1: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:10:01.49 ID:iPp7linN9

小泉今日子「汚らしい嘘や狡は絶対に許されない」布マスク不良品問題に言及
女優の小泉今日子(52)が22日、ツイッターを更新し、政府が全世帯に配布する布マスクに不良品が見つかっている問題に言及した。
「代表取締役の小泉今日子が呟きます」としている制作会社「株式会社明後日」の公式ツイッターに投稿。
マスクにカビの付着などが見つかったことを報じた記事を貼り付け、「人間だから間違えや失敗は誰にでもあるだろう。一生懸命やった結果だったら人はいつか許してくれるかもしれない。でも汚らしい嘘や狡(ずる)は絶対に許されない」と指摘。
続けて「カビだらけのマスクはその汚らしさを具現化したように見えて仕方がない」... (略)
引用元ソース
4/22(水) 15:21配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200422-04220127-sph-ent
人間だから間違えや失敗は誰にでもあるだろう。一生懸命やった結果だったら人はいつか許してくれるかもしれない。でも汚らしい嘘や狡は絶対に許されない。カビだらけのマスクはその汚らしさを具現化したように見えて仕方がない。
— 株式会社明後日 (@asatte2015) April 22, 2020
https://t.co/8zJhoSTLSV
すっかり左になった模様

52: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:17:47.25 ID:UmIgCC2X0
>>1
お前が言うなブーメラン
化けの皮剥がれた、汚い元アイドル
お前が言うなブーメラン
化けの皮剥がれた、汚い元アイドル
67: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:19:45.32 ID:ODM8jpKE0
>>1
この一つ前の投稿を読めばもっと意図が分かりやすい
tkiuchi
@tkiuchi2
アベノマスクの製造元は、興和株式会社。ミャンマーでガーゼマスクを生産。
日本ミャンマー協会の最高顧問は、麻生太郎。3月5日に国の要請によりガーゼマスクの生産を増量。
1500万枚と、4月に5000万枚の供給をする。安倍昭恵友絡みか。元警察庁も天下り。名誉会長は、中曽根。
甘利の名前も。
↓
KAN TAKAGI
@kantakagi
最低だ!
↓
株式会社明後日
@asatte2015
本当に最低だ!
この一つ前の投稿を読めばもっと意図が分かりやすい
tkiuchi
@tkiuchi2
アベノマスクの製造元は、興和株式会社。ミャンマーでガーゼマスクを生産。
日本ミャンマー協会の最高顧問は、麻生太郎。3月5日に国の要請によりガーゼマスクの生産を増量。
1500万枚と、4月に5000万枚の供給をする。安倍昭恵友絡みか。元警察庁も天下り。名誉会長は、中曽根。
甘利の名前も。
↓
KAN TAKAGI
@kantakagi
最低だ!
↓
株式会社明後日
@asatte2015
本当に最低だ!
125: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:27:44.81 ID:mhYibjmfO
>>67
なんで1国しかあげてないんたろ。
ミャンマー、ベトナム、中国の3国だよな。
カビマスクの生産国は報道されたの?
なんで1国しかあげてないんたろ。
ミャンマー、ベトナム、中国の3国だよな。
カビマスクの生産国は報道されたの?
103: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:24:15.94 ID:VYSGh0er0
>>1
早急に全国民に配布するとなると検品してる暇はない。
検品したらスピード感が無いと批判される。どうせいと言うんや!
嘘やズルとか関係ない。
早急に全国民に配布するとなると検品してる暇はない。
検品したらスピード感が無いと批判される。どうせいと言うんや!
嘘やズルとか関係ない。
162: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:32:57.23 ID:OnEEMCAX0
>>1
アイドル時代もブスでそのままじゃ売れないから
尖った発言や行動して注目集めようとしてたよな
アイドル時代もブスでそのままじゃ売れないから
尖った発言や行動して注目集めようとしてたよな
168: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:33:59.41 ID:gT5W0Kqx0
>>1
ん?
