1: 名無しさん@涙目です 2018/05/27(日) 11:08:23.48 ID:s5YQEgEq0 BE:878978753-PLT(12121)


仏メディア「日本は危機に瀕している」グループHは“力が均衡”も3強1弱と分析
フランスメディアが、ロシアW杯のグループHについて分析記事を展開した。
日本が勝ち上がる可能性は最も低く、ポーランド、コロンビア、セネガルが勝ち上がりの2席を争うだろうという、客観的な分析を行っている。
ロシア・ワールドカップ開幕まで3週間となり、フランスメディアが各グループの展望記事を公開した。
その中で、グループHの日本は勝ち上がりが最も期待薄だと分析している。
フランス『Europe1』はグループHについて「H組の勝ち上がり2席を争うのは、ポーランド、コロンビア、セネガルの3チーム」 という見出しで日本の苦戦を予想している。
「グループHは、おそらくロシアW杯の各グループで最も力が均衡している組だ。
ロベルト・レヴァンドフスキのポーランド、ラダメル・ファルカオのコロンビア、サディオ・マネのセネガルが有力と見られる。
日本については、ヴァイッド・ハリルホジッチ監督を更迭したことにより、明らかに勢力は縮小した。危機的状況にあることは間違いない」
http://www.sanspo.com/soccer/news/20180526/jpn18052612400005-n1.html
2: 名無しさん@涙目です 2018/05/27(日) 11:08:59.46 ID:zDJQ4rhQ0
アジア枠は元々ボーナスステージやししゃーない
切り替えていけ
切り替えていけ
3: 名無しさん@涙目です 2018/05/27(日) 11:09:04.22 ID:k1dHJayO0
1弱ってどこですか?セネガルですか?
79: 名無しさん@涙目です 2018/05/27(日) 11:45:23.14 ID:ucNe/fKA0
>>3
せやろな
せやろな
81: 名無しさん@涙目です 2018/05/27(日) 11:45:50.16 ID:ciQBv3yr0
>>3
つえーだろ
つえーだろ
4: 名無しさん@涙目です 2018/05/27(日) 11:09:46.56 ID:EF7Xfs0e0
1弱が日本
6: 名無しさん@涙目です 2018/05/27(日) 11:11:17.94 ID:W6prytM70
レヴァンドフスキは強すぎてヤバい。いつぞやのヨーロッパ選手権でポーランドは
ドイツと引き分ける程の実力有るしね。
ドイツと引き分ける程の実力有るしね。
7: 名無しさん@涙目です 2018/05/27(日) 11:11:30.15 ID:JvQA7QBW0
今回はいっそボロクソに負けた方が後のためになりそう
21: 名無しさん@涙目です 2018/05/27(日) 11:20:10.61 ID:FdqqyHHY0
>>7
前回も、前世前回もボロクソだったと思うけど・・・
前回も、前世前回もボロクソだったと思うけど・・・
34: 名無しさん@涙目です 2018/05/27(日) 11:24:35.76 ID:CjMiyN1a0
>>7
協会が金満体質になってしまったので無理
野球で言う阪神
協会が金満体質になってしまったので無理
野球で言う阪神
55: 名無しさん@涙目です 2018/05/27(日) 11:37:36.68 ID:sTTWBcNS0
>>7
ブラジルの時ぼろぼろで今がこれだぞwも
ブラジルの時ぼろぼろで今がこれだぞwも
8: 名無しさん@涙目です 2018/05/27(日) 11:12:20.36 ID:AvbcW/Cp0
ところで今年はどの国が優勝しそう?
