1: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:22:51.69 ID:/Gn1ulpy9

22日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で、政府の一律10万円給付について特集した。
番組では、全閣僚が申請を辞退の方針や一部の芸能人が寄付することや基金の設立を希望することを明かしていることなどを伝えた。
MCの坂上忍は「申請しないと国に残っちゃうの嫌だね」と指摘すると、リモート生出演した「おぎやはぎ」の小木博明は「ろくなモノに使わないですからね国は」とうなずいた。
さらに小木は「昨日マスク届きましたけど、ゴムの長さも違うし左右で」と明かした。その上で「めちゃくちゃですよ。あれもリメイクするの流行っているじゃないですか。うちとしては工作の道具が届いた感じです」と憤った。
続けて「ああいう風に無駄なお金を使われるから、給付だけはみんなして、そっからは自由でみんなが基金に使ったり、寄付したり、そういう風に使った方がいいと思います。国に残してもしょうがないですから」....(略)
引用元ソース
報知新聞社
4/22(水) 14:16配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200422-04220118-sph-ent
小木しか勝たんwww⑤#小木 #アベノマスク #工作の道具 pic.twitter.com/MVgNSL6Y69
— ヒトリゴ徒@王様の耳はロバの耳 (@hitorigoto_0924) April 22, 2020
15日、来る前から文句ばかり
小木しか勝たんwww②#小木 #アベノマスク pic.twitter.com/PhYTftgWSb
— ヒトリゴ徒@王様の耳はロバの耳 (@hitorigoto_0924) April 15, 2020
喜んでいる人も
布マスク2枚届いたー😷
— 長谷川ゆう (@youhasegawa08) April 22, 2020
思ってたより大きい!
懐かしいつけ心地♡
子供の頃思い出す!
大事に使おっ! pic.twitter.com/0lxxUd3tzp
5: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:24:46.99 ID:Kv6WNw3w0
>>1
日本人から見たらゴミでも、チャイナだか東南アジアではそれが普通なんだろ
モノが無いのに日本に向けて送ってくれたものを、gdgd言うな
米不足の時もタイ米をバカにしまくってた連中がいたが
タイの人たちはかなり傷ついたらしいぞ
日本人から見たらゴミでも、チャイナだか東南アジアではそれが普通なんだろ
モノが無いのに日本に向けて送ってくれたものを、gdgd言うな
米不足の時もタイ米をバカにしまくってた連中がいたが
タイの人たちはかなり傷ついたらしいぞ
73: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:38:36.72 ID:qoi5HLIJ0
>>1
> MCの坂上忍は「申請しないと国に残っちゃうの嫌だね」
残るも何も原資は、借金でしょ…
> MCの坂上忍は「申請しないと国に残っちゃうの嫌だね」
残るも何も原資は、借金でしょ…
3: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:24:16.52 ID:6FOBhwFM0
今日もアカヒ新聞に犬の糞くるんで路上に棄てている小木に似たブサヨ爺さんがいたわ
お前か???
お前か???
6: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:25:05.19 ID:+3e8Oz120
長さが違うはないな
8: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:25:07.05 ID:vbVXuzuD0
メガネで口塞いでろ馬鹿芸人
10: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:25:37.08 ID:6FOBhwFM0
こりゃ森山良子も白い目で見られちゃうナ
11: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:25:40.65 ID:0ghwBUYo0
出演者全員が坂上に右へならえ
気持ちの悪い番組
北朝鮮の最高人民会議やってるみたいだよ
気持ちの悪い番組
北朝鮮の最高人民会議やってるみたいだよ
12: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:25:42.11 ID:rygu23Qj0
痛快そう
15: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:26:39.02 ID:RrrHmRcs0
生放送なんだから現物を見せればいいのに
18: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:27:10.60 ID:nZZZ7uq+0
何故かアベガーの人に集中する不良品
20: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:27:31.21 ID:m158bB2C0
お金持ちは言う事が違うね
いい加減それを使うしかない人や使ってる人をもバカにして
使おうとしている人達に躊躇させるような発言はやめろ
マスク無いなら付けた方がいいんだよ。そんなものでも。
いい加減それを使うしかない人や使ってる人をもバカにして
使おうとしている人達に躊躇させるような発言はやめろ
マスク無いなら付けた方がいいんだよ。そんなものでも。
21: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:27:32.65 ID:6FOBhwFM0
高卒のアホが 何?
