1: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:36:34.02 ID:tfbrQ9UR0

草ァッ!!

EadE71YVAAAKZee




https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2633316616772373&id=443920055712051


関連記事

「警察は差別を謝れ」渋谷で500人が