1: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 19:18:08.88 ID:IN2DRWbt9


ダレノガレ明美@The_Darenogare
久しぶりに会った人が
顔が全然ちがくなっていて
わぁーってなったけど、言わない方がいいんだよね?聞かない方がいいんだよね?笑
午前8:34 · 2019年5月14日 ·
https://twitter.com/the_darenogare/status/1128081204010373121
ダレノガレ明美@The_Darenogare
いや!痩せたとかじゃない!
私、美容外科の受付やってた時あるからわかるのよー🤣
特に鼻と目はわかりやすい!
午前8:45 · 2019年5月14日 ·
https://twitter.com/the_darenogare/status/1128083811646836736
ダレノガレ明美@The_Darenogare
あ!ごめんなさい😂😂😂😂😂
氷の@korino72
返信先: @The_Darenogareさん
しーーーーーーーーー!笑
午前8:46 · 2019年5月14日 ·
https://twitter.com/the_darenogare/status/1128084106837757952
64: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 19:45:12.10 ID:E45ujGbC0
>>1
タメ口やめなー
タメ口やめなー
73: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 19:52:47.43 ID:xVUEzy0I0
>>1
これ何気に凄いこと書いてるのあるなw
これ何気に凄いこと書いてるのあるなw
104: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 20:08:55.10 ID:c6uNELJc0
>>1
ダレノガレ朋美は美容外科で受付やってたんかい
ならダレノガレ自身もそこで整形とかやってそうだけどな
ダレノガレ朋美は美容外科で受付やってたんかい
ならダレノガレ自身もそこで整形とかやってそうだけどな
134: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 20:45:14.89 ID:E6g9N0tr0
>>1
タメ口やめな
タメ口やめな
2: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 19:19:00.56 ID:QIssMp8T0
ダレノカオ
3: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 19:19:04.29 ID:lGY07DWk0
お前の方がよっぽど人造人間っぽいよ
6: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 19:20:42.91 ID:VNWpkHEb0
71: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 19:51:05.99 ID:7VRgq13G0
>>6
w
w
91: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 20:02:09.90 ID:D7Ehb9eC0
>>6
バレバレやんけ
バレバレやんけ
7: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 19:20:45.48 ID:dT9HkjH40
いやな女だね~
10: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 19:22:09.97 ID:uXZcZs110
お前がゆうな?
11: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 19:23:31.17 ID:giK7OZb5O
相変わらずクソ性格悪くてワロタ
13: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 19:23:51.44 ID:5PuHofH30
40: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 19:34:58.35 ID:OtX7/lEH0
>>13
ダレノガレ以外の人の顔がいびつに加工されてるぅ
ダレノガレ以外の人の顔がいびつに加工されてるぅ
23: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 19:27:02.45 ID:CIpz+DdW0
まだ直接言ったほうがええわ
24: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 19:27:33.57 ID:YqrXwDpj0
やっぱり性格悪いな
27: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 19:28:27.46 ID:lGjJt86h0
ネトゲによくいる痛い人みたいなノリ
33: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 19:30:46.42 ID:1NMm0Bak0
性格くっそ悪いわ
性格の悪さが顔に出てる
年とってシワくちゃになっても絶対に整形すんなよ!
性格の悪さが顔に出てる
年とってシワくちゃになっても絶対に整形すんなよ!
35: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 19:31:32.10 ID:hPSh0xlc0
友人がいなくなるぞ
39: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 19:34:54.02 ID:ANwVdMJA0
本当に友達なら言えるし、相手が言ってくる
41: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 19:35:12.72 ID:NUtWpsGH0
おまゆう
こうゆう奴らのメンタルはなんなんだ
こうゆう奴らのメンタルはなんなんだ
47: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 19:38:32.57 ID:jcGiF8uv0
この人のサバサバしたいい女風に売ろうとしてるけど性格最悪なのが隠せてないな所が好きじゃない
51: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 19:40:35.46 ID:H+fcHK/P0
ハリウッド進出はどうなったの?w
52: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 19:40:41.02 ID:tInnaX7N0
いちいちそういうことを呟かないほうがいいんだよね?
57: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 19:41:41.59 ID:ovG6Jc8d0
はっきり言って、この人ハーフってだけで特別綺麗でもないよね
顔面が寄ってる
ベッキータイプ
顔面が寄ってる
ベッキータイプ
58: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 19:42:02.76 ID:UuD4jHU70
炎上芸人だから整形した友人も架空の人物だよ
67: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 19:47:41.19 ID:XPqPgLaE0
ダレノの鼻すんげー柔そう
68: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 19:48:47.33 ID:sz44CN/V0
嫌な女だな
81: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 19:56:54.47 ID:+PVHG74z0
言い逃れ明美
82: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 19:57:51.57 ID:ysbGjWvr0
ツイートする性格の悪さ
84: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 19:59:37.01 ID:SUy6E6r50
指原さんのこと?
99: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 20:07:44.73 ID:ENwSyGrZ0
え、美容外科の受付やってたの?
101: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 20:08:18.06 ID:VrwgW7s+0
コイツくっそ性格悪いな
絶対おののののかやトリンドルの方が良い奴だろ
絶対おののののかやトリンドルの方が良い奴だろ
103: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 20:08:42.97 ID:4Sb9ukS70
ハリウッドで女優やるんじゃないの?
105: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 20:10:21.11 ID:zBCrgadP0
うわぁ性格悪い
「顔がちがくなっていてわぁーってなったけど言わない方がいいんだよね?
聞かない方がいいんだよね?笑」ってツイートしてる時点でお察しだわ
質問しときながらツイート見てる友達に伝えてるんでしょ?
嘘松でなければ相当性格悪いよね
「顔がちがくなっていてわぁーってなったけど言わない方がいいんだよね?
聞かない方がいいんだよね?笑」ってツイートしてる時点でお察しだわ
質問しときながらツイート見てる友達に伝えてるんでしょ?
嘘松でなければ相当性格悪いよね
108: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 20:11:40.11 ID:4ko1fvno0
性格悪すぎてドン引き
114: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 20:19:25.00 ID:my2lHEoe0
ローラより自分に正直な分好きだわ
115: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 20:21:54.21 ID:gUHQkeWi0
これ本人見たらすぐバレるやつやん
いい歳なんだから空気読めよ言ってやるなよ
いい歳なんだから空気読めよ言ってやるなよ
126: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 20:37:16.81 ID:J/pBqmj+0
こういう話はプライベートの場で言ってネタにすればいいのに
何でツイートしちゃうんだろうね
何でツイートしちゃうんだろうね
130: 名無しさん@涙目です 2019/05/14(火) 20:39:14.99 ID:rHkztyab0
女の嫌な部分集約したような女だな
ソー ス元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1557829088/




コメント
コメント一覧 (8)
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
自分の容姿加工してるジャン
nightwin772
が
しました
最近TVで見て誰?って思ったけどさ
nightwin772
が
しました
インスタで見る自撮りとスタイルが全然ちがくて わぁーってなったけど、言わない方がいいんだよね?聞かない方がいいんだよね?笑
って思われてる
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
ダレノガレ一家フィリピン帰国うんぬんとか言ってた事件の人?
nightwin772
が
しました
コメントする