エエッ 中退か??
エエッ 中退か??
27: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:28:41.85 ID:ZhNd7Q1c0
ここまで不良品があるなら国というより企業が悪いだろ
32: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:29:33.28 ID:6FOBhwFM0
成城の豪邸でマスオさん暮らし か
グッチがエルメスのマスクを買う人ね
グッチがエルメスのマスクを買う人ね
33: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:29:51.24 ID:0xweEtSo0
こいつらは文句しか言わんのか
36: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:30:45.82 ID:m158bB2C0
だからー マスクを政治批判や逆に擁護する材料にすんなって。
お前らウヨクもサヨクも不織布マスクを使い捨て出来る金持ちかもしらんが
それを待ってる人、使うしかない人をウヨクもサヨクもバカにしてるんだぞ
いい加減にマスクを政治議論の材料にに使うのやめろ
感染拡大防止のためにマスクは使うべきなんだから格好悪いとか
不良品と馬鹿にするじゃなくて、交換してもらえるとか洗えば使えるとか
有意義に使える案を出しあえよ、何やってんだお前らマジで。
お前らウヨクもサヨクも不織布マスクを使い捨て出来る金持ちかもしらんが
それを待ってる人、使うしかない人をウヨクもサヨクもバカにしてるんだぞ
いい加減にマスクを政治議論の材料にに使うのやめろ
感染拡大防止のためにマスクは使うべきなんだから格好悪いとか
不良品と馬鹿にするじゃなくて、交換してもらえるとか洗えば使えるとか
有意義に使える案を出しあえよ、何やってんだお前らマジで。
39: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:31:33.75 ID:1QjmWBi60
芸人風情がいっぱしのコメンテーター気取りか
40: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:31:42.89 ID:UpN7d6PE0
そのゴムの長さ左右違うのをつけて画像うpしないのか
おいしいんじゃないの
おいしいんじゃないの
43: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:32:37.58 ID:5zRlROAg0
もうそこそこ配ってるはずなのに
アベノマスクつけてる人全然見ないな
アベノマスクつけてる人全然見ないな
52: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:34:15.24 ID:BEKB2uqs0
フジテレビ系「バイキン」まだ放送してんの?
54: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:34:36.51 ID:4YXNQubR0
マスク切らしてたからすげー助かったわ
61: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:36:05.00 ID:66y3g89+0
胡散臭いよな、批判したいだけのために利用すんな
64: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:36:35.27 ID:6FOBhwFM0
小木の味方はVANKなの
ああ なるほど
ああ なるほど
68: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:37:21.08 ID:2AadGvyX0
こいつらなんで偉そうなの?
70: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:37:50.53 ID:v5SA2/9U0
そのマスク見せろよw
74: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:38:41.23 ID:N4G1/a8a0
要らないんじゃなかったのか
なんで封開けたんだ
なんで封開けたんだ
79: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:39:42.65 ID:/Df4jah00
悪いものを悪いと言ってるだけでボロクソ叩かれるとか全体主義の国かよ
87: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:41:40.70 ID:m158bB2C0
>>79
悪い物でも付けるしかない人もいる。
それをバカにしたり格好悪いから付けないっていう風潮に持っていくなってことだよ
コロナウイルスに右翼も左翼も関係ないだろ?
叩くのは叩いていいが今じゃないよな
マスク有るなら付けたほうが絶対いいよな?
悪い物でも付けるしかない人もいる。
それをバカにしたり格好悪いから付けないっていう風潮に持っていくなってことだよ
コロナウイルスに右翼も左翼も関係ないだろ?
叩くのは叩いていいが今じゃないよな
マスク有るなら付けたほうが絶対いいよな?
