1: 名無しさん@涙目です 2018/03/28(水) 20:25:18.98 ID:CAP_USER9



キャプチャ


女優・上戸彩が3月19日放送の『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)で、驚きの食生活を明かした。

「納豆を1日9パック食べています。『3年B組金八先生』(TBS系)の後、映画『あずみ』の撮影に入るので、『痩せろ』と言われた。

そのときは2人分ロケ弁を食べていて、白米をやめて、納豆を全部白米だと思って食べた。

そしたら、体重がストーンと落ちて、いまだに納豆を毎朝食べています」

上戸はかつてほかのダイエットについて語ったことがある。

2013年12月13日放送の『笑っていいとも!』(フジテレビ系)では「水分痩せ」を告白している。

オフの日は風呂に1日中入り、「お風呂場とリビングを行き来しています。お風呂場では、本を読んだり、DVDを観たりして過ごしています。そうすると、水分をとっても1日で1~1.5kgは落ちます」と明かしていた。

2016年9月3日の「ウーマン オブ ザ イヤー」授賞式では、「ここ数年は激しいトレーニングをやめて、ホットヨガに行っています」と告白。

『ぴったんこカンカン』(TBS系)でも、ホットヨガを実践している様子を公開。

「弓を引くポーズ」などを見事に披露していた。

2012年にEXILEのHIROと結婚し、2015年に第1子を出産している上戸。

食や美容にこだわり、変わらぬ美しさをキープしているのだ。

2018年3月27日 7時0分 Smart FLASH

http://news.livedoor.com/article/detail/14492108/


  
10: 名無しさん@涙目です 2018/03/28(水) 20:30:20.37 ID:O4ybYsJ50

>納豆を1日9パック食べています
>オフの日は風呂に1日中入り
>2015年に第1子を出産している上戸
Smart FLASHのインタビューだから適当に答えてるの?


12: 名無しさん@涙目です 2018/03/28(水) 20:31:04.75 ID:gnt1JVVW0

納豆食べ過ぎで体調崩した人がいなかったっけ
なんか大量の納豆菌のせいで他の菌が活動しにくくなってとかなんとか


14: 名無しさん@涙目です 2018/03/28(水) 20:35:44.86 ID:SaDrUcfv0

>>12
あった気がする
酷い便秘で調べたら納豆食べ過ぎとかなんとか


64: 名無しさん@涙目です 2018/03/28(水) 23:34:19.35 ID:tQV/+CxP0

>>12
水戸泉が現役の頃地元の宣伝兼ねて納豆食いまくったら痛風になってた
何でも極端にとりすぎは良くないと思う


15: 名無しさん@涙目です 2018/03/28(水) 20:37:47.09 ID:GKHGmczb0

これは食い過ぎやろ


17: 名無しさん@涙目です 2018/03/28(水) 20:39:31.82 ID:iPJk2/3R0

大量のイソフラボン大丈夫かなと心配になる


22: 名無しさん@涙目です 2018/03/28(水) 20:45:06.87 ID:cfMojTf80

1日1パック程度なら全然問題ないやろ
けど9パックってどうなん


24: 名無しさん@涙目です 2018/03/28(水) 20:46:42.81 ID:yYATuHwg0

1日2パックまでという話は聞いたな
それ以上だと過剰摂取らしい


26: 名無しさん@涙目です 2018/03/28(水) 20:48:03.83 ID:4HxjDAmJ0

9パックw

タンパク質よりも糖質がヤバイw


35: 名無しさん@涙目です 2018/03/28(水) 21:08:10.02 ID:cmiEtM860

ここのところ鈴木その子っぽくなりつつある


42: 名無しさん@涙目です 2018/03/28(水) 21:23:07.50 ID:vouUKHUx0

1個1000円ぐらいの納豆かな…一流芸能人夫妻じゃ


44: 名無しさん@涙目です 2018/03/28(水) 21:26:43.08 ID:BNvAELmJ0

プリン体やバクね?


51: 名無しさん@涙目です 2018/03/28(水) 22:19:14.49 ID:ftXKPFfd0

食いすぎだろ


57: 名無しさん@涙目です 2018/03/28(水) 22:47:32.60 ID:5AAB1X3J0

9個は別にしても納豆はいいぞ
コスト掛からず健康になれる

菓子パン食ってカップラーメン食べて炭酸飲料で押し込んでいるハゲデブクソメガネの否定する余地は1ミリも無い


59: 名無しさん@涙目です 2018/03/28(水) 23:01:20.19 ID:ygOKEhUz0

これかー!
嫁がご飯の代わりに納豆たべだしたのこれか!
1日三パックも食ってる
やめてくれー!


82: 名無しさん@涙目です 2018/03/29(木) 05:41:35.62 ID:NTkdfWov0

乳がん検診行ってるのかな


86: 名無しさん@涙目です 2018/03/29(木) 07:33:26.50 ID:FhoigeiV0

納豆美味しいけど食べ過ぎは良くないよ


112: 名無しさん@涙目です 2018/03/29(木) 11:42:28.93 ID:FfCaPqm40

納豆の食べ過ぎは身体に良くないが
ニンジンばかり食べてても死ぬし
水だって飲み過ぎたら死ぬんだぜ


118: 名無しさん@涙目です 2018/03/29(木) 14:52:19.70 ID:gQXzy6DB0

オレも何年も納豆毎日1パック食べ続けてる


122: 名無しさん@涙目です 2018/03/29(木) 15:30:25.92 ID:qin/xVaJ0

一日に1,2パックなら健康にいいが、大量にくったら太るし
プリン体も多いから体に悪いだろw