1: 名無しさん@恐縮です 2016/09/05(月) 08:49:37.51 ID:CAP_USER

 

OB-YS630_quake8_H_20130830023844


関東大震災 朝鮮人犠牲者を追悼
過去の過ち、忘れぬ誓い

(写真)金順子(キム・スンジャ)さんの追悼の舞=1日、東京都墨田区

関東大震災93周年朝鮮人犠牲者追悼式典が1日、東京都墨田区で開かれました。

キャプチャ


主催は、9・1関東大震災朝鮮人犠牲者追悼実行委員会。

約200人が参加しました。

関東大震災のとき、「朝鮮人が井戸に毒を流した」などの流言が発生。

軍隊や警察、自警団によって罪もない朝鮮人6000人以上、中国人700人以上が虐殺されました。

式典は、犠牲者の追悼と、アジアの平和と安定に寄与することを願い、毎年9月1日に開催されています。

日朝協会東京都連合会の吉田博徳会長は開会あいさつで、「関東大震災時に発生した虐殺事件は、歴史研究によって確定されている事実である。この事件を永久に忘れないために、二度と起こさないために活動を続けてきた」と話しました。

日本共産党の、あぜ上三和子都議も参加しました。(略)

引用元ソース 

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-09-02/2016090214_03_1.html?_tptb=400


  
2: 名無しさん@恐縮です 2016/09/05(月) 08:51:22.43 ID:evdaObmX

こうやってまた日本に濡れ衣を着せようとしてる
既成事実化しようとしてる
憎悪の塊


4: 名無しさん@恐縮です 2016/09/05(月) 08:51:51.63 ID:oJCYUDAP

こういうデマを平気で広めまくるから嫌韓なんてのが出て来たのにさあ・・・


5: 名無しさん@恐縮です 2016/09/05(月) 08:52:06.48 ID:HiYiXt1D

証拠をお願いします


6: 名無しさん@恐縮です 2016/09/05(月) 08:52:11.60 ID:D0wSNsXH

.
また「従軍慰安婦」「南京大虐殺」かよ。

いつもいつも同じパターンばっかりだな。もう飽きた。


16: 名無しさん@恐縮です 2016/09/05(月) 08:55:09.82 ID:7UEt71vq

人数を盛りすぎ
それに災害に乗じて悪さをした悪人退治だろ


21: 名無しさん@恐縮です 2016/09/05(月) 08:56:20.81 ID:dnU80Rhk

ほんとこういう嘘は取り締まれよ


24: 名無しさん@恐縮です 2016/09/05(月) 08:57:46.37 ID:y40tdBjF

また盛ってきたな!
慰安婦が終わりそうだから新しいタカリネタの捏造に余念がありませんね!


30: 名無しさん@恐縮です 2016/09/05(月) 08:59:54.38 ID:4bg9aocp

つーか90年前のことなんて
言ったもんがちじゃん

こんなん言い出したらなんでもありというか
もうしばらくしたら
戦中にも朝鮮人が虐殺されたとか言い出すぜ?


32: 名無しさん@恐縮です 2016/09/05(月) 09:00:08.66 ID:psYek6ls

日本人への歴史認識ヘイト行為はやめろ


39: 名無しさん@恐縮です 2016/09/05(月) 09:01:21.95 ID:Y94nfVVB

また増えててワロタ


61: 名無しさん@恐縮です 2016/09/05(月) 09:05:02.16 ID:4cQOKeBs

中国人なんてどこから出てきたんだよ。
今までの話では朝鮮人が虐殺されただっただろ。


62: 名無しさん@恐縮です 2016/09/05(月) 09:05:05.26 ID:fVgG4w0o

証拠出せ


73: 名無しさん@恐縮です 2016/09/05(月) 09:07:05.68 ID:0sVopsny

もう共産党は解散させろよ
共産党が有って日本に良いことはなし害しかない


78: 名無しさん@恐縮です 2016/09/05(月) 09:07:38.64 ID:vLrWdZN6

さすが赤旗、赤新聞。


86: 名無しさん@恐縮です 2016/09/05(月) 09:08:53.67 ID:79//TIsr

3年後には10万人になってんだろうな


89: 名無しさん@恐縮です 2016/09/05(月) 09:09:32.16 ID:uWeJW67K

NHKは何をしたかったんだ?


