1: 名無しさん@恐縮です 2016/08/08(月) 00:25:09.85 ID:CAP_USER


米国、カナダに続いて海外で4番目
キル・ウォンオクさんが現地除幕式に出席
「豪州の人々も歴史の真実を学ぶだろう」

no title

「平和の少女像」はオーストラリアのシドニーにある韓国人会館で除幕式を行った後、近隣のアッシュフィールド教会に移された=ユン・ミヒャン挺対協代表フェイスブックより//ハンギョレ新聞社

オーストラリアのシドニーに「平和の少女像」が設置された。

米国(2カ所)、カナダに続き、海外に建てられた4番目の少女像で、北米地域以外に少女像が建てられたのはこれが初めてだ。

シドニー平和の少女像建設推進委員会(以下、シドニー推進委)は6日正午(現地時間)、シドニーの韓国人会館でオーストラリア「平和の少女像」除幕式を開いた。

  no title

(略)

引用元ソース
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/24829.html


  
5: 名無しさん@恐縮です 2016/08/08(月) 00:26:53.12 ID:4zuhmGFV

プロパガンダな


6: 名無しさん@恐縮です 2016/08/08(月) 00:29:01.63 ID:xAXNyueN

豪州人は慰安婦なんかに興味ないだろ


7: 名無しさん@恐縮です 2016/08/08(月) 00:29:44.88 ID:MwHOtvAw

 
 
アボリジニ「せやな」
 


8: 名無しさん@恐縮です 2016/08/08(月) 00:30:31.04 ID:FLOGv0oT

>>1
歴史の真実を
と言いながら全く証拠を示すことをしない。
 


10: 名無しさん@恐縮です 2016/08/08(月) 00:30:54.57 ID:5zO8eODe

ウソ、集り、恨み、人間のあらゆるネガティブな要素が宿った呪いの像を設置した都市には
災いが訪れることだろう


12: 名無しさん@恐縮です 2016/08/08(月) 00:36:38.28 ID:7GnPkAR8

よくよその国に立てるね
現地の人嫌じゃないのかね


21: 名無しさん@恐縮です 2016/08/08(月) 00:43:30.76 ID:qdKHrvb4

豪州、関係ないな・・・。


23: 名無しさん@恐縮です 2016/08/08(月) 00:44:11.91 ID:E9X+2DYC

ほんと、韓国人の嘘が歴史を書き換え、世界を捏造で覆っていくな。
真実は宣伝の前には無力だ……


26: 名無しさん@恐縮です 2016/08/08(月) 00:50:54.93 ID:bt5sqSlr

売春は韓国の主要産業って事をか?


30: 名無しさん@恐縮です 2016/08/08(月) 00:54:18.47 ID:HRf7MFmL

軍票もらってた高給取りだったのを
知った時にはどんな顔するかなw


36: 名無しさん@恐縮です 2016/08/08(月) 01:06:30.69 ID:NUoHSxw1

なんで韓国人は慰安婦と歴史問題だけは韓国政府発表を信じるんだろうな?
他の事では嘘をつきまくる韓国政府もコレだけには嘘をつかないとでも?


38: 名無しさん@恐縮です 2016/08/08(月) 01:08:58.60 ID:M/cQcJ3x

>>36
反日という宗教の一部だから、理屈ではないんですよ。


51: 名無しさん@恐縮です 2016/08/08(月) 01:35:23.15 ID:2ba1uynD

平和の少女像?
韓国が平和なんて語る資格ゼロなんですが


57: 名無しさん@恐縮です 2016/08/08(月) 01:57:27.15 ID:vc4QgP7b

「日本軍が世界の多くの若い女性たちを性的奴隷として戦争に連れて行った」
アメリカの外交委員長もそうだったけど結局、朝日の誤報からはじまった
「強制連行説」が基になってるんだよな
売春婦だったらそもそも問題にならないのだから
朝日は責任をとってシドニーで説明してこい!


59: 名無しさん@恐縮です 2016/08/08(月) 02:39:50.24 ID:IC2yywU3

他国の歴史に興味ある人って極々少数だろう。
そして興味ある人は自分でいろいろ調べるだろうから像の設置は無意味だな。


61: 名無しさん@恐縮です 2016/08/08(月) 03:08:57.62 ID:GGH0eL9d

ぜんぜん合意守られてないじゃないか
ほんと嘘つきの国だな韓国って

ソース  http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1470583509/