1: 名無しさん@涙目です 2019/07/30(火) 17:11:36.840 ID:XUW7TuIOM
230平米の都内高級レジデンスに住んでる模様
https://youtu.be/HNkZM64OBQU
https://youtu.be/HNkZM64OBQU
2: 名無しさん@涙目です 2019/07/30(火) 17:12:13.409 ID:quyeCGMA0
ま、世の中金だよね
女にモテたいならとにかく稼がなきゃ
女にモテたいならとにかく稼がなきゃ
3: 名無しさん@涙目です 2019/07/30(火) 17:12:17.421 ID:OzwLXSMF0
すげーな
タメ語許さないのも頷ける
タメ語許さないのも頷ける
5: 名無しさん@涙目です 2019/07/30(火) 17:12:48.566 ID:11zfVimNa
あのクズ女嫌い
出始めは私ブスです~男運なくて~
なんて言ってたくせに今じゃ良い女気取りだからな
出始めは私ブスです~男運なくて~
なんて言ってたくせに今じゃ良い女気取りだからな
6: 名無しさん@涙目です 2019/07/30(火) 17:12:59.789 ID:vQnnT9VTa
タメ口やめな~
7: 名無しさん@涙目です 2019/07/30(火) 17:13:02.905 ID:utoTQWuE0
家賃130万て手取りの半分くらいじゃね
仕事なくなった翌年に破産しそう
仕事なくなった翌年に破産しそう
8: 名無しさん@涙目です 2019/07/30(火) 17:13:32.563 ID:Ixaj6oVHd
ダレ?
9: 名無しさん@涙目です 2019/07/30(火) 17:13:56.250 ID:YGBkR+no0
あいつレベルで6000万とか夢があるな
10: 名無しさん@涙目です 2019/07/30(火) 17:14:36.984 ID:Zol5hNJwa
マジで?ブスって言ってゴメン養って
11: 名無しさん@涙目です 2019/07/30(火) 17:14:59.129 ID:GKaL3/k2r
家賃が経費で落ちるならありかもな
13: 名無しさん@涙目です 2019/07/30(火) 17:16:01.598 ID:EnHVxPrQa
宮迫とか数億稼いでるだろうな
たかだか100万程度で騒がれててかわいそう
俺らの千円程度の感覚だろ
たかだか100万程度で騒がれててかわいそう
俺らの千円程度の感覚だろ
17: 名無しさん@涙目です 2019/07/30(火) 17:21:23.836 ID:5spUbcDR6
>>13
たかだか100万のために、反社に闇営業してるのはどうなんですかね?www
たかだか100万のために、反社に闇営業してるのはどうなんですかね?www
14: 名無しさん@涙目です 2019/07/30(火) 17:16:14.549 ID:ZHEqa/as0
家賃130万払うなら建てた方がいいじゃん
15: 名無しさん@涙目です 2019/07/30(火) 17:16:16.283 ID:Vgm6epErM
今田地味に張り合おうとしてて笑った
18: 名無しさん@涙目です 2019/07/30(火) 17:23:02.234 ID:BCTG1dw/d
どうせあと10年もすれば誰からも見向きされないくそババアに成り果ててる訳だが大丈夫なのか?
20: 名無しさん@涙目です 2019/07/30(火) 17:27:08.263 ID:zT1k6w/n0
ダレちゃんは写真いじりすぎ
21: 名無しさん@涙目です 2019/07/30(火) 17:34:38.384 ID:yerhLhav0
そんなに稼ぎあるのに家賃いいとこ住んでまだ稼ぐとか向上心すごいわ
俺だったら数年働いて絶対隠居するわ
俺だったら数年働いて絶対隠居するわ
ソー ス http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1564474296/

コメント
コメント一覧 (5)
経営者と芸能人の二足のわらじならこんなもんじゃね?会社がコケたら借金背負うわけだし
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
有吉イーで家の中でやってたわ
まあ調子のっちゃうよね
nightwin772
が
しました
美人だよなぁ
nightwin772
が
しました
コメントする