1: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:22:51.69 ID:/Gn1ulpy9


キャプチャ



22日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で、政府の一律10万円給付について特集した。

番組では、全閣僚が申請を辞退の方針や一部の芸能人が寄付することや基金の設立を希望することを明かしていることなどを伝えた。

MCの坂上忍は「申請しないと国に残っちゃうの嫌だね」と指摘すると、リモート生出演した「おぎやはぎ」の小木博明は「ろくなモノに使わないですからね国は」とうなずいた。

さらに小木は「昨日マスク届きましたけど、ゴムの長さも違うし左右で」と明かした。その上で「めちゃくちゃですよ。あれもリメイクするの流行っているじゃないですか。うちとしては工作の道具が届いた感じです」と憤った。

続けて「ああいう風に無駄なお金を使われるから、給付だけはみんなして、そっからは自由でみんなが基金に使ったり、寄付したり、そういう風に使った方がいいと思います。国に残してもしょうがないですから」....(略)

引用元ソース

報知新聞社

4/22(水) 14:16配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200422-04220118-sph-ent




 
15日、来る前から文句ばかり


喜んでいる人も


  
5: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:24:46.99 ID:Kv6WNw3w0

>>1
日本人から見たらゴミでも、チャイナだか東南アジアではそれが普通なんだろ
モノが無いのに日本に向けて送ってくれたものを、gdgd言うな

米不足の時もタイ米をバカにしまくってた連中がいたが
タイの人たちはかなり傷ついたらしいぞ


73: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:38:36.72 ID:qoi5HLIJ0

>>1
> MCの坂上忍は「申請しないと国に残っちゃうの嫌だね」
残るも何も原資は、借金でしょ…


3: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:24:16.52 ID:6FOBhwFM0

今日もアカヒ新聞に犬の糞くるんで路上に棄てている小木に似たブサヨ爺さんがいたわ
お前か???


6: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:25:05.19 ID:+3e8Oz120

長さが違うはないな


8: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:25:07.05 ID:vbVXuzuD0

メガネで口塞いでろ馬鹿芸人


10: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:25:37.08 ID:6FOBhwFM0

こりゃ森山良子も白い目で見られちゃうナ


11: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:25:40.65 ID:0ghwBUYo0

出演者全員が坂上に右へならえ
気持ちの悪い番組
北朝鮮の最高人民会議やってるみたいだよ


12: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:25:42.11 ID:rygu23Qj0

痛快そう


15: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:26:39.02 ID:RrrHmRcs0

生放送なんだから現物を見せればいいのに


18: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:27:10.60 ID:nZZZ7uq+0

何故かアベガーの人に集中する不良品


20: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:27:31.21 ID:m158bB2C0

お金持ちは言う事が違うね
いい加減それを使うしかない人や使ってる人をもバカにして
使おうとしている人達に躊躇させるような発言はやめろ

マスク無いなら付けた方がいいんだよ。そんなものでも。


21: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:27:32.65 ID:6FOBhwFM0

高卒のアホが 何?

エエッ 中退か??


27: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:28:41.85 ID:ZhNd7Q1c0

ここまで不良品があるなら国というより企業が悪いだろ


32: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:29:33.28 ID:6FOBhwFM0

成城の豪邸でマスオさん暮らし か
グッチがエルメスのマスクを買う人ね 


33: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:29:51.24 ID:0xweEtSo0

こいつらは文句しか言わんのか


36: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:30:45.82 ID:m158bB2C0

だからー マスクを政治批判や逆に擁護する材料にすんなって。
お前らウヨクもサヨクも不織布マスクを使い捨て出来る金持ちかもしらんが
それを待ってる人、使うしかない人をウヨクもサヨクもバカにしてるんだぞ
いい加減にマスクを政治議論の材料にに使うのやめろ

感染拡大防止のためにマスクは使うべきなんだから格好悪いとか
不良品と馬鹿にするじゃなくて、交換してもらえるとか洗えば使えるとか
有意義に使える案を出しあえよ、何やってんだお前らマジで。


39: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:31:33.75 ID:1QjmWBi60

芸人風情がいっぱしのコメンテーター気取りか


40: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:31:42.89 ID:UpN7d6PE0

そのゴムの長さ左右違うのをつけて画像うpしないのか
おいしいんじゃないの


43: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:32:37.58 ID:5zRlROAg0

もうそこそこ配ってるはずなのに
アベノマスクつけてる人全然見ないな


52: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:34:15.24 ID:BEKB2uqs0

フジテレビ系「バイキン」まだ放送してんの?


54: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:34:36.51 ID:4YXNQubR0

マスク切らしてたからすげー助かったわ


61: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:36:05.00 ID:66y3g89+0

胡散臭いよな、批判したいだけのために利用すんな


64: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:36:35.27 ID:6FOBhwFM0

小木の味方はVANKなの
ああ なるほど


68: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:37:21.08 ID:2AadGvyX0

こいつらなんで偉そうなの?


70: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:37:50.53 ID:v5SA2/9U0

そのマスク見せろよw


74: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:38:41.23 ID:N4G1/a8a0

要らないんじゃなかったのか
なんで封開けたんだ


79: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:39:42.65 ID:/Df4jah00

悪いものを悪いと言ってるだけでボロクソ叩かれるとか全体主義の国かよ


87: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:41:40.70 ID:m158bB2C0

>>79
悪い物でも付けるしかない人もいる。
それをバカにしたり格好悪いから付けないっていう風潮に持っていくなってことだよ
コロナウイルスに右翼も左翼も関係ないだろ?

叩くのは叩いていいが今じゃないよな
マスク有るなら付けたほうが絶対いいよな?


86: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:41:27.52 ID:LdH+FTre0

「批判したら非国民」みたいな馬鹿が多くて笑える


90: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:42:05.20 ID:m158bB2C0

>>86
アベノマスク付けたらネトウヨ認定ってバカの方がおおいだろ


92: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:42:19.31 ID:LwGKwCT70

パヨクみたいな人種もいるし話半分で聞いとくわ


102: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:43:31.10 ID:dnLQrz3J0

うち、小木の隣の区だけど、まったく届かない


114: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:45:16.57 ID:8h3YdsnC0

お前の不良品の笑いよかいいだろ黙ってつけとけ


129: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:47:45.16 ID:7XYhRjbH0

てか普通に考えて、9割近くのアベガー馬鹿どもは捏造してでもツイッターなどで「不良品だった!!!」って言うだろ?
言うだけ無料だもんな、 恐らく追求されねーし


138: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:48:19.58 ID:XqtGACWj0

届くの待ってるんだが


139: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:48:27.66 ID:Ev9cIJLB0

昨日の今日で現物持ってこなかったの?なんで?


152: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:49:33.66 ID:bIX9Uqg+0

むしろ、ハズレ届いてガッツポーズだろうな
ラジオで話すネタひとつ増えたんだから


156: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:50:18.78 ID:aAhAfweq0

日本人って、本当に神経質だよな
この程度で不良品なんて言ってたら中国製なんかつかえねーし


157: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:50:33.17 ID:i18eDVNL0

ヒカキンは普通に動画付きで使えるねってやってたが


174: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:52:43.25 ID:TFB6qK+K0

ここぞとばかりに乗っかって国を叩く芸人ってあさましく見えるね


178: 名無しさん@ 2020/04/22(水) 17:53:07.08 ID:x+HBMHML0

嘘つき