1: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:36:34.02 ID:tfbrQ9UR0
草ァッ!!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2633316616772373&id=443920055712051
関連記事
「警察は差別を謝れ」渋谷で500人が抗議活動。 そしてANTIFAの旗・・・(動画あり)
デモに参加した立憲 石川大我議員


日本クルド文化協会が声明を発表されたようですhttps://t.co/JfD5acXFsV
— けんぼう (@nanafushinonon) June 14, 2020
①渋谷のデモを支持していない
②当事者クルド人を擁護しない
③渋谷のデモ参加の日本人の中に、普段クルド人支援活動をしている人が確認出来ない
④日本の法律、慣習を尊重する pic.twitter.com/QDBWAopgtQ
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2633316616772373&id=443920055712051
関連記事
「警察は差別を謝れ」渋谷で500人が抗議活動。 そしてANTIFAの旗・・・(動画あり)
デモに参加した立憲 石川大我議員

渋谷で「警察は人種差別するな」 500人抗議、クルド人職質にも | 共同通信
— 石川大我 参議院議員 🌈 (@ishikawataiga) June 6, 2020
警察官がクルド人に威圧的な職務質問をする動画についても抗議し「警察は差別を謝れ」と訴えた。さまざまな国籍の約500人が参加。「黒人の命が大事だ」などと書かれたプラカードを掲げ、デモ行進。 https://t.co/rxNjdFFGZK
3: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:38:34.44 ID:+DWkfvQQ0
残当
5: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:39:12.53 ID:tfbrQ9UR0
ええんか?
6: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:39:14.92 ID:crP8+G3K0
協会はまともなのか良かった良かった
8: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:39:56.70 ID:tfbrQ9UR0
ええんか…?
9: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:40:38.66 ID:tfbrQ9UR0
ちな本文
日本政府、国会、警察庁、及び関係各所各位
この度先月30日の渋谷警察署前におけるクルド人のデモに関する当協会としての見解を発表いたします。
関係各所へ事実確認に時間がかかり大変遅くなってしまいました。まず、当協会はデモを支持する立場ではなく、
いかなる関与もしていないことを明確に申し上げます。
今回の騒動の発端になったクルド人の行為は、日本の法律・慣習に照らし合わせて、擁護する余地はありません。
もし彼が交通規則を守り警察の要請に適切に対応していれば、警察官もあのような対応に出たのか疑問があります。
当協会はトルコ政府のクルド人弾圧への抗議運動を度々主催しておりますが、参加者はクルド人が大多数で、
一部支持者の日本人が含まれるという構図になっております。今回の渋谷警察署前でのデモは日本人参加者が大多数を占めていましたが、
普段クルド人の支援活動には参加されていない方々ばかりであったと確認しております。
今回のような正当な理由があるとは言い難いデモはかえって在日クルド人への偏見を助長したように思われます。
在日クルド人は日本の法律・慣習を尊重いたします。当協会はこれからもクルド人が日本社会で軋轢を起こすことがないよう指導して参ります。
一部の方々が今回の件に際してクルド人に関する誤った情報を拡散していますが、こちらについても控えていただきますようお願いいたします。
残念ながら、今回の件に関して、日本のメディアや学術機関、その他組織から、クルド人コミュニティとしての見解について取材がありませんでしたが、
ここに当協会としての見解を表明いたします。
日本クルド文化協会
日本政府、国会、警察庁、及び関係各所各位
この度先月30日の渋谷警察署前におけるクルド人のデモに関する当協会としての見解を発表いたします。
関係各所へ事実確認に時間がかかり大変遅くなってしまいました。まず、当協会はデモを支持する立場ではなく、
いかなる関与もしていないことを明確に申し上げます。
今回の騒動の発端になったクルド人の行為は、日本の法律・慣習に照らし合わせて、擁護する余地はありません。
もし彼が交通規則を守り警察の要請に適切に対応していれば、警察官もあのような対応に出たのか疑問があります。
当協会はトルコ政府のクルド人弾圧への抗議運動を度々主催しておりますが、参加者はクルド人が大多数で、
一部支持者の日本人が含まれるという構図になっております。今回の渋谷警察署前でのデモは日本人参加者が大多数を占めていましたが、
普段クルド人の支援活動には参加されていない方々ばかりであったと確認しております。
今回のような正当な理由があるとは言い難いデモはかえって在日クルド人への偏見を助長したように思われます。
在日クルド人は日本の法律・慣習を尊重いたします。当協会はこれからもクルド人が日本社会で軋轢を起こすことがないよう指導して参ります。
一部の方々が今回の件に際してクルド人に関する誤った情報を拡散していますが、こちらについても控えていただきますようお願いいたします。
残念ながら、今回の件に関して、日本のメディアや学術機関、その他組織から、クルド人コミュニティとしての見解について取材がありませんでしたが、
ここに当協会としての見解を表明いたします。
日本クルド文化協会
55: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:48:41.59 ID:6cmu2Aa10
>>9
ぐうまとも
ぐうまとも
59: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:49:27.25 ID:xQ/U0e4Oa