86: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:41:27.52 ID:LdH+FTre0
「批判したら非国民」みたいな馬鹿が多くて笑える
90: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:42:05.20 ID:m158bB2C0
>>86
アベノマスク付けたらネトウヨ認定ってバカの方がおおいだろ
アベノマスク付けたらネトウヨ認定ってバカの方がおおいだろ
92: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:42:19.31 ID:LwGKwCT70
パヨクみたいな人種もいるし話半分で聞いとくわ
102: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:43:31.10 ID:dnLQrz3J0
うち、小木の隣の区だけど、まったく届かない
114: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:45:16.57 ID:8h3YdsnC0
お前の不良品の笑いよかいいだろ黙ってつけとけ
129: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:47:45.16 ID:7XYhRjbH0
てか普通に考えて、9割近くのアベガー馬鹿どもは捏造してでもツイッターなどで「不良品だった!!!」って言うだろ?
言うだけ無料だもんな、 恐らく追求されねーし
言うだけ無料だもんな、 恐らく追求されねーし
138: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:48:19.58 ID:XqtGACWj0
届くの待ってるんだが
139: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:48:27.66 ID:Ev9cIJLB0
昨日の今日で現物持ってこなかったの?なんで?
152: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:49:33.66 ID:bIX9Uqg+0
むしろ、ハズレ届いてガッツポーズだろうな
ラジオで話すネタひとつ増えたんだから
ラジオで話すネタひとつ増えたんだから
156: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:50:18.78 ID:aAhAfweq0
日本人って、本当に神経質だよな
この程度で不良品なんて言ってたら中国製なんかつかえねーし
この程度で不良品なんて言ってたら中国製なんかつかえねーし
157: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:50:33.17 ID:i18eDVNL0
ヒカキンは普通に動画付きで使えるねってやってたが
174: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:52:43.25 ID:TFB6qK+K0
ここぞとばかりに乗っかって国を叩く芸人ってあさましく見えるね
178: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:53:07.08 ID:x+HBMHML0
嘘つき

コメント
コメント一覧 (46)
黴菌グはゴミの溜まり場かよ
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
つーかゴムくらい自分で直せ
そんなこともできねぇのかよパ界隈は
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
こういう非常時は情報バラエティとか害にしかならんな
こんなのばかり見てるとバカになるぞ こういうのは禁止できないものか 基準が難しいけど
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
イジメ番組か?
こんなの子供が見たら毒だよ
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
こんな低能な番組を見ているジジババにはこういう方が受けるんだろうね
この番組に確かな思想なんてないよ
ただ受けることをしているだけ
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
それにしてもたった2枚のマスクでいろんな人があぶり出されてくるね。まさか小木までとは。
nightwin772
が
しました
洗わないで使うヤツの気がしれんw
nightwin772
が
しました
つまり主婦やキッズはキ〇ガイ系に誘導されているようだ。
nightwin772
が
しました
何でせっかくテレビに出てるのに持ってきてカメラに映さんの?
nightwin772
が
しました
騒いでるの、所詮日本人じゃないでしょ
日本人なら「日本からの配布」「配達してくれた郵便局員さんの苦労」を思って批判なんて申し訳なくてできん。仲間意識があるからな。そうじゃないのは外国人だろ。気持ちが。
本当に不良品だったとしても相当酷くなかったら洗って使えばいいだけ。それもできないなら交換でいい。バカじゃなきゃそうなる。騒いでるのはバカって事。
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
昔は違ったのにね、もう本当に嫌いだ
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
北野誠 恵俊彰 ラサール石井 岡村隆史 太田光 田中裕二 水道橋博士(小野正芳)
星田英利(ほっしゃん) 大谷ノブ彦 大竹まこと マキタスポーツ(槙田雄司) 村本大輔
増田英彦 ハイヒールリンゴ 品川祐 笑福亭鶴瓶 三遊亭円楽(6代目) 立川談四楼
立川雲水 古今亭菊千代 三遊亭鬼丸 桂南光(3代目) 桂枝太郎(3代目) 土田晃之
いとうせいこう はまやねん 田中シングル たむらけんじ(田村憲司) 若林正恭
厚切りジェイソン パトリック・ハーラン トミーズ健 トミーズ雅 小木博明
上田晋也 川島明 河本準一 梶原雄太 たかまつなな 高橋茂雄
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
コロナになって存在ごと消えるか日本から出て行けばよいのに
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
コメントする