1: 名無しさん@恐縮です 2017/02/27(月) 13:58:25.27
ラグジュアリーブランドのグッチ(GUCCI)から「うちわ」が登場し、そのデザインにネットが騒然となっている。
グッチの最新コレクションのランウェイにうちわ「オウル&グッチ プリント ペーパーファン」が登場。
表面にはブルーの背景にその名の通りフクロウ、柄には「LOVED」の文字が描かれている。
グッチの公式うちわというだけでも驚きだが、目を引くのはやはり裏面。
"グッチ"の文字をカタカナで大胆に配置。
ポップな書体と赤字に白い縁取りが圧倒的な存在感を醸すデザインになっている。
さらに、背景には白で三つ巴の雷鼓を描き、薄字で「日本製 MADE IN JAPAN」の文字が描かれている。
グッチの説明によると、「このペーパーファン(うちわ)は、日本古来のデザインをもとに熟練した日本人の職人が手作業で製作したものです」とのこと。
「オウル&グッチ プリント ペーパーファン」の価格は税込み28,080円。
現在はオンラインショップでの先行予約中で、3月20日から4月14日の発送予定となっている。
■画像


https://news.biglobe.ne.jp/trend/0224/blnews_170224_5908902406.html
グッチの最新コレクションのランウェイにうちわ「オウル&グッチ プリント ペーパーファン」が登場。
表面にはブルーの背景にその名の通りフクロウ、柄には「LOVED」の文字が描かれている。
グッチの公式うちわというだけでも驚きだが、目を引くのはやはり裏面。
"グッチ"の文字をカタカナで大胆に配置。
ポップな書体と赤字に白い縁取りが圧倒的な存在感を醸すデザインになっている。
さらに、背景には白で三つ巴の雷鼓を描き、薄字で「日本製 MADE IN JAPAN」の文字が描かれている。
グッチの説明によると、「このペーパーファン(うちわ)は、日本古来のデザインをもとに熟練した日本人の職人が手作業で製作したものです」とのこと。
「オウル&グッチ プリント ペーパーファン」の価格は税込み28,080円。
現在はオンラインショップでの先行予約中で、3月20日から4月14日の発送予定となっている。
■画像


https://news.biglobe.ne.jp/trend/0224/blnews_170224_5908902406.html
93: 名無しさん@恐縮です 2017/02/27(月) 14:16:30.11 ID:pOKlseh20
>>1
>一周回って欲しくなる
いや何周しようと欲しくならんw
>一周回って欲しくなる
いや何周しようと欲しくならんw
97: 名無しさん@恐縮です 2017/02/27(月) 14:18:14.04 ID:etK/+G7hO
>>1
この団扇のどこに2万8千円の価値があるのか、だれか説明して下さい
この団扇のどこに2万8千円の価値があるのか、だれか説明して下さい
2: 名無しさん@恐縮です 2017/02/27(月) 13:58:44.34 ID:9ZUSFy2p0
いらね
4: 名無しさん@恐縮です 2017/02/27(月) 13:59:50.08 ID:slzSyCwp0
グッチ裕三の団扇かとw
56: 名無しさん@恐縮です 2017/02/27(月) 14:09:29.43 ID:Nwe1tRht0
>>4
それだ
それだ
61: 名無しさん@恐縮です 2017/02/27(月) 14:11:09.17 ID:TpCRFCtY0
6: 名無しさん@恐縮です 2017/02/27(月) 14:00:03.13 ID:Wzw40+ux0
一周半回ってやっぱいらね
9: 名無しさん@恐縮です 2017/02/27(月) 14:01:32.59 ID:sIu3qaUH0
絵をまずみて販促ならいんじゃねと思ったら・・・28,080円wwwwwwwww
13: 名無しさん@恐縮です 2017/02/27(月) 14:02:37.09 ID:GzS737mt0
笑ったw
本当に公式グッズ?って疑うレベル
本当に公式グッズ?って疑うレベル
15: 名無しさん@恐縮です 2017/02/27(月) 14:02:54.26 ID:sb4Lj63s0
百均のうちわよりダサイ
17: 名無しさん@恐縮です 2017/02/27(月) 14:03:05.19 ID:9YmZxMjZ0
仕入れ値2千円以下だろ。
67: 名無しさん@恐縮です 2017/02/27(月) 14:12:31.60 ID:Dn04Z/zA0
>>17
仕入れ値推定600円以下だね。
仕入れ値推定600円以下だね。
20: 名無しさん@恐縮です 2017/02/27(月) 14:03:56.74 ID:iepGTk6D0
完全に馬鹿にされてるでしょ
22: 名無しさん@恐縮です 2017/02/27(月) 14:04:02.06 ID:QLugGGbJ0
どう高く見積もっても¥398やろwww
30: 名無しさん@恐縮です 2017/02/27(月) 14:05:02.48 ID:cKseTz5H0
2800円とおもったら28000円だったw
ありえん。
ありえん。
42: 名無しさん@恐縮です 2017/02/27(月) 14:07:28.98 ID:duSgQ4Ca0
七輪でサンマ焼くのにいいかもしれん
49: 名無しさん@恐縮です 2017/02/27(月) 14:08:25.99 ID:kPYFOp2S0
>>42
緊張するわw
緊張するわw
43: 名無しさん@恐縮です 2017/02/27(月) 14:07:36.20 ID:hJ5WwfzV0
ほしくなってきた👁👃👁
72: 名無しさん@恐縮です 2017/02/27(月) 14:12:55.97 ID:aaItiltj0
素直に欲しいけどな
300円なら確実に買う
300円なら確実に買う
75: 名無しさん@恐縮です 2017/02/27(月) 14:13:26.38 ID:eUJ2rv5U0
誰か止める人はいなかったんかw
84: 名無しさん@恐縮です 2017/02/27(月) 14:15:21.99 ID:9YmZxMjZ0
http://narauchiwa.com/namizika.htm
こっちの方がよほど値打ちが有る。
こっちの方がよほど値打ちが有る。
85: 名無しさん@恐縮です 2017/02/27(月) 14:15:27.02 ID:rC7H+zXN0
ゆうぞう買い占めろよ
88: 名無しさん@恐縮です 2017/02/27(月) 14:15:48.84 ID:POg3/2ug0
だがみんな、これが「風神うちわ」だとしたらどうだろう?
89: 名無しさん@恐縮です 2017/02/27(月) 14:15:50.61 ID:U53jse480
小学校の工作で作れそうw
91: 名無しさん@恐縮です 2017/02/27(月) 14:16:21.99 ID:9KNbyVsU0
だせぇうえにたけぇwwww
ブランドモノならデザインはそっちのけで欲しがるやつが多い日本人でも・・・
さすがにコレ欲しがる奴はおらんやろw
ブランドモノならデザインはそっちのけで欲しがるやつが多い日本人でも・・・
さすがにコレ欲しがる奴はおらんやろw
98: 名無しさん@恐縮です 2017/02/27(月) 14:18:40.61 ID:27IAt0jB0
フランク三浦みたい
104: 名無しさん@恐縮です 2017/02/27(月) 14:19:03.92 ID:HaCkim+y0
イカすな
1000円
1000円


コメントする