>>9
ふつうやん
ふつうやん
121: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:55:57.92 ID:dFQHy/Ar0
>>9
めちゃめちゃ冷静に叩かれてて草生えるんだ
めちゃめちゃ冷静に叩かれてて草生えるんだ
11: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:40:50.53 ID:jfHp4uF/d
クルド人デモとかどうせ安倍やめろとかおるんやろ?
15: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:41:39.55 ID:tfbrQ9UR0
>>11
クルド協会も支援者やないようわからん日本人が混じっとるからワイら関係ないで言うとるからな
クルド協会も支援者やないようわからん日本人が混じっとるからワイら関係ないで言うとるからな
13: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:41:25.22 ID:hjyqTGXN0
クルド人を政治利用する活動家でもおるんか
胸くそ悪い
胸くそ悪い
16: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:41:44.58 ID:DhQPl0Nn0
普段クルド人の支援活動してない日本人参加者が大多数で草
17: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:42:00.71 ID:tfbrQ9UR0
>>16
バラされてて可哀想…
バラされてて可哀想…
18: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:42:02.42 ID:AYpwVeUud
無関係なクルド人かわいそ
22: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:42:58.05 ID:X1r30bB+0
当て馬にされたクルド人可哀想やろ
誰や裏で舌出して笑っとんのは
誰や裏で舌出して笑っとんのは
51: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:48:03.53 ID:ViGOVFfH0
まだまだ世の中捨てたもんやないなクルド協会好きになった
58: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:49:06.85 ID:WC6pv/540
本心じゃなかったとしてもクルド人がかしこいってわかっただけでよかったわ
66: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:50:13.13 ID:CMUWwfptd
なあ
何があったんや
警察が何かしたんか?
何があったんや
警察が何かしたんか?
69: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:50:45.17 ID:tfbrQ9UR0
>>66
クルド人に暴力ふるって暴力反対デモおこってた
クルド人に暴力ふるって暴力反対デモおこってた
79: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:51:59.73 ID:BLQwjprk0
>>66
◎ 警視庁渋谷署警察官によるクルド人職務質問(5月22日)問題。警察庁に映像前後の事実確認を行いました。
① パトカーを急速度で追い越し、ウインカーを出さず車線変更する車がいた。
② 道交法違反の疑い(合図不履行)があるので追いかけて停車させた。運転免許証の提示を求めたが急発進。
③ 追いかけて停車させ再び免許証の提示を求めたが出さず。
④ 当該人物(車内には2人)は車を降りたが逃げようとした。
⑤ 交通量が多く、渋滞が起き、危険な状況だったので身柄を捕捉。
⑥ 免許証を持っていなかったので指導警告して解放した。
⑦ クルド人だったことは報道で知った。(以上)
by有田
◎ 警視庁渋谷署警察官によるクルド人職務質問(5月22日)問題。警察庁に映像前後の事実確認を行いました。
① パトカーを急速度で追い越し、ウインカーを出さず車線変更する車がいた。
② 道交法違反の疑い(合図不履行)があるので追いかけて停車させた。運転免許証の提示を求めたが急発進。
③ 追いかけて停車させ再び免許証の提示を求めたが出さず。
④ 当該人物(車内には2人)は車を降りたが逃げようとした。
⑤ 交通量が多く、渋滞が起き、危険な状況だったので身柄を捕捉。
⑥ 免許証を持っていなかったので指導警告して解放した。
⑦ クルド人だったことは報道で知った。(以上)
by有田
67: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:50:33.84 ID:VG8EdRoG0
こういうのちゃんと報道するべきよなあ
72: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:50:58.67 ID:ozoueIEta
草
76: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:51:39.30 ID:85PbJYO8a
ケバブ屋の兄ちゃん大体愛想ええよな
81: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:52:07.12 ID:qlblvAZ40
警察から逃げるのはヤバいで
前に一瞬だけ流行った警察呼んで逃げるみたいなことしてた連中居たけど
あいつら全員公務執行妨害罪で前科付きになったやろ
前に一瞬だけ流行った警察呼んで逃げるみたいなことしてた連中居たけど
あいつら全員公務執行妨害罪で前科付きになったやろ
93: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:53:14.33 ID:jgHMEwrf0
後ろ盾、なくなる
100: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:54:12.34 ID:+txoXOSJ0
日本を批判したい日本人がクルド人をダシにして騒いでたってことなんか?
