1: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 07:27:18.66 ● BE:593349633-PLT(16000)
ダレノガレ明美
@The_Darenogare
頂いたらしっかり感謝しないとね
すごくしっかりしたマスクでした
洗えば繰り返し使えるし!!
ありがとうございます
https://twitter.com/The_Darenogare/status/1264502932419969030
マスク届いた❤️
— ダレノガレ明美 (@The_Darenogare) May 24, 2020
明日から使おう✨ pic.twitter.com/PWyyc1QwOh
頂いたらしっかり感謝しないとね☺️
— ダレノガレ明美 (@The_Darenogare) May 24, 2020
すごくしっかりしたマスクでした✨
洗えば繰り返し使えるし!!
ありがとうございます☺️❤️ pic.twitter.com/WxPwhm17tV
顔のサイズ聞かれましたが…
— ダレノガレ明美 (@The_Darenogare) May 24, 2020
縦15.9cmでした^ ^ pic.twitter.com/psYhBiRiYC
100: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 08:06:12.71 ID:oZ0QXuzD0
>>1
パヨク「ちっ…」
パヨク「ちっ…」
3: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 07:28:35.24 ID:SwGGqYCm0
俺のと交換しよう
4: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 07:28:43.85 ID:xtfumzYl0
たしかにDarenogareだと字面かっこいいな
106: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 08:07:54.28 ID:W5H9jb+10
>>4
Dragon Ashみたいでカッコいい
Dragon Ashみたいでカッコいい
5: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 07:28:45.89 ID:oWXtvccB0
羨ましい
うちも早く欲しい!
うちも早く欲しい!
7: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 07:29:09.01 ID:3NLgURbi0
良かった!
9: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 07:30:02.11 ID:TtmWB8cK0
ダレノガレ好感度⬆
10: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 07:30:06.95 ID:HGyCf4Of0
今更体制に媚びても遅いんじゃね?
29: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 07:37:58.62 ID:Oi/uzDRZ0
>>10
普段からこんな人だよ
媚びるとか考えてないしある意味素直
普段からこんな人だよ
媚びるとか考えてないしある意味素直
13: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 07:31:37.52 ID:R/jQum1A0
ダレ?
85: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 07:55:12.33 ID:SIrFoSb/0
>>13
いやいや お前が誰だよ
いやいや お前が誰だよ
126: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 08:19:16.42 ID:5JWoGOkn0
>>85
ボケ潰しヒデェ
ボケ潰しヒデェ
14: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 07:32:03.52 ID:MRo5mP010
てかもう今更
コロナ収束してるよ
コロナ収束してるよ
15: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 07:32:08.68 ID:iX8qnImo0
立憲議員からやらせって言われるぞw
17: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 07:32:29.04 ID:vRvsaL6q0
首都圏でまだ来てないところがあったのか
19: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 07:33:12.26 ID:Z+Mebrgx0
菅官房長官も自民党議員誰もつけてないよね
71: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 07:49:39.82 ID:IbgSOS6j0
>>19
岸田さん一回つけてるの見たよ、最近。
岸田さん一回つけてるの見たよ、最近。
22: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 07:36:22.11 ID:d8jXp1bT0
誰やねん
28: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 07:37:58.40 ID:FZ5NOYlJ0
誰の彼やねん
32: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 07:39:14.82 ID:rkJuFPir0
>>28
わぁ、おもしろーい
わぁ、おもしろーい
33: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 07:39:25.22 ID:JQE1R5Cm0
こんなのいらねー(笑)
とか言いそうだけど賢いな
とか言いそうだけど賢いな
38: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 07:40:49.98 ID:YiCNv3Bj0
>>33
言わないタイプだぞ、体育会系だからな
言わないタイプだぞ、体育会系だからな
34: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 07:39:28.80 ID:vdNsPpZ+0
マスクも10万の申請書もこねえよ
松井市長まだですか?
松井市長まだですか?
36: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 07:39:45.64 ID:0IeDYCOo0
パヨに叩かれちゃうなぁコレ
39: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 07:40:52.73 ID:PTjsm/DP0
顔ちっちゃ!