90: 名無しさん@恐縮です 2016/09/05(月) 09:09:35.22 ID:duvHp0an

なんで自警団みたいなもん組織しなきゃならなかったか
2~3秒も考えりゃ判るだろ

東日本大震災みたいに皆が見てる前でもあのザマだったんだから


102: 名無しさん@恐縮です 2016/09/05(月) 09:12:34.10 ID:y7S/wzlK

これを根拠に中国がごねだすのか…


113: 名無しさん@恐縮です 2016/09/05(月) 09:15:19.15 ID:2mIlmrqA

嘘つきという罪は無いのか


127: 名無しさん@恐縮です 2016/09/05(月) 09:18:26.38 ID:VIY5B/+F

ところで殺された可哀想な人々の名簿はどこにあるんですかねえ


147: 名無しさん@恐縮です 2016/09/05(月) 09:24:00.80 ID:BOmcHdO8

やっぱり支那も絡んできたねぇ~


156: 名無しさん@恐縮です 2016/09/05(月) 09:26:09.24 ID:DSqsesle

この数字はどこの記録で残ってるの?


183: 名無しさん@恐縮です 2016/09/05(月) 09:31:33.63 ID:uXj+J5DV

関東大震災に乗じて約400名(後に合流して一千名)の朝鮮人が品川~横浜を略奪強姦。治安維持にあたった一個小隊が全滅
http://stat.ameba.jp/user_images/20090514/00/sinesayoku/bf/8e/j/o0350058810180534225.jpg

関東大震災に乗じて朝鮮人の一団が発電所を襲撃
http://stat.ameba.jp/user_images/20090514/00/sinesayoku/55/a6/j/o0422041610180534229.jpg

関東大震災に乗じ、爆弾などで武装し放火を繰り返す約300人の朝鮮人の一団が王子付近にて陸軍三個中隊と戦闘
http://stat.ameba.jp/user_images/20090514/00/sinesayoku/f7/e1/j/o0443056710180534231.jpg

千葉
大震災の救援活動で軍不在の習志野駐屯地を朝鮮人約300人が襲撃。武器弾薬を奪う
大島
多数の朝鮮人と中国人が民家を襲撃。共産主義者が煽動し震災と略奪で泣き叫ぶ住民を尻目に革命歌を歌い上げ、さながら武装革命の様相
長野
関東からの避難民を満載した列車に朝鮮人が爆弾を投げつける
http://stat.ameba.jp/user_images/20090514/00/sinesayoku/ee/8c/j/o0517056210180534221.jpg

政府発表
朝鮮人による放火などは未だにあるものの、治安は回復しつつあり、今後数百から数千人規模での朝鮮人襲撃があるという噂に怯えること無く安心して下さい。
http://stat.ameba.jp/user_images/20090514/00/sinesayoku/6f/0c/j/o0539043110180534224.jpg

司法当局が、震災時混乱を避けるために朝鮮人の犯罪報道を差し止めていたことを認める
同時に朝鮮人による略奪、強姦、殺人、爆弾や毒物(井戸に投げ込むというアレ)携帯などの犯罪行為が多発していた事も認める
下の記事は関東大震災の翌日に16-7歳の少女を輪姦して殺害し、荒川に投げ、銃を乱射して逃げた朝鮮人の事件
http://stat.ameba.jp/user_images/20100301/10/sinesayoku/a0/ce/j/o0651060310433383027.jpg

朝鮮人の略奪や放火を訴える記事
http://stat.ameba.jp/user_images/20100301/10/sinesayoku/ee/50/j/o0522061010433390973.jpg


なお、現大韓民国民団の創設者は関東大震災に乗じて天皇陛下暗殺を企て、大逆罪で死刑判決(後に恩赦)を受けた朴列である


187: 名無しさん@恐縮です 2016/09/05(月) 09:32:02.44 ID:+BH22bqj

盛り過ぎ

震災での死者数まで入れるなよ

ソースhttp://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473032977/