1: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/09/05(月) 16:56:14.95 ID:CAP_USER


no title

▲水原市(スウォンシ)オリンピック公園に2014年設置された平和の少女像
no title

▲ヨム・テヨン水原市長とディーター・サロモン独フライブルク市長

(水原=聯合ニュース)キム・インユ記者=「私は自由の象徴であり特に女性に対する暴力を根絶しようという意味で水原(スウォン)市長の'平和の少女像'建設提案を喜んで受け入れようと思います」

京畿水原市と国際姉妹関係のドイツ・フライブルク市、ディーター・サロモン(Dietor Salomon)市長が去る7月1日、水原市に送ってきた親書でこのように明らかにした。

日本のように第二次世界大戦を起こした戦犯国家だが、戦争に対する反省と謝罪を絶えずする'謝罪の模範国'ドイツの都市らしくフライブルク市は日本が起こした帝国主義戦争の被害者を賛えようという水原市の要請を喜んで受け入れた。(略)

引用元ソース

聯合ニュース(韓国語) 日本は撤去圧迫'平和の少女像'ドイツにたてる(総合)
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2016/09/04/0200000000AKR20160904056751061.HTML


  
4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/09/05(月) 16:57:51.25 ID:5s6deZRo

圧力もなにも撤去しろなんて強制した覚えはないぞ


8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/09/05(月) 16:58:37.00 ID:AUakeL68

>>1
説明文に日本って入れるんだろう、どうせ?


9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/09/05(月) 16:59:20.98 ID:2w/xJaU2

韓国人は知らないんだろうがナチスドイツは慰安婦を強制連行してるし
この件について謝罪も賠償もしていない

【朝日慰安婦誤報問題】ドイツも騙された慰安婦報道の虚偽 朝日新聞の大誤報が日本人に与えた屈辱と悲しみ[08/27]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1409136969/

 一番ひどかったのは、CDU(キリスト教民主同盟)で、「日本の天皇が彼の兵隊たちのために、“慰安所”という軍隊の売春宿を作らせました」「強制売春は、国家の指令で、制度化されたものなのです」と言った。

この決議案は、ドイツ連邦議会のホームページで、政府刊行物として全文を読むことができる。私は、それを読みながら、 最初唖然とし、そのあとは腹立たしさを通り越して、ただ悲しかった。

しかし、その後、調べ始めたら、ドイツ軍の売春所の話が続々と出てきた。日本の慰安婦とは違い、ちゃんと証拠もあった。

ヒトラー政権下のドイツ国防軍は、ドイツ国内、紛争地、および占領地全域に、大規模な売春所を運営していた。

売春施設は、兵士用、将校用、親衛隊員用、外国からの徴用労働者用などに分かれ、驚くべきことに、それは強制収容所、絶滅収容所にまであった。

売春婦として働かされたのは、占領地の女性、および、女子強制収容所の女囚である。様々な国籍の若くて美しい女性が 囚人の中から引き抜かれ、全土に配置された。ニュルンベルクの文書センターに行けば、ちゃんとオリジナルの証拠書類が残されている。

JB Prsee 川口マーン 惠美 2014.08.27(水)
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/41563


12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/09/05(月) 16:59:48.31 ID:JnasYXa8

10億有効活用されとるなあ


16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/09/05(月) 17:00:37.31 ID:gXsTb0LV

世界各地に売春婦像
像どころか売春婦が拡散されてるわけだが


17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/09/05(月) 17:01:03.14 ID:dnU80Rhk

本来のこの少女像の意味を隠して建立させたんだろ


23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/09/05(月) 17:02:33.84 ID:jgIKnalx

はい不可逆


26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/09/05(月) 17:03:09.69 ID:h7F6toQy

日本人に対するヘイト


39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/09/05(月) 17:07:32.49 ID:MwOXpOUA

一番の反韓国ドイツ。今後何かが起こるだろう、こうご期待。


50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/09/05(月) 17:10:28.27 ID:RahPz2O7

売春婦像ね、

そう言えば ドイツは売春婦は合法だったと思うけど
客との 待ち合わせにちょうどいいね。
椅子まであるし 変なプレーはしないように


60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/09/05(月) 17:13:53.84 ID:8kYtAv0A

いやいやドイツこそ証拠もある本物の従軍慰安婦を国家関与でやった国ですから


61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/09/05(月) 17:14:47.31 ID:+683bfqI

ドイツもドイツだよw
これで疎遠になっちゃうねw


103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/09/05(月) 17:29:09.04 ID:ejdQtjrt

なんのために10億も払ったんよ。
まあ、政府同士が合意しても民間や
自治体レベルでの嫌がらせは続くと
思ってはいたけど。


106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/09/05(月) 17:29:41.12 ID:zf8wk7rU

自国の犯罪は棚に上げて、
世界に売春婦像を建てる韓国。
恥ずかしい国だ。


110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/09/05(月) 17:30:30.90 ID:/4cQ5Xu9

実際は嫌われてるのにw

ドイツは「世界一の嫌韓国家」?韓国否定派が59%にも
http://news.livedoor.com/article/detail/11483232/


146: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/09/05(月) 17:39:41.96 ID:xpcbyI0+

韓国人の喜び

海外で日本の品位を貶める事を喜びとする。大統領以下、国家レベル同意で行う
真性カルト国家。

ソースhttp://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473062174/