1: 名無しさん@涙目です 2019/04/04(木) 00:11:13.78 ID:lcgWTYgfa

おちゃ 全てをかけて、前に。@ishin_ocha
「速報」
読売新聞世論調査で、立憲民主党が野党第一党としては史上最低の支持率3%を記録。
共産党と並び、ついに公明党(4%)に抜かれてしまう…
おちゃ 全てをかけて、前に。@ishin_ocha
読売新聞 緊急世論調査 (4月1日~2日)
①内閣支持率
支持する 53% 支持しない 32%
②政党支持率
自民38 立憲 3 国民1 公明 4 共産 3
維新 2 自由 0 希望 0 社民 0 なし 42
③「令和」について
ふさわしいと思う 82%
ふさわしくないと思う 10%
答えない 8%
西宮ゑゐこ@nisieiko
讀賣新聞の最新世論調査では内閣支持率は3%の上昇。
それよりも注目すべきは立憲民主党の政党支持率。
讀賣新聞では立憲民主党の政党支持率が結党以来最低の3%で、とうとう公明党の4%を下回る結果に。
共同通信では7.9%と2.6%の下落で、昨年9月に記録した最低値6.3%に次ぐ低い値に。
末期的な症状で。
https://www.yomiuri.co.jp/election/yoron-chosa/20190403-OYT1T50100/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
「速報」
読売新聞世論調査で、立憲民主党が野党第一党としては史上最低の支持率3%を記録。
共産党と並び、ついに公明党(4%)に抜かれてしまう…
おちゃ 全てをかけて、前に。@ishin_ocha
読売新聞 緊急世論調査 (4月1日~2日)
①内閣支持率
支持する 53% 支持しない 32%
②政党支持率
自民38 立憲 3 国民1 公明 4 共産 3
維新 2 自由 0 希望 0 社民 0 なし 42
③「令和」について
ふさわしいと思う 82%
ふさわしくないと思う 10%
答えない 8%
西宮ゑゐこ@nisieiko
讀賣新聞の最新世論調査では内閣支持率は3%の上昇。
それよりも注目すべきは立憲民主党の政党支持率。
讀賣新聞では立憲民主党の政党支持率が結党以来最低の3%で、とうとう公明党の4%を下回る結果に。
共同通信では7.9%と2.6%の下落で、昨年9月に記録した最低値6.3%に次ぐ低い値に。
末期的な症状で。
https://www.yomiuri.co.jp/election/yoron-chosa/20190403-OYT1T50100/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2: 名無しさん@涙目です 2019/04/04(木) 00:11:25.03 ID:lcgWTYgfa
立憲民主党の支持率 3%
3: 名無しさん@涙目です 2019/04/04(木) 00:11:36.72 ID:lcgWTYgfa
公明党の支持率 4%
4: 名無しさん@涙目です 2019/04/04(木) 00:11:48.94 ID:lcgWTYgfa
自民党の支持率 38%
5: 名無しさん@涙目です 2019/04/04(木) 00:11:58.81 ID:cW9FemoMM
すげーな
辻元のうざさとかちゃんと国民は見てるんだな
辻元のうざさとかちゃんと国民は見てるんだな
6: 名無しさん@涙目です 2019/04/04(木) 00:12:00.57 ID:lcgWTYgfa
内閣支持率 53%
12: 名無しさん@涙目です 2019/04/04(木) 00:13:02.29 ID:IlfTJ74i0
なーにまた合併分裂すれば上がるで
13: 名無しさん@涙目です 2019/04/04(木) 00:13:04.79 ID:1Nd/SBKia
草
16: 名無しさん@涙目です 2019/04/04(木) 00:13:33.77 ID:0lSBvcX4a
そんなに下がったのか...
