1: 名無しさん@涙目です 2018/05/09(水) 13:16:18.64 ID:NikYkdA20● BE:201615239-2BP(2000)
国会審議に復帰した立憲民主党など野党側の国会対策委員長が会談し、財務省の決裁文書の改ざんなどで麻生副総理兼財務大臣の辞任を求めるなど、引き続き行政をめぐる一連の問題について、政府を追及していく方針を確認しました。
会談には、8日から国会審議に復帰した立憲民主党など野党5党と衆議院の会派「無所属の会」の国会対策委員長が出席し、国民民主党の結成後も引き続き国会対応で連携していくことで一致しました。
そのうえで財務省の決裁文書の改ざんで麻生副総理兼財務大臣が「個人の資質が大きかったのではないか」と述べたことなどを受けて、麻生大臣の辞任を求めるなど、引き続き行政をめぐる一連の問題について、政府を追及していく方針を確認しました。
また安倍総理大臣と野党の党首による「党首討論」について、1回の開催時間が45分となっていることから、開催時間を増やすよう与党側に求めていくことで一致しました。
立憲民主党の辻元国会対策委員長は記者団に対し「麻生大臣は、自分の置かれている立場や財務省への厳しい声を理解しておらず、ご自身の名誉のためにも身を引かれたほうがいい。普通の会社ならクビだ」と述べました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180509/k10011431811000.html
32: 名無しさん@涙目です 2018/05/09(水) 13:20:03.92 ID:/jMIWQrK0
>>1
前科持ちは?
前科持ちは?
84: 名無しさん@涙目です 2018/05/09(水) 13:25:00.25 ID:DZerKVtm0
>>1
普通の会社なら仕事サボったら首だよw
普通の会社なら仕事サボったら首だよw
4: 名無しさん@涙目です 2018/05/09(水) 13:16:50.54 ID:q0IQCdNG0
おま
5: 名無しさん@涙目です 2018/05/09(水) 13:16:56.80 ID:lWy16xMl0
職場放棄もクビだが
9: 名無しさん@涙目です 2018/05/09(水) 13:17:43.60 ID:1D+GlJBH0
会社何日もサボったらクビだろ辻元
13: 名無しさん@涙目です 2018/05/09(水) 13:18:05.66 ID:azJMS0Fy0
またすぐ普通の会社ならとかいう
普通の会社じゃないのに
普通の会社じゃないのに
15: 名無しさん@涙目です 2018/05/09(水) 13:18:09.93 ID:y8XoS0DN0
無断欠勤は?
16: 名無しさん@涙目です 2018/05/09(水) 13:18:11.20 ID:mKsorUly0
普通の会社で審議拒否とかしてたらそれこそ
17: 名無しさん@涙目です 2018/05/09(水) 13:18:12.74 ID:+koMxP1P0
前科、無断欠席、テロ(ピースボート)
あんた役満だろ。
あんた役満だろ。
21: 名無しさん@涙目です 2018/05/09(水) 13:18:49.88 ID:8vyKkrGG0
職場の了承得ず大型連休した奴がいう事かよ
35: 名無しさん@涙目です 2018/05/09(水) 13:20:15.59 ID:MGE0dtZY0
おまいう
無断欠勤生コン
無断欠勤生コン
43: 名無しさん@涙目です 2018/05/09(水) 13:20:52.43 ID:QDvqLPpF0
横領してる貴方は元々籍がない
58: 名無しさん@涙目です 2018/05/09(水) 13:22:35.52 ID:ImV+38bd0
てか
普通の会社前科者雇ってくれないw
普通の会社前科者雇ってくれないw
63: 名無しさん@涙目です 2018/05/09(水) 13:23:09.17 ID:jpRwIGPd0
いやいや、お前みたいな前科者は普通の会社なら二度と戻ってこれねーしw
97: 名無しさん@涙目です 2018/05/09(水) 13:26:30.27 ID:z4f5i7FN0
有罪判決受けた奴が公職に就いてんじゃねーよ
115: 名無しさん@涙目です 2018/05/09(水) 13:28:46.20 ID:bKjmR4YJ0
辻元は犯罪者だから、そもそも普通の会社に入れない
135: 名無しさん@涙目です 2018/05/09(水) 13:30:37.01 ID:N1FdEqPi0
無断欠勤
職務放棄
どう見てもおまえがクビ
職務放棄
どう見てもおまえがクビ
148: 名無しさん@涙目です 2018/05/09(水) 13:32:47.20 ID:yOPqgeuP0
ブーメラン何個投げるんだ
156: 名無しさん@涙目です 2018/05/09(水) 13:33:57.28 ID:VmZFk+uz0
十何日もずる休みなんて解雇理由に十分だが


コメント
コメント一覧 (8)
休み明けで出勤してももう席ないぞ
Meetoo然り、反安倍デモ然りで、如何に似非日本人共が愚か者かを、如実に表してますよ。
というか、メディアの偏向が酷いせいでまともな事言っても捻じ曲げられて伝わるのが
はらただしい・・・・・・。
コメントする