




いま仕事でお父さんがフィンランドに居るんだけど、送られてくる写真が綺麗すぎるから見て!!!
— 隊長/たいちょー@超青菜人神»✿« (@NATTOOLOVE0124) 2017年12月3日
すごい幻想的。ナルニア国物語のとこみたいでほんとに綺麗
とりあえずみんな見て!!!!! pic.twitter.com/4FHvK47Y2d
twitterの声
こちらは対称的にポカポカした日本ですが、多分同じくらい綺麗なので見てください pic.twitter.com/sSoWIQ3SoZ
— 隊長/たいちょー@超青菜人神»✿« (@NATTOOLOVE0124) 2017年12月4日
上の方は「絶景」と言えるようなものに対し、
— 如薔 紅 (@kurimuzonrosa) 2017年12月4日
下の方は和やかな感じがしますね...
どちらも素敵です!
あとフォロー失礼します。
父からたった今追加できました!!!!!この太陽、日の出じゃなくてお昼の太陽らしいです!!1日に4時間くらいしか明るくないらしい!
— 隊長/たいちょー@超青菜人神»✿« (@NATTOOLOVE0124) 2017年12月4日
めちゃめちゃ綺麗なので上のと同じように拡散してもらえると嬉しいです...!!! pic.twitter.com/V6QLBUKeqW
昨日はオーロラが出たみたい!!お父さんは今から寝るそうです!!!とにかく神秘的で綺麗!! pic.twitter.com/lceNMAiXgT
— 隊長/たいちょー@超青菜人神»✿« (@NATTOOLOVE0124) 2017年12月5日
うっわ~素敵✨
— ふぇなかいと (@_phenakite_) 2017年12月4日
お父様の撮影センスに嫉妬します!
ここぞという角度で撮影していて素敵すぎます💓

コメント
コメント一覧 (2)
ホント、何度なんやろうね。
コメントする