1: 名無しさん@恐縮です 2016/09/30(金) 07:18:53.15 ID:1c7CNeYv0 BE:468394346-PLT(15000) ポイント特典
【ソウル聯合ニュース】韓国外交部の趙俊赫 (チョ・ジュンヒョク)報道官は29日の 定例会見で、旧日本軍の慰安婦被害者に安倍晋三首相の名前で謝罪の手紙を送るよう求める要請書を日本の民間団体が内閣府に提出したことと関連し、 「日本側が被害者の心の傷を癒やす感性的な措置を取ることを期待している」と述べた。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/09/29/2016092902338.html
韓国政府が慰安婦被害者に対する日本側の「感性的な措置」について言及するのは初めて。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/09/29/2016092902338.html
韓国政府が慰安婦被害者に対する日本側の「感性的な措置」について言及するのは初めて。

2: 名無しさん@恐縮です 2016/09/30(金) 07:19:27.53 ID:8a4Er1Ds0
お大事に
5: 名無しさん@恐縮です 2016/09/30(金) 07:20:04.92 ID:BZ3DPUX+0
それ使ってゆすりたかりするんだろ。
ついでに既成事実化の証拠にする。
あいつらにとっては歴史は後から作るものだからな。
ついでに既成事実化の証拠にする。
あいつらにとっては歴史は後から作るものだからな。
8: 名無しさん@恐縮です 2016/09/30(金) 07:22:05.22 ID:h4n9Yuuo0
マジでしつこいな。もう日本は全ての謝罪と賠償を終えております。もう関係無いんです。あとは自国内で好きにやって下さい。こっち見んな。
10: 名無しさん@恐縮です 2016/09/30(金) 07:22:17.66 ID:p587OToA0
不可逆的に解決した問題じゃなかったのかよ
まだ1年も経ってねえぞ
まだ1年も経ってねえぞ
17: 名無しさん@恐縮です 2016/09/30(金) 07:32:08.02 ID:JL06ODs10
そういうのは金を返してから言えよ
条約破棄してからが筋
条約破棄してからが筋
19: 名無しさん@恐縮です 2016/09/30(金) 07:32:39.55 ID:PZas4NlX0
最終的で永遠に解決しただろうが
22: 名無しさん@恐縮です 2016/09/30(金) 07:33:35.30 ID:TRWs8N3f0
文句があるなら自国の大統領に言いなさい
日本との話し合いは既に終わった
日本との話し合いは既に終わった
32: 名無しさん@恐縮です 2016/09/30(金) 07:40:06.49 ID:WrTepl+e0
だから韓国人と約束しても無駄だと
何回約束破られたら学ぶんや
もう関わるなよ
何回約束破られたら学ぶんや
もう関わるなよ
33: 名無しさん@恐縮です 2016/09/30(金) 07:40:16.20 ID:S+yG6Ijd0
その時、ゴールが動いた!
39: 名無しさん@恐縮です 2016/09/30(金) 07:43:34.94 ID:AEab1ZmA0
金払った途端すぐこれ
45: 名無しさん@恐縮です 2016/09/30(金) 07:47:00.28 ID:d5QQr9db0
またお代わりか?
52: 名無しさん@恐縮です 2016/09/30(金) 07:50:40.83 ID:PEsAAgFJ0
また蒸し返してきたな
56: 名無しさん@恐縮です 2016/09/30(金) 07:59:27.75 ID:N7NrK9Hl0
なんだ?10億消えたのか?
66: 名無しさん@恐縮です 2016/09/30(金) 08:04:25.09 ID:Bk1ud8cK0
要約すると
もっとカネを寄越せ
もっとカネを寄越せ
106: 名無しさん@恐縮です 2016/09/30(金) 08:34:54.47 ID:Sll8PbfF0
日本「朝日の捏造でした」
~終了~
~終了~
119: 名無しさん@恐縮です 2016/09/30(金) 08:38:53.15 ID:OeXIFrKE0
あーあ政府が言っちゃったよ、これはアウト
140: 名無しさん@恐縮です 2016/09/30(金) 08:54:12.92 ID:ZfXr/X0k0
お礼の手紙が欲しいわ
ソース http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1475187533/

コメント
コメント一覧 (3)
DNA自体に欠陥があるから仕方がないか
五輪も豊洲も調査費改修費などこんどは小池一派などが血税私物化で官僚役人政治屋は巧妙な詐欺師グルで血税私物化は続く。
中抜きや維持管理会社など血税の身内バラマキ、不正、不適切や無駄使いに、クレーマ(復興御殿や賠償成金)と公人不作為の安易な血税賠償を無くせば税など半分で済む(闇に消えた血税は不適切(不正)蓄財者に)。
今の公務員や政治屋は私利私欲と面倒な業務は避ける公僕精神も実務能力無しの連中ばかり。
特別国民の生活や欲望を満たす為に税、保険料や公共料金を身勝手に上げて一般国民の生活と可処分所得は悪化の一途。
この様な若者や国民を道具と使う腐敗した行政税制を正し、誇れる国家体制を作るのは日本男児(小泉公明格差差別で数百万の若者が自殺や無気力な人生に追い込まれ、補充で移民政策のアベが国家百年の計?)。
悪政に無抵抗な若者国家は破綻する。
コメントする