マスク作った人らのミスは許すと言っておきながら、その完成品は狡猾さが具現化されとる、と?
政府の批判したいんだろうが矛盾してないか?
ん?
マスク作った人らのミスは許すと言っておきながら、その完成品は狡猾さが具現化されとる、と?
政府の批判したいんだろうが矛盾してないか?
99: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:23:47.86 ID:DGuf+c+q0
これでも見なされ
夜明けのMEW - 小泉今日子(1986)
https://youtu.be/95HXvL98El4
「魔女」小泉今日子
https://youtu.be/_BjVNLd5ZN8
夜明けのMEW - 小泉今日子(1986)
https://youtu.be/95HXvL98El4
「魔女」小泉今日子
https://youtu.be/_BjVNLd5ZN8
3: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:10:15.92 ID:8HwahaQP0
この人本当に頭が悪いんだと思うよ
14: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:12:46.98 ID:QKizKuL20
このオバさん、何が言いたいのかよくわからん。
誰か解説してくれ
誰か解説してくれ
16: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:13:00.60 ID:RObkWzC80
納入業者に苦言かね?
23: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:14:05.96 ID:AQLgypyx0
もうウンザリ
28: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:14:41.27 ID:2FTqnLvb0
SNSで晒す気が満々なパヨクの家に
おそらく高確率で届くであろう普通のマスクが届いたら
すげーガッカリするんだろうな
おそらく高確率で届くであろう普通のマスクが届いたら
すげーガッカリするんだろうな
30: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:15:00.17 ID:anADdQLU0
■ナンバー1曲はコレ
異論は認めない
https://youtu.be/RLahdVb6u4s
異論は認めない
https://youtu.be/RLahdVb6u4s
31: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:15:01.07 ID:LDbB9reZ0
とりあえずみんなイライラしてる感はすごい伝わる
32: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:15:02.80 ID:vkhhgb5B0
Twitter見てきたけどトレンドにも入ってないしいいねもリツイートも少ない
もう過去の人だね
パヨク残念でした
もう過去の人だね
パヨク残念でした
38: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:15:58.49 ID:lYEmJ04y0
キョンキョンってこういう感じなのね…
41: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:16:14.09 ID:dJG1ZCOO0
小泉今日子のツイートではしゃぎ回ってるキッチュがウザいw
53: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:17:55.87 ID:vkhhgb5B0
寄付したYOSHIKIのいいね、リツイートは凄いけど落ちぶれた芸能人の婆さんに誰も関心なし
55: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:17:59.83 ID:4TJjsUH+0
なんてったってアイドル気分なのかね
このおばさんは
不倫は順調ですか?
このおばさんは
不倫は順調ですか?
61: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:18:36.87 ID:CxqAOfJP0
うーん時代だなあ
65: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:19:39.45 ID:zvTLdrMu0
高額な布マスクを売りながらアベノマスクのネガキャンとして布マスクを叩いてた朝日許さないくらい言えよ
76: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:20:41.87 ID:dJG1ZCOO0
キョンキョンはワイドショーとかで使ってほしいのかな?
77: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:20:45.45 ID:n+oIt6vy0
落ち目の芸能人が話題作りのために安倍を利用してるだけでしょ。
ホリエモンが定期的に炎上しやすいツイートするのと一緒。
小泉今日子ももう終わった人だから、そういう焦りがあるんだろうね。
ホリエモンが定期的に炎上しやすいツイートするのと一緒。
小泉今日子ももう終わった人だから、そういう焦りがあるんだろうね。
87: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:22:10.99 ID:dJG1ZCOO0
>>77
そう言えば森公美子の存在も忘れてたわw
そう言えば森公美子の存在も忘れてたわw
78: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:20:48.33 ID:HCdAVrz50
メンヘラになって表に出てこない中森明菜が結果的に晩節汚さずにすんでんな
84: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:21:48.93 ID:MvOg3eX40
不倫するような汚らしい嘘や狡は絶対に許されない
93: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:23:13.83 ID:oWoeXlQy0
そんなに怒るなよ
どっちも汚らわしいってことでいいだろ?