17: 名無しさん@涙目です 2019/04/04(木) 00:13:35.22 ID:TsnFugEK0
共産党と同レベルとか草も生えんな
18: 名無しさん@涙目です 2019/04/04(木) 00:13:36.90 ID:Hzow6Z0e0
支持率3%とかもう国民の声を語る資格がないよね
19: 名無しさん@涙目です 2019/04/04(木) 00:13:47.32 ID:ECssag6ka
終わったな
23: 名無しさん@涙目です 2019/04/04(木) 00:13:58.15 ID:UGmljB+tM
民主党と言いながら国民の事そっちのけで安倍に夢中だからな
26: 名無しさん@涙目です 2019/04/04(木) 00:14:13.01 ID:My8F3be60
辻元ってなんでまだ議員やってんの
29: 名無しさん@涙目です 2019/04/04(木) 00:14:23.87 ID:LPLk3J3n0
3%のうちのほとんどは学生運動やってたおじいちゃんだろ
114: 名無しさん@涙目です 2019/04/04(木) 00:20:16.20 ID:25WUYb9Ea
>>29
非日本共産で社民ポシャったから立憲に鞍替えしたような人らだろうな
非日本共産で社民ポシャったから立憲に鞍替えしたような人らだろうな
30: 名無しさん@涙目です 2019/04/04(木) 00:14:29.18 ID:c4SHVwCw0
希望・自由・社民 0wwwwwwwwwwwwwwwwwww
40: 名無しさん@涙目です 2019/04/04(木) 00:15:19.33 ID:SC35d08QM
ざまあ
41: 名無しさん@涙目です 2019/04/04(木) 00:15:20.14 ID:aNC2KZvU0
おしどりマコ降ろしとけ
当選後は地獄の使者になるで
当選後は地獄の使者になるで
45: 名無しさん@涙目です 2019/04/04(木) 00:15:28.54 ID:ILYoH/Fa0
野党第一党 3%wwwwwwww
これもう野党のモブやろ
これもう野党のモブやろ
50: 名無しさん@涙目です 2019/04/04(木) 00:15:44.95 ID:lE8Dtt/I0
新スタメン
1(左) ヨシフ
2(二) 蓮舫
3(遊) 山尾
4(投) 枝野
5(中) 福山
6(左) 辻元
7(左) 長妻
8(左) 菅
9(左) 逢坂
1(左) ヨシフ
2(二) 蓮舫
3(遊) 山尾
4(投) 枝野
5(中) 福山
6(左) 辻元
7(左) 長妻
8(左) 菅
9(左) 逢坂
65: 名無しさん@涙目です 2019/04/04(木) 00:16:20.09 ID:CK2A2+qwa
>>50
草
草
69: 名無しさん@涙目です 2019/04/04(木) 00:16:35.81 ID:oiGFhV99a
>>50
100敗しそう
100敗しそう
137: 名無しさん@涙目です 2019/04/04(木) 00:21:33.90 ID:RAiV40ATd
>>50
山尾が遊なのセンスあって好き
山尾が遊なのセンスあって好き
58: 名無しさん@涙目です 2019/04/04(木) 00:16:01.31 ID:1/pWtyoF0
なにしても反対しか言わないバカの何を支持しろと
76: 名無しさん@涙目です 2019/04/04(木) 00:17:03.28 ID:9E59Vugg0
解体前の民進よりひどいやろ
81: 名無しさん@涙目です 2019/04/04(木) 00:17:15.87 ID:Hzow6Z0e0
新元号で盛り上がってるのにアベガーしかやっとらんから
そら支持率なんて下がる一方よ
そら支持率なんて下がる一方よ
89: 名無しさん@涙目です 2019/04/04(木) 00:18:15.41 ID:l5L0kgZ7d
野党さん雑魚すぎィ!
90: 名無しさん@涙目です 2019/04/04(木) 00:18:17.43 ID:QMbss3Fva
支持政党なし強すぎて草
91: 名無しさん@涙目です 2019/04/04(木) 00:18:23.68 ID:lgGcrvIJ0
また分裂したりくっついたりすればええやろ
93: 名無しさん@涙目です 2019/04/04(木) 00:18:26.17 ID:vl6aRNXT0
ネット工作と巧言令色で支持率伸びるわけないやん
95: 名無しさん@涙目です 2019/04/04(木) 00:18:37.59 ID:cQfZIKFQa
オワコンの代名詞
124: 名無しさん@涙目です 2019/04/04(木) 00:20:52.43 ID:du59DBNU0
3%の割には議席取ってんな10議席ぐらいが適正議席数やろ
133: 名無しさん@涙目です 2019/04/04(木) 00:21:20.11 ID:+Vvu6CUaa
これはアカン
138: 名無しさん@涙目です 2019/04/04(木) 00:21:35.52 ID:Ke04/OQs0
国民の8割がいいと思ってる元号にすら喧嘩ふっかけてるんだからそりゃ支持得られる訳もないわ

コメント
コメント一覧 (4)
政治やってくれる党を支持しますよ。
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
こいつら、日本の為より、
阿部倒しのみ。
そんな害虫どもに票を入れる程
国民はバカじゃないですよー😅
それより、共産党が党として
あるのが不思議だし、山本太郎を
押すやからご がいりのも不思議。
なんとかなりませんかね?
野党退治しないと、日本の島は、
中国に取られまっせ😅
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
コメントする