43: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 07:42:20.71 ID:m85wPElB0
そんなこと言うと立憲のなんとかいう議員から疑惑の眼差し向けられるぞ
46: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 07:42:43.34 ID:/IwhiBtt0
長州力もマスクに感謝してTwitterで批判してきた連中に一喝してたな
51: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 07:44:29.40 ID:ojwRePRf0
Twitterアピールして絶対使わないに1票
56: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 07:45:09.85 ID:RSAsbY+J0
立件ミンス議員「ダレノガレは自民サポ!!
58: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 07:45:35.90 ID:lE8Wuj8G0
あんなに著名人がハッシュタグ田代砲に参加した後に勇気あるな
タレント的には好きじゃないけどちょっと感心する
タレント的には好きじゃないけどちょっと感心する
61: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 07:46:31.75 ID:zubG9rPc0
うちはまだ来てない
66: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 07:48:20.32 ID:knAjmJ6U0
73: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 07:50:13.95 ID:0IVYU9HJ0
>>66
マスクでかいのかみんな小顔なのか、、
マスクでかいのかみんな小顔なのか、、
103: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 08:07:09.52 ID:KmZM1saY0
>>66
かわいい
かわいい
110: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 08:09:01.83 ID:jFLWG/R30
>>66
マスクすりゃ余程でなければ美人に見えるマジック
マスクすりゃ余程でなければ美人に見えるマジック
113: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 08:11:52.36 ID:F9BirWfa0
>>66
可愛いね
皆さん小顔だね
可愛いね
皆さん小顔だね
117: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 08:14:15.24 ID:F8D2IkDb0
>>66
みんな笑顔で喜んでるね
アベノマスクにケチつけてるのって、ドブスのパヨ連中だけだろ
みんな笑顔で喜んでるね
アベノマスクにケチつけてるのって、ドブスのパヨ連中だけだろ
144: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 08:31:35.77 ID:k81N8pal0
>>66
マスクでかいやん
小さいマスクいらねって思ってたけど
これくらいなら使えるな
マスクでかいやん
小さいマスクいらねって思ってたけど
これくらいなら使えるな
149: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 08:34:57.95 ID:4MHzhPZ30
87: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 07:56:32.82 ID:GSO5fD5f0
すっかりマスクの事忘れてたわ
97: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 08:02:23.73 ID:DGBYuijR0
ダレノマスクか
108: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 08:08:09.22 ID:/a2qQ+QM0
明美は体育会系だからな
アホだけど正直
アホだけど正直
116: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 08:13:24.44 ID:VkORBArT0
4月に届いたけどどこに仕舞ったか忘れた
124: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 08:17:32.84 ID:DoQhGxcp0
干されそうな感じがムンムンするけどええ事言ったな
138: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 08:27:51.66 ID:MIrMLP7y0
地方だけど未だに来ない。
コロナの給付金の申請書も来ない。
コロナの給付金の申請書も来ない。
140: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 08:28:09.17 ID:2P3rd2Ua0
感謝すれどマスクはつけないダレノガレ
151: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 08:35:33.81 ID:a2PMaYwx0
145: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 08:33:03.73 ID:YXsNlURr0
通常のサイズを知ってると66の小顔さがヤバい
150: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 08:35:12.27 ID:pz+24iWi0
昨日届いた
もったいなくて使えねー
もったいなくて使えねー
155: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 08:37:30.67 ID:FyAroRxV0
ええ子やなぁ
159: 名無しさん@ 2020/05/25(月) 08:41:57.41 ID:o47tYQoK0
うちも昨日きた
小さくなかったが、なかなかペラい
2枚しかないからとみんな遠慮して使わないので、結局袋を開けることもなく玄関先に放置
小さくなかったが、なかなかペラい
2枚しかないからとみんな遠慮して使わないので、結局袋を開けることもなく玄関先に放置









コメント
コメント一覧 (21)
急ぐ人だけ役所に行って申請だろうに、未だに知らないで文句言ってるのは馬鹿じゃないかな
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
マスクも待ってる
いらないならくれよって思うわ勿体ない
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
つまりマスクが小さいって言ってる人は・・・
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
コメントする