1: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 08:51:00.65 ID:CAP_USER
29日午前9時45分ごろ、全羅南道新安郡紅島の沖70キロメートルの韓国の排他的経済水域(EEZ)内で違法操業していた中国・江蘇省の漁船(102トン)から出火し、中国人乗組員17人のうち3人が死亡した。
木浦海洋警備安全署によると、漁船は木浦海洋警察署が違法操業の有無を確認するために検問を実施したところ、停船命令を無視して逃走した。
海洋警察が高速艇で追跡し、漁船に乗り移った後、施錠された操舵室に閃光爆音弾2発を発射し、船を止めさせようとしたが、直後に操舵室方面で火災が発生した。
海洋警察は「閃光弾の爆発で操舵室から火が出たと断定はできない。 正確な火災原因を解明する」と説明した。
海洋警察は消火作業を行い、乗組員14人を救助した。
その後、船内を捜索したところ、機関室で意識不明で倒れている乗組員3人を発見した。
海洋警察は有毒ガスを吸ったとみて、心肺蘇生術を施したが3人とも死亡した。

2016/09/30 08:25
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/09/30/2016093000576.html
木浦海洋警備安全署によると、漁船は木浦海洋警察署が違法操業の有無を確認するために検問を実施したところ、停船命令を無視して逃走した。
海洋警察が高速艇で追跡し、漁船に乗り移った後、施錠された操舵室に閃光爆音弾2発を発射し、船を止めさせようとしたが、直後に操舵室方面で火災が発生した。
海洋警察は「閃光弾の爆発で操舵室から火が出たと断定はできない。 正確な火災原因を解明する」と説明した。
海洋警察は消火作業を行い、乗組員14人を救助した。
その後、船内を捜索したところ、機関室で意識不明で倒れている乗組員3人を発見した。
海洋警察は有毒ガスを吸ったとみて、心肺蘇生術を施したが3人とも死亡した。

2016/09/30 08:25
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/09/30/2016093000576.html
5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 08:52:33.28 ID:mbfZLUll
きょうは楽しく働けそうです。
8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 08:53:08.55 ID:UFEFG2WA
過剰制圧なのにパヨクだんまり!
9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 08:54:38.52 ID:bzMxSNJz
日本もそうすべき
117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 09:49:22.26 ID:wehUMrMo
>>9
ロシア並みにやっていいわ。
ロシア並みにやっていいわ。
12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 08:56:13.96 ID:QMsb5d1O
日本なら補償するんだろ。w
14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 08:56:44.91 ID:CUMxfGg2
パヨクはね。日本以外の行為には寛大なんだよ。
だって、中身が日本人じゃないんだからね。
だって、中身が日本人じゃないんだからね。
19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 08:59:25.12 ID:CmEz89/3
なんで救助しない
これは国際法違反になるだろw
これは国際法違反になるだろw
20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 09:00:19.58 ID:9APREqAd
ちゃんと働く韓国 見てるだけ日本
28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 09:04:01.93 ID:deUvaG7y
同じこと日本が韓国に行えば
その後分かるな
その後分かるな
37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 09:10:15.04 ID:mnPiJe1S
フィリピン、ベトナム、そして韓国でさえ実力行使に出ているというのに、
なんで日本はやらないんだ?
実力行使しないから舐められて、今の尖閣のようになっている。
実に単純な話だ。
なんで日本はやらないんだ?
実力行使しないから舐められて、今の尖閣のようになっている。
実に単純な話だ。
54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 09:21:58.24 ID:9+FezNX8
武装してるからな爆沈がデフォになるのか
58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 09:24:29.83 ID:EqcP2LPk
南朝鮮、それだけは感心する
ルールを犯したら処罰するのが当然なんだが
日本は、口ばかりで、それができない
ルールを犯したら処罰するのが当然なんだが
日本は、口ばかりで、それができない
64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 09:28:34.04 ID:Jl995NW+
日本以外の国は手加減しないからな
69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 09:30:06.86 ID:Dg6s5/Qc
一方、日本は珊瑚一つ守れない腰ぬけぶりが情けない
99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 09:44:04.49 ID:LCfxDowU
兄弟喧嘩
140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 09:54:35.49 ID:Pxu4IH9S
一応救助活動した事に驚く
嘘かも知れないが
嘘かも知れないが
150: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 09:57:21.95 ID:u0eYz/xV
日本が悪い、になるの?
ソース http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475178259/-

コメント
コメント一覧 (7)
恐い朝鮮~
支那に朝鮮はジャージを切り落とされたりされろ~
中国こんなんしてたら世界から弾きだされるよ
専守防衛オンリーで何しろって?同じことしたら中韓がふぁびょるに決まってんじゃん。戦争ダー!ってな。
尖閣はってたり海賊対策、空も含めどんだけ日本守ってくれてると思ってんだ
できないの云々言うならまず9条信者排除反日排除する方向性、
日本人のための政治やってくれる日本人政治家選ぶことしかないだろ
それか自衛官になって同じこと言ってくれば
コメントする