1: 名無しさん@恐縮です 2016/08/15(月) 10:40:14.24 ID:CAP_USER9



maxresdefault (40)


【ソウル=名村隆寛】韓国の与党セヌリ党の羅卿●(=王へんに援の旧字体のつくり)(ナギョンウォン)議員ら超党派の国会議員団が、日本の朝鮮半島統治の終結を記念する「光復節」の15日午前、竹島(島根県隠岐の島町)に上陸した。


議員団の一人が自身のフェイスブックで明らかにした。

日本政府からの強い抗議にもかかわらず、韓国政府は議員らの行動を黙認した形だ。(略)

引用元ソース

韓国議員団が竹島上陸 日本の抗議を黙殺し…
産経新聞:2016.8.15 09:04更新
http://www.sankei.com/politics/news/160815/plt1608150026-n1.html



  
4: 名無しさん@恐縮です 2016/08/15(月) 10:45:17.18 ID:l7O89jpp0

日韓協力と言いながら、この反日っぷり
 
これで通貨スワップだとか、よくもまあ色目が使えるもんよのう


11: 名無しさん@恐縮です 2016/08/15(月) 10:48:43.96 ID:sRJAGhur0

冷静に見て、韓国はこれで終わると思う
すべてのことが終わると思う
日本をなめないほうがよかったのに


26: 名無しさん@恐縮です 2016/08/15(月) 11:00:36.45 ID:ltDj3GOv0

黙殺か・・・日本政府の抗議など歯牙にも掛けないと言うことですね
日本は相当にナメられているね
国家も人もナメられたりしたらもうおしまいだよ


38: 名無しさん@恐縮です 2016/08/15(月) 11:17:32.61 ID:jERBpGsK0

しかしこれをやって一体何の利益があるんだろうか
ホント謎だ


66: 名無しさん@恐縮です 2016/08/15(月) 12:14:29.12 ID:PABAsB+y0

経済制裁した方がいいよ


67: 名無しさん@恐縮です 2016/08/15(月) 12:15:21.60 ID:I9dZazgA0

何で制裁しないのか不思議で仕方ない


68: 名無しさん@恐縮です 2016/08/15(月) 12:16:13.20 ID:bihlHIeB0

ここでまさかのNHK報道なし。


110: 名無しさん@恐縮です 2016/08/15(月) 17:07:48.84 ID:BiD8XBws0

日本の領土なら警官は駐留するだろうし、
必要なら自衛隊も駐留してるはず


117: 名無しさん@恐縮です 2016/08/15(月) 17:53:49.43 ID:fyg12Zb+0

これ、産経以外、報道した?

ソース http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1471225214/