1: 名無しさん@恐縮です 2017/02/07(火) 10:49:01.03 

バイト先コンビニで強盗容疑、逮捕 事件後も3カ月勤務 (朝日新聞デジタル)

自分がアルバイトで勤めていたコンビニエンスストアに強盗に入ったとして、愛知県警は、神奈川県横須賀市平作7丁目のアルバイト田中郁也容疑者(31)を強盗の疑いで逮捕し、6日発表した。

「内情を知っていたからその店を選んだ」などと、容疑を認めているという。

【写真】店内に設置されていた防犯カメラの映像=愛知県警提供
no title
 

北署によると、田中容疑者は昨年8月5日午前3時ごろ、名古屋市北区東味鋺3丁目の「サークルK東あじま三丁目店」で、布で顔を隠したまま女性店長(27)に包丁を見せて近づき、店長が倉庫に逃げ込んだ隙にレジ下の引き出しから現金約65万円を奪った疑いがある。

田中容疑者は当時、同店でアルバイトをしていたが、事件後も約3カ月間働いていたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00000083-asahi-soci 


  
2: 名無しさん@恐縮です 2017/02/07(火) 10:49:18.42 ID:De09yF130

はい


3: 名無しさん@恐縮です 2017/02/07(火) 10:49:22.77 ID:WdnOpppu0

これはワロタw
http://i.imgur.com/LJaZaK2.gif


4: 名無しさん@恐縮です 2017/02/07(火) 10:50:11.51 ID:eB6iXRy60

no title


チープなお化けかよ


5: 名無しさん@恐縮です 2017/02/07(火) 10:51:34.35 ID:5qL+PWDG0

これはペナルティで罰金だは


7: 名無しさん@恐縮です 2017/02/07(火) 10:57:03.08 ID:Sz9MiyFz0

自分の職場に強盗に入ったのか


8: 名無しさん@恐縮です 2017/02/07(火) 11:09:01.89 ID:oYJiH/xn0

ある意味大物


9: 名無しさん@恐縮です 2017/02/07(火) 11:19:42.69 ID:kzm/rHjX0

今まで自分が働いてきた店の店長に包丁を突き付けるってどんな気持ちなんだろう
俺はもう9年目だけど包丁を突き付けて金を取ろうっていう発想がどうしても思い浮かばん


10: 名無しさん@恐縮です 2017/02/07(火) 11:28:23.26 ID:L6wP7R/M0

強盗「僕アルバイトおおおお!」


11: 名無しさん@恐縮です 2017/02/07(火) 11:52:56.07 ID:BrbDqG1I0

強盗「なんスかこの騒ぎ?なんかあったんスか?」


15: 名無しさん@恐縮です 2017/02/07(火) 13:47:46.08 ID:4wTc7Swt0

なんでバレたし