1: 名無しさん@涙目です 2018/04/12(木) 13:04:01.39 ID:pyQ5AGbka
新小1が早々に水筒を割ったので他に選択肢がなく、やむを得ず代理の水筒を持たせることとなり学童の連絡帳に「ふざけた水筒ですみません。週末に新しいのを買ってきます」と書いたところ「醤油差し!と人気でした。
この水筒でも問題ないですよ」とお返事いただいたのがこの水筒です。


https://twitter.com/shishmaref/status/984026527405920263
この水筒でも問題ないですよ」とお返事いただいたのがこの水筒です。


https://twitter.com/shishmaref/status/984026527405920263
2: 名無しさん@涙目です 2018/04/12(木) 13:04:24.54 ID:wNEAWgSAa
ええやん、なんぼなん
52: 名無しさん@涙目です 2018/04/12(木) 13:17:38.30 ID:gMNCbR6ad
54: 名無しさん@涙目です 2018/04/12(木) 13:18:37.03 ID:bixgtxIzd
>>52
たっかw
たっかw
3: 名無しさん@涙目です 2018/04/12(木) 13:04:43.12 ID:jfDcYM0ua
気に入ったぁ
5: 名無しさん@涙目です 2018/04/12(木) 13:05:07.63 ID:pyQ5AGbka
よくわからない松
6: 名無しさん@涙目です 2018/04/12(木) 13:05:34.15 ID:RHluLSphM
ペットボトルでええやろ
12: 名無しさん@涙目です 2018/04/12(木) 13:06:13.19 ID:A0mvrdl60
>>6
いまってペットボトルだめなとこあるやろ
食中毒やらで
いまってペットボトルだめなとこあるやろ
食中毒やらで
9: 名無しさん@涙目です 2018/04/12(木) 13:05:47.61 ID:swtGyw9+0
子供大喜びで草
10: 名無しさん@涙目です 2018/04/12(木) 13:06:00.03 ID:ZwaZctw60
狙いすぎや
14: 名無しさん@涙目です 2018/04/12(木) 13:06:41.54 ID:qZn8hK2ha
tweetするためにこれを買ってたらそれはそれで尊敬するわ
17: 名無しさん@涙目です 2018/04/12(木) 13:07:54.34 ID:PP4nCMiiH
言うほど小1が金魚の醤油差し知ってるか?
23: 名無しさん@涙目です 2018/04/12(木) 13:11:03.68 ID:1A4c+n2Ta
子供は居ないしその水筒はウケ狙いで買っただけでしょ
26: 名無しさん@涙目です 2018/04/12(木) 13:11:38.19 ID:mjwWoPOL0
保冷効果あるんか?
27: 名無しさん@涙目です 2018/04/12(木) 13:12:19.19 ID:VzlMoR7vM
あらいにくそう
28: 名無しさん@涙目です 2018/04/12(木) 13:12:58.14 ID:fu9Qee44d
うーん、これはほんと松
33: 名無しさん@涙目です 2018/04/12(木) 13:14:09.46 ID:JwvUEEKX0
草生える
47: 名無しさん@涙目です 2018/04/12(木) 13:16:38.42 ID:/mTKXSBB0
大きさが全くわからん
となりに比較対象置いとけよ
となりに比較対象置いとけよ


コメントする