どっちも汚らわしいってことでいいだろ?
105: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:24:35.00 ID:y0ok+QMz0
どうしたの?大丈夫?
112: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:25:05.80 ID:RzVeOZ7+0
昭和のアイドル
113: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:25:18.64 ID:ab3g3+iJ0
8時間前に投稿してるのにあの反応の少なさw
まあ若者からは知らんおばさんだしな
まあ若者からは知らんおばさんだしな
123: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:27:19.93 ID:l2AU794f0
若い頃モテた女は歳食って発言権失った事に気付くべき
130: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:28:21.18 ID:guSTjJ7g0
不倫した女優が不良品を叩くか…
131: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:28:21.63 ID:w5tiPZqC0
何発狂してんの?更年期?それとも薬?それともお金に困っている?
写真みたけどもう無理。すまん。
写真みたけどもう無理。すまん。
132: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:28:25.88 ID:1AYANBKf0
読解力ない人がいっぱいいる感じ?
138: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:29:31.51 ID:41DUoob60
みのがしてくれよ~
145: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:30:30.78 ID:nsOvcfGT0
>>138
座布団
座布団
153: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:31:26.72 ID:sM88CH9o0
なんか芸能人も擁護と批判に別れてきたね
155: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:31:43.69 ID:AEnzr0QT0
具現化すこ
160: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:32:32.87 ID:VCgv+tKA0
どうしたKyon2
174: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:34:51.95 ID:2usmTDMU0
忖度ヤンキー根性そのまま
182: 名無しさん@1周年 2020/04/22(水) 21:36:17.43 ID:9Md9ptUF0
不倫なんかその最高位じゃないか

コメント
コメント一覧 (36)
だから会社名に付けたんか?
nightwin772
が
しました
厚木市のジジババ世代はみんな言うよ
ヤンキー = ただのバカだから、物事を考える頭も調べるチカラも無いのは納得
または在日の血筋なのかは知らない
隣の町田市は朝鮮学校が暴れ狂ってた場所だし
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
素材と縫い方がアベノマスクと違うとか袋に一度開封した形跡があるとか指摘されてる
果たして汚らしい嘘をつき狡をしてるのは政権なのか、この写真を撮った人間なのか、報道した新聞社なのか
nightwin772
が
しました
芸能人って左翼だらけなんですね。
真ん中な意見では生きていけないんですかね…
批判しても何か変わりますか??
共産党のやり口です。
活動家ならわかります。
活動が表立ってるのが…
洗脳されてやすいのが芸能人って事なんです。
nightwin772
が
しました
嘘は許さないってカビマスクが嘘だろ
れいわ信者がw
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
他の漢字使用国では一般的なんでしょうかね
nightwin772
が
しました
あいつらは全員支那チョンのスパイなんやから
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
小泉今日子のツイッターに直接言うべき
俺は言ったよ
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
ほんっとブサヨは日本語不自由な奴だらけ
nightwin772
が
しました
ちょっとガッカリ!
nightwin772
が
しました
マスクだって国民が「何か支援よこせ」って言ってたところにに政府が物流の兼ね合いで簡単に支援できるものを給付してるってだけだから「税金で本来国民のもの、そして国民が声を上げた結果政府が決めたもの」であることに変わりはないんだよなぁ
それを国民側が取捨選択するって…そこまでいったらわがままですよね
nightwin772
が
しました
誇大妄想に駆られた老害路線か
まあテレビからも消えちゃったし、この後はプロ市民活動でもしながら消えていくのかな
カルト左翼の村に引き籠って現実と妄想が区別できないまま一生を終えそう
nightwin772
が
しました
単なる反アベのアホ。
nightwin772
が
しました
回収するって事はねつ造バレるって事に気づいてないのか
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
コメントする