
JR神戸線、赤穂姫路間で車両が鹿と衝突。一時運転目合わせから再開のため、鈍行、快速、新快速と全ての列車にダイヤ乱れ。
— 山形 裕久 (@defcon_ss561) 2016年10月31日
…??
— ☞Hinyan☜ (@Yellow135Yuta) 2016年10月31日
鹿とJR神戸線の電車が接触??
【山陽線】 動物と接触 列車の遅れ
— JR関西運行情報 (@jr_kansai_bot) 2016年10月31日
07時15分更新
山陽線:姫路駅~英賀保駅間で列車が動物と接触したため、車両と線路を確認しました。
このため、JR神戸線からJR京都線方面へ向かう列車に遅れや運転取り止めがでています。
JR神戸線現在こんな感じ・・・放送では何かを跳ねたらしい。快速は走ってなくて普通と新快速のみ遅れて運行 pic.twitter.com/f3YdCf6Mj1
— リライト・ファーム (@kyokosakurasaku) 2016年10月31日
福知山線も神戸線も鹿と衝突してるやん/(^o^)\ナンテヒダ!
— ꫛꫀꪝおとよさん (@toyo23_11) 2016年10月31日

コメント
コメント一覧 (3)
本当に関東関西のJRは似てるな反省しろ
コメントする