113: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:55:26.18 ID:D9u0xtFq0
>>103
渋谷署って神奈川県警みたいに腐ってるんか?
渋谷署って神奈川県警みたいに腐ってるんか?
132: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:57:40.13 ID:36EWQHnFx
そういえば、昨日の昼間にも渋谷でデモしてたな
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik20/2020-06-14/2020061401_03_1.html
差別なくしたい
米デモに呼応 渋谷に100人
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik20/2020-06-14/2020061401_03_1.html
差別なくしたい
米デモに呼応 渋谷に100人
130: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:57:27.35 ID:IckSyxmH0
まぁそらクルド人が日本で暴れる理由が思い付かんもん
133: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:57:42.59 ID:svoIh2ov0
ええように使われたってオチやったんか
136: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:58:17.23 ID:ZykWOqb70
騒ぎたいやつらはお祭り騒ぎで楽しいんだろうけどクルド人にヘイト向くからまじで害悪だわ
143: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:59:24.16 ID:mWxYq5U1a
これで関係ないクルド人の人が叩かれるのはかわいそうやな

コメント
コメント一覧 (48)
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
最近のマスゴミの世論誘導は看過できないレベルになってないか?
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
海外含めてシナ人が裏で仕込んでるんだけど5ch民、なんJカスがそこまでわかってるわけがないだろって事
nightwin772
が
しました
てか、取材が無かったって??
ところでこの声明について、ANTIFAとC.R.A.C.と立憲民主党議員の方々にコメント願いたいんですが
nightwin772
が
しました
デモして騒いだテロリストどもは警察に謝罪しろ 犯罪者は処罰されて当然なんだよ クズどもめ
nightwin772
が
しました
日本どころか世界の敵
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
いつもは日本人設定なのに、今度はクルド人になりすましてバカ騒ぎ&煽動してるの?
nightwin772
が
しました
は?
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
警察にすら事情を聴いてないからな
真っ先に聞いたのが有田ヨシフっていう何の冗談だよ
クルド人の言い分を一方的に載せたんだぞ毎日新聞は
何で警察に聞かないんだ?なあ毎日新聞
nightwin772
が
しました
相変わらずパヨ共は人を悪に利用して
汚い連中だこと
nightwin772
が
しました
この一文から特に強い怒りを感じる
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
あと警察ににらまれるのは嫌ってこと
nightwin772
が
しました
「一般社団法人日本クルド文化協会」が渋谷署の警官による暴行への抗議デモに不支持を表明→自称保守界隈の日本人集団が母体でした
https://buzzap.jp/news/20200615-japan-kurdish-cultural-association/
どーすんだよジャップヒトモドキ
クルド人の皮を被って印象操作
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
クルドを利用する在日のせいとかヘイトスピーチやってる豚が何を言ってるんだ?精神薬飲んで自殺してろジャップヒトモドキ
https://mobile.twitter.com/wochakai
こいつごと殺されてろ差別民族ジャップゴキブリ共が
nightwin772
が
しました
散々ヒトモドキって言われてきたんだろうな
某国の人はヒトモドキって言われがちだしね
…あっ
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
コメントする