1: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 18:14:02.54 ID:CAP_USER

2016年10月5日、大阪市のすし店が外国人観光客に対しわさびを大量に入れたすしを提供していた問題で、この「わさびテロ」の被害に遭ったという韓国人が韓国・ノーカットニュースで被害の様子を詳細に証言した。
被害を告発したのは、今年初めに日本へ旅行したホンさん。
宿から近いすし店をインターネットで探し、問題の「市場ずし」の店舗を恋人と2人で訪れた。
ホンさんによると、韓国ではしょうゆの小皿にわさびを溶いてすしにつけ食べることが多いという。
そのため日本語が少しできる恋人が「わさびを少しください」との意を伝えたところ、野球ボール大のわさびの塊を顔の前に突き出されたそう。
これにはインタビュアーも驚き「本当に野球ボールやこぶしくらいの大きさだったのか」と何度かただしたが、ホンさんは「実際にそうだった」と答えた。
その後、恋人が店員に「こんなにたくさんではなく、少しだけください」と言うと、今度は小皿にわさびを投げつけられ、しょうゆ皿はひっくり返った。
この一件は我慢したものの、その後出されたすしにも大量のわさびが載っている。
そのため「わさびが多過ぎるので少しだけにして」と再度伝えると、「わさびを追加でくれと言わなかったか?それはボーナスだ」と日本語で返された。
その後、わさびについて店員に何度も訴えたが完全に無視。
結局、近くに座っていた日本人夫婦が代わりに何かしら伝えてくれたようだという。
「何かの間違いだったのか」と思いながら店を出たホンさんだが、後にネットの掲示板などで店の評判を見て、自分は嫌がらせに遭ったのだと確信した。
ネット上には、同店を「嫌韓店」と表現した書き込みや、「店で『犬がごはんをくれと言ってるぞ。出しれやれ』と言われた」といった韓国人からの告発があった。
5日朝に公開されたこのホンさんのインタビューだが、韓国のネットユーザーからは午前のうちに1000件を超えるコメントが寄せられている。
「これでも日本に旅行する人があふれてるんだよね。大したもんだよ」
「なぜこんなもてなしをされにわざわざ日本に行く?」
「『カモ朝鮮』だな」
「こっちはみそかコチュジャンで仕返ししてやろう」
「日本旅行は全面キャンセルで」
「大阪は韓国人か日本人か判別できないくらい韓国人が押し寄せてるから、もうおなかいっぱいなんだろう」
「嫌韓の店は全部公開してほしい」
「日本人らしいせこさだ」
「なぜこういう情報を今までみんなに広めなかったんだよ」
「野球ボールを受け取ったなら投げ返してやらなきゃ」(翻訳・編集/吉金)
http://www.recordchina.co.jp/a152026.html
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 18:15:50.17 ID:reiyIAFP
また嘘言ってる
8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 18:16:35.89 ID:kKn/NWXK
すぐ話を盛るから信用できない。
10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 18:16:41.43 ID:bGgWr+WN
まーた嘘被害者様の大量発生か
12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 18:17:43.38 ID:wATV2DdD
来月ごろには大人の頭サイズのわさび入れられた事になってるな
16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 18:18:45.43 ID:5dtUYIh6
>『犬がごはんをくれと言ってるぞ。出しれやれ』
朝鮮人の店だろ
日本人の物言いじゃない
朝鮮人の店だろ
日本人の物言いじゃない
19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 18:19:11.70 ID:6qW9Yp1U
相変わらず話盛るよねー
27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 18:20:39.46 ID:YcCb2QpH
こぶし大のわさびとかそんなことやったら店長に怒られるぞ
給料から天引きじゃw
給料から天引きじゃw
35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 18:21:50.44 ID:Lkw927fm
>>「店で『犬がごはんをくれと言ってるぞ。出しれやれ』と言われた」といった韓国人からの
何語で言ったのかな
何語で言ったのかな
37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 18:21:58.39 ID:FqTjA6px
>こぶし大のわさび
・・・・流石にわかると思うが?
・・・・流石にわかると思うが?
42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 18:22:50.18 ID:CGQuVEUJ
>「わさびを少しください」
普通少し下さいとか言うか?
こういうところでウソがばれんだよな
普通少し下さいとか言うか?
こういうところでウソがばれんだよな
44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 18:23:25.91 ID:DlI8TMXI
このわさび騒動みるだけで、自称慰安婦問題がどれだけ話盛られてるかわかるなw
51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 18:24:06.00 ID:nj2irzx6
こぶし大のわさびってわさび何本分だよw
52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 18:24:09.41 ID:ixlwKWJU
いくら何でも話盛りすぎて嘘だとわかる
話題になってきて引くに引けなくなったのか(;´・ω・`)
話題になってきて引くに引けなくなったのか(;´・ω・`)
55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 18:24:29.71 ID:dXTSaueg
「証言が証拠だ!」www
60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 18:25:20.53 ID:pDQ1pa5z
被害者になって関心を得られたからって、すぐに調子に乗って話を盛り始めたw
76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 18:27:06.21 ID:hd1D7cQf
小皿に乗る量のわさびを投げ付けるって
物理的にできるのか?
スプーンや箸から振り払わないと落ちないと思うけど
物理的にできるのか?
スプーンや箸から振り払わないと落ちないと思うけど
77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 18:27:10.22 ID:KalgbusP
>>1
また嘘の話にすり替え始めた
また嘘の話にすり替え始めた
78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 18:27:13.24 ID:Y1D+C416
こいつら嘘に嘘を重ねるから加速度的に嘘っぽさが膨らむww
129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 18:32:05.11 ID:b/X2dQga
もうすぐ「日本軍に拉致され口一杯にワサビを入れられた」と言い出すヤツが現れる
140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 18:33:06.82 ID:5u+kRERl
本物の静岡産のわさびだと、一本2000円。
149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 18:34:20.10 ID:qr8sNm4d
ソース http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1475659674/


コメント
コメント一覧 (9)
なんでこいつらいつも子どもみたいなうそつくんや?
そんなにのせたら店が損するのにするわけないわ
在日コリアン共々さっさと出て行け
嫌がらせどころか凄い贅沢じゃねえか!
日本旅行全キャンセルとか言ってる韓国人いるけどこんな嘘宣伝してくような奴らは本当にもう来ないで欲しいわ
コメントする