1: 名無しさん@涙目です 2018/06/16(土) 12:15:40.64 ID:CAP_USER9

キャプチャ


キャプチャ


東方神起がライブで猿のような変顔や動作をしたことを「反日」に関連付けた一部報道に、K-POPファンを公言するタレントの大桃美代子(53)が「印象操作しないでいただきたい」と反論した。

大桃は16日、「東方神起の記事について」のタイトルでブログを更新。8日から10日の3日間連続で開催された横浜・日産スタジアムでのライブを鑑賞したことを報告するとともに、「数日後、ユノ氏のコンサートの行動いついて反日だとの記事が出ていてびっくり。

どうしてこんな記事が拡散されていたのか不思議です」と一部報道に触れた。

大桃は東方神起について「韓国だけでなく、日本のエンターテイメント、文化交流を促進しているグループはいないと思います。K-POPというより、すでにJ-POPでしょ」と私見を述べ、一部報道に「東方神起をあまり知らない人に印象操作しないでいただきたい。

まあ、心あるファンはなんとも思っていないと思いますけれど。。」とつづった。

さらに大桃は、K-POPアーティストがアジアを超えてグローバルに活躍する現状に触れ「K-POPは日本より、世界を見ています」と指摘した上で、「日本にこだわってくれる東方神起はありがたい存在だと思うのです。

政治や経済も日本PASSETなんていわれ、通り過ぎられてる。

排除するより、グローバル化を受け入れないと行けない時代に、反日とか、、、、。あり得ないわ~~」とあらためて反論した。

日刊スポーツ 6/16(土) 11:48配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180616-00240294-nksports-ent

写真
キャプチャ
 




キャプチャ




関連記事

韓国 東方神起ユンホ、日本公演で「猿真似」ジェスチャー 「差別的」と物議、ファンは「ユンホはゴリラが好きなだけ」
http://tsuisoku.com/archives/53651007.html

東方神起「安重根記念事業会に5千万ウォン寄託」
http://wearet-tvxq.com/2004/09/09/243434.html

  
25: 名無しさん@涙目です 2018/06/16(土) 12:22:07.41 ID:0ZA+ZGqLO

>>1
いやあり得るだろ(笑)

あんな悪質な反日教育受けてて、むしろ反日じゃない方がおかしいわ


101: 名無しさん@涙目です 2018/06/16(土) 12:35:11.28 ID:0ZA+ZGqLO

>>1
大桃もリベラルの端くれなら、
ヘイトスピーチは許しちゃ駄目でしょ。

韓国人なら特別扱いにするのは、日本人に対する人権問題になるよ。


135: 名無しさん@涙目です 2018/06/16(土) 12:41:28.19 ID:dHMt42Pn0

>>101
ほんとその通りだと思う
朝鮮人のヘイトスピーチは擁護するのに、日本人がちょっと問題発言したらメディアを筆頭に叩きまくる

日本のリベラルやメディアはおかしすぎる


117: 名無しさん@涙目です 2018/06/16(土) 12:37:39.03 ID:9mbu3nYd0

>>1
ブログも読んでみたけど、文章が下手すぎて論旨のつながりがよくわからん。
日本を大事にしてくれるグループだから猿のまねをして侮辱するわけがないと言いたいのだと思うけど。
とりあえず無駄に行間あけて書くのヤメロ。


133: 名無しさん@涙目です 2018/06/16(土) 12:40:39.57 ID:0ZA+ZGqLO

>>117
東方神起は以前、反日団体に寄付していたよ

どこが日本を大事にしてくれてるんだよ


反日親韓の大桃はひどい


7: 名無しさん@涙目です 2018/06/16(土) 12:17:39.14 ID:ZQl8SlPN0

不倫騒動で完全に消えたな


8: 名無しさん@涙目です 2018/06/16(土) 12:18:08.17 ID:81KukgRe0

じゃあRADWIMPSの曲にパヨクが反応するのもあり得ない話だよな


27: 名無しさん@涙目です 2018/06/16(土) 12:22:18.24 ID:oA45C7UZ0

>>8
それね


9: 名無しさん@涙目です 2018/06/16(土) 12:18:08.88 ID:uUkTPL9b0

擁護とかあり得ないわ~


10: 名無しさん@涙目です 2018/06/16(土) 12:18:39.74 ID:pQG4liFn0

おんなじ行動を韓国公演やほかの国の公演で
してますか?

まずその点について語ってください


14: 名無しさん@涙目です 2018/06/16(土) 12:20:07.13 ID:G/o0/GTF0

別に猿の真似してもファンが付いて行くならそれで良いんじゃないの?
一重を揶揄されても何とも思わないし


32: 名無しさん@涙目です 2018/06/16(土) 12:23:02.82 ID:pQG4liFn0

>>14
最近はバレちゃうんだよね
韓国の某グループのメンバーが長崎の原爆を
揶揄したTシャツを着てるのを見つけて批判
したのもヲタだし

うっかりヲタになったお花畑が現実に引き戻される
瞬間を目の当たりにできてそれはそれで楽し
かったりするんだけどな


20: 名無しさん@涙目です 2018/06/16(土) 12:21:39.01 ID:vK2ASvGo0

ほーうw


東方神起はJPOPねw

これは言ってしまっただろw

東方神起はJPOPかあ~


28: 名無しさん@涙目です 2018/06/16(土) 12:22:29.11 ID:6d4ykmcMO

この女の韓国擁護何度目だ?


31: 名無しさん@涙目です 2018/06/16(土) 12:22:40.35 ID:S/LtK9+i0

 
no title


34: 名無しさん@涙目です 2018/06/16(土) 12:23:22.51 ID:KrhV81Xw0

ていうかこのオバサン誰?


39: 名無しさん@涙目です 2018/06/16(土) 12:24:24.23 ID:0ZA+ZGqLO

韓国人にとって、猿真似は日本人侮辱行為だった。前科がある


【音楽】東方神起ユンホ、日本公演で「猿マネ」 「差別的」と物議、ファン「ゴリラが好きなのよ」★4
851: 06/14(木)10:57 ID:Zr4KpTQDO
>>845
キ・ソンヨンという韓国人サッカー選手も、日韓戦で猿真似して日本人をからかうパフォーマンスしてたな

韓国人は若者のほうが反日感情強いからね
反日教育が悪化してるんだよ

904: 06/14(木)11:22 ID:Zr4KpTQDO
>>898
俺たちも反日なのに、俺たちを崇めるこいつらパボ(アホ)だろって、日本人ファンをからかってるんだと思う

おまえら猿並みの知能だな(笑)って


50: 名無しさん@涙目です 2018/06/16(土) 12:26:23.21 ID:UTB32B5L0

何一つロジカルじゃなくて笑える
よくこの文章公開しようと思ったね。


78: 名無しさん@涙目です 2018/06/16(土) 12:31:20.17 ID:butED71z0

いっちいっち反応すんなや うっぜえ


79: 名無しさん@涙目です 2018/06/16(土) 12:31:20.54 ID:AMD4vHC50

ならなぜキ・ソンヨンは謝罪する羽目になったんだい?w


81: 名無しさん@涙目です 2018/06/16(土) 12:32:42.67 ID:12C/Jzv60

旭日旗が人種差別の象徴?
あり得ないわ~


82: 名無しさん@涙目です 2018/06/16(土) 12:32:46.33 ID:q8R5Oj3y0

こいつらのインスタ
日本人がたくさんコメントつけてるのに頑なに日本語なし