9: 名無しさん@涙目です 2018/05/27(日) 11:12:39.65 ID:nKis+h9+0
ボッコボコにされてビッグ3(笑)の化けの皮剥がしてほしい
13: 名無しさん@涙目です 2018/05/27(日) 11:13:52.33 ID:wFX+aXHg0
>>9
ビックマウス3だから
間違ってない
ビックマウス3だから
間違ってない
11: 名無しさん@涙目です 2018/05/27(日) 11:12:59.72 ID:3tGVKXyB0
日本のマスゴミも身びいきはやめてこれくらい冷静な分析しろよ
46: 名無しさん@涙目です 2018/05/27(日) 11:33:24.74 ID:rqgTgNdR0
>>11
今回は割と冷静だぞw 最初に出場したフランスW杯の時なんて「ベスト4も有り得る!」なんて提灯記事ばっかだったw
で、現実は3連敗w
今回は割と冷静だぞw 最初に出場したフランスW杯の時なんて「ベスト4も有り得る!」なんて提灯記事ばっかだったw
で、現実は3連敗w
57: 名無しさん@涙目です 2018/05/27(日) 11:39:03.86 ID:yk4Ob7qj0
>>46
当時あれはしょうがない国民みんな舞い上がってた
決勝の相手がどことか言いだしてた奴もいたからwww
当時あれはしょうがない国民みんな舞い上がってた
決勝の相手がどことか言いだしてた奴もいたからwww
14: 名無しさん@涙目です 2018/05/27(日) 11:14:31.00 ID:JAP9Sod70
惨敗してマスゴミがお通夜になってるとこが見たい
18: 名無しさん@涙目です 2018/05/27(日) 11:18:10.42 ID:448PKmN00
ケイスケホンダなら全戦全勝だょね
20: 名無しさん@涙目です 2018/05/27(日) 11:20:09.84 ID:jBRsu3QK0
ポゼッションできるアジア予選と格上相手のW杯本戦で戦術が違うのは当たり前
岡ちゃんとかいう協会のポチ眼鏡はそこが分かってたからポチのくせに土壇場で勝ちに徹しポチのくせに結果を出した
岡ちゃんとかいう協会のポチ眼鏡はそこが分かってたからポチのくせに土壇場で勝ちに徹しポチのくせに結果を出した
22: 名無しさん@涙目です 2018/05/27(日) 11:20:30.57 ID:I4Cb4u4n0
3中1論外ぐらいじゃないの
33: 名無しさん@涙目です 2018/05/27(日) 11:24:10.58 ID:ZIhj/+J80
ポーランド戦2-0、コロンビア戦2-1、セネガル戦1-0と予想
あ、日本は後ろね
あ、日本は後ろね
35: 名無しさん@涙目です 2018/05/27(日) 11:24:51.62 ID:PoukWA5P0
皆さん口を揃えて「敗因は自分達のサッカーができなかった」と仰るのですね
39: 名無しさん@涙目です 2018/05/27(日) 11:26:40.02 ID:/7O5hw+Z0
下手すると日本から何点取れたかの差で決勝進出が決まるんじゃないか
43: 名無しさん@涙目です 2018/05/27(日) 11:30:57.86 ID:yk4Ob7qj0
日本はどこと組んでも弱枠でしょ
53: 名無しさん@涙目です 2018/05/27(日) 11:36:10.38 ID:IzC7HRUH0
もう本田▲に監督やらせなよ。そして言い訳させるな。
63: 名無しさん@涙目です 2018/05/27(日) 11:41:19.21 ID:TUT1+xX10
FIFAランキングみたら日本60位だった・・・
出場国どんだけ多いんだよ
出場国どんだけ多いんだよ
74: 名無しさん@涙目です 2018/05/27(日) 11:44:09.17 ID:TUT1+xX10
セネガルなんてどこにあるかすらわからないのに
80: 名無しさん@涙目です 2018/05/27(日) 11:45:25.33 ID:Vpat6+kz0
>>74
日本の位置知らない西洋人もたくさんいるだろw
日本の位置知らない西洋人もたくさんいるだろw
82: 名無しさん@涙目です 2018/05/27(日) 11:45:59.18 ID:OX/Rcjm80
年寄りの思い出作り
86: 名無しさん@涙目です 2018/05/27(日) 11:46:52.65 ID:l2CXsB3k0
コロンビアの一強じゃ
125: 名無しさん@涙目です 2018/05/27(日) 12:02:58.86 ID:Wf4JITcN0
そこを覆してなんぼだろ。
とは思うが日本が勝ち上がるところを全く想像できねぇ
とは思うが日本が勝ち上がるところを全く想像できねぇ
134: 名無しさん@涙目です 2018/05/27(日) 12:08:02.31 ID:F1SDuzzd0
ビッグマウスが何をしようと負けるのは既定路線
よかったね、負ける言い訳だけ考えておけば良いなんて
自分たちのサッカーができなかったなんて
よかったね、負ける言い訳だけ考えておけば良いなんて
自分たちのサッカーができなかったなんて
138: 名無しさん@涙目です 2018/05/27(日) 12:09:25.11 ID:TUT1+xX10
大丈夫だよ。韓国もだんとつで1弱だから。F組 ドイツ、メキシコ、スウェーデン、韓国
139: 名無しさん@涙目です 2018/05/27(日) 12:09:37.84 ID:50nLGeSq0
この状況でめっちゃ勝ってほしいな
周りのやつらを土下座させるくらいに
びっくりさせてほしいわ
周りのやつらを土下座させるくらいに
びっくりさせてほしいわ
140: 名無しさん@涙目です 2018/05/27(日) 12:09:42.60 ID:s+864fHe0
今からでもハリル呼び戻せよ
土下座すれば引き受けてれるやろ
土下座すれば引き受けてれるやろ

コメント
コメント一覧 (6)
日本サッカーの未来なき展望
国民の興味が失せるぐらい
ぶっちぎりで負けて欲しい
目を覚ませ
非国民乙
「次の大会の為に若手に経験を~」とかいう奴は負けた時にそれを言い訳にしたいアンダードッグ野郎だよ。
って言ってそう
そのベストメンバーを時間かけて探ってたハリルが首チョンパされたんだよなあ。当然残り時間で新任がそんな精査できる訳ないから結局負けても言い訳が付く年功序列の忖度ジャパンになるだけっしょ
コメントする