテレビを見ながら 「これって生?」
真駒内スーパーアリーナにて 「苫小牧~!」
大阪ライブにて 「サンキュー名古屋!」
「俺ね、感動して蕁麻疹が出るんだけど。みんなは出ない??」
札幌ドーム公演にて 「皆ニコニコしてるねぇ。頭、大丈夫?」
成人式に行ったら何かもらえるのかな?と聞かれて。「わかんない。幸福饅頭?」
HIGHCOMMUNICATIONSツアー・さいたまスーパーアリーナにて 「時間よ止まらないで」
12月27日に「今年もよろしく!」
自分が出ているテレビを見ながら 「これって生?」
真駒内スーパーアリーナにて 「苫小牧~!」
大阪ライブにて 「サンキュー名古屋!」
「俺ね、感動して蕁麻疹が出るんだけど。みんなは出ない??」
札幌ドーム公演にて 「皆ニコニコしてるねぇ。頭、大丈夫?」
成人式に行ったら何かもらえるのかな?と聞かれて。「わかんない。幸福饅頭?」
HIGHCOMMUNICATIONSツアー・さいたまスーパーアリーナにて 「時間よ止まらないで」
12月27日に「今年もよろしく!」
658: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 23:10:31.79 ID:lui4ehGVO.net
>>4
語録じゃないけど、開演前の暗いステージ横でサングラスかけたままで前が暗くて見えない、も追加で
語録じゃないけど、開演前の暗いステージ横でサングラスかけたままで前が暗くて見えない、も追加で
790: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 01:44:13.32 ID:acM31OoG0.net
>>4
松本曰く、絶対喋らせたらいけない類のアホ、らしいな
松本曰く、絶対喋らせたらいけない類のアホ、らしいな
865: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 05:55:05.09 ID:cP/SuhXH0.net
5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 19:55:13.99 ID:/tuJutWA0.net
お前の経営する会社で働いてる身内なら1年ぐらい育休与えて養ってやればよかったじゃん
11: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 19:57:22.53 ID:hgXHQ2TF0.net
TERUが捨てた妻も保育園で困ってたんか
69: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 20:12:03.07 ID:J9GY4mAQ0.net
TERUってまだ44歳なのかよ
何か下積みが長いイメージがあったから、もっと年が行っているのかと思ってた
何か下積みが長いイメージがあったから、もっと年が行っているのかと思ってた
98: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 20:15:37.07 ID:FgfffgBD0.net
不倫する奴が
家族がー
とか口にするなよ
家族がー
とか口にするなよ
129: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 20:22:30.74 ID:xlX2lrbH0.net
これ日本死ね言いたいだけだろ
これも一種の在日による日本人ヘイトだろ
ごもっともに見せかけて!
これも一種の在日による日本人ヘイトだろ
ごもっともに見せかけて!
169: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 20:30:17.83 ID:cZPj8FH+0.net
45歳すぎたおっさんが「死ね」って発言に支持しますって頭大丈夫か?
258: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 20:47:58.62 ID:T6EZpxUc0.net
お前自身も日本だということを。
289: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 20:53:28.44 ID:xbczFICv0.net
馬鹿女に賛同するなよ
344: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 21:03:33.80 ID:/zNKoS7p0.net
日本政府をディスってるんだよな
女性SHINEを掲げて保育所問題は放置で配偶者控除はなくすぞとかまさにSHINE
女性SHINEを掲げて保育所問題は放置で配偶者控除はなくすぞとかまさにSHINE
424: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 21:25:16.15 ID:NdB/t0GcO.net
不倫野郎しね
459: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 21:33:52.75 ID:2klbDCt60.net
不倫してたやつに支持されてもなw
562: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 22:26:29.26 ID:ywdWBaG20.net
GLAYのTETUさんは母親層にすりすりし始めたのか?
591: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 22:44:30.17 ID:CJU/igZl0.net
昔より保育園の数増えてるっしょ
637: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 23:03:43.43 ID:o7+czZyb0.net
いや、問題あると訴えるのと
日本死ねは違うだろに
日本死ねは違うだろに
749: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 00:44:51.43 ID:TRWeTBw60.net
我が子捨てたクズが何言ってんだか
792: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 01:47:46.14 ID:BbWN7PX40.net
元嫁「お前との暮らしほどの夢はなかった」
ソース http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456483968/



コメント
コメント一覧 (3)
女性の為に、子供の為に、弱者の為に、平和の為にって、耳障りのよい言葉ばかり発する団体やアカウントが一斉に食いついてたのも気になる。
明らかに 日本人の敵となっている人です
(日本死ね)のブログ投稿した女性をを支持するそうだが、
(韓国死ね)と書かれたら反論するということなのかな?
コメントする