1: 名無しさん@恐縮です 2016/08/14(日) 13:49:32.84 ID:CAP_USER

2016年8月13日、韓国・聯合ニュースは、15日の終戦記念日に竹島(韓国名:独島)上陸を計画している韓国国会議員が、日本政府の抗議にもかかわらず予定通り上陸を行う意向であることを伝えた。
日本外務省の金杉憲治アジア大洋州局長は13日、駐日韓国大使館の李煕燮(イ・ヒソプ)公使に電話で「竹島の領有権に関するわが国の立場に照らし、到底受け入れることはできない。極めて遺憾だ」と伝えた。
これに対して、竹島上陸を主導しているセヌリ党のソン・イルジョン議員は、日本政府のこのような立場を「一考の価値もない」と一蹴(略)
引用元ソース
http://www.recordchina.co.jp/a147541.html
5: 名無しさん@恐縮です 2016/08/14(日) 13:54:08.03 ID:PgvtpKHc
その意気で中国に向かって行ってくれ
後は任せた!!
後は任せた!!
6: 名無しさん@恐縮です 2016/08/14(日) 13:54:25.09 ID:RLXTHIVW
遺憾の意が通じる相手ではないことなんか百も承知だろうに
上陸したらハーグに提訴とか具体的な話しないとダメだろ
上陸したらハーグに提訴とか具体的な話しないとダメだろ
15: 名無しさん@恐縮です 2016/08/14(日) 14:00:33.01 ID:bZkN+JjG
何の対抗措置も取らないんだからそりゃそうだろ
やめたら何か得するか?行ったら何か損するか?
やめたら何か得するか?行ったら何か損するか?
18: 名無しさん@恐縮です 2016/08/14(日) 14:06:12.18 ID:sugUgfKQ
日本は靖国参拝に内政干渉されても一蹴しないのな
この差はなんなんだ?
米国の圧力なのか?
この差はなんなんだ?
米国の圧力なのか?
19: 名無しさん@恐縮です 2016/08/14(日) 14:06:50.36 ID:JuJ2qSRr
単独提訴して対立路線取れば米国が折れる
38: 名無しさん@恐縮です 2016/08/14(日) 14:18:06.00 ID:FOh9lMKO
>>1
竹島密約に違反です
ちなみに日本の議員が靖国神社に行ってもなんの約束事の違反になりません
竹島密約に違反です
ちなみに日本の議員が靖国神社に行ってもなんの約束事の違反になりません
48: 名無しさん@恐縮です 2016/08/14(日) 14:26:04.22 ID:q5cQSdMS
近隣諸国だって
文句言ってるの中韓だけだよ
文句言ってるの中韓だけだよ
62: 名無しさん@恐縮です 2016/08/14(日) 14:35:10.03 ID:qv+DLsx+
お互いに刺激しない、ってのが約束事じゃなかったのかよ?
63: 名無しさん@恐縮です 2016/08/14(日) 14:35:31.62 ID:ZjGr151g
>>1
あーあ、これで韓国の失業率が上がりますね。
国会議員の愛国心がまわりまわって、何が災いとなるかなんてわかりませんからねー。
あーあ、これで韓国の失業率が上がりますね。
国会議員の愛国心がまわりまわって、何が災いとなるかなんてわかりませんからねー。
71: 名無しさん@恐縮です 2016/08/14(日) 14:44:21.98 ID:a0YfChND
あれ?フィリピンが中国訴えたみたいにされかねないから
波風立てないようにしようとしてなかったっけ?
波風立てないようにしようとしてなかったっけ?
74: 名無しさん@恐縮です 2016/08/14(日) 14:46:45.14 ID:3O+u/wEA
おら、SEALDs、
酒持って、阻止してこいや
酒持って、阻止してこいや
107: 名無しさん@恐縮です 2016/08/14(日) 15:15:46.31 ID:RkWppyg4
>>1
靖国神社参拝もそうなんだが?
靖国神社参拝もそうなんだが?
130: 名無しさん@恐縮です 2016/08/14(日) 15:38:26.53 ID:t2cSJR3O
通貨スワップは遠のいたね。
よかったよかった
よかったよかった
143: 名無しさん@恐縮です 2016/08/14(日) 15:56:55.34 ID:68OxGjkN
日本の領土なんだから
入国管理法違反で全員逮捕して強制送還するのが
筋のはずだが、いったい何やってんのかね
入国管理法違反で全員逮捕して強制送還するのが
筋のはずだが、いったい何やってんのかね
146: 名無しさん@恐縮です 2016/08/14(日) 15:58:24.55 ID:IlF0jLch
中国とも険悪なこの時期に、あえて日本にも
喧嘩売るようなことして韓国になんのメリット
があるんだ?
喧嘩売るようなことして韓国になんのメリット
があるんだ?
164: 名無しさん@恐縮です 2016/08/14(日) 16:22:01.13 ID:m2vWpRVy
スワップ消えた
はい残念
はい残念
ソース
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1471150172/

コメント
コメント一覧 (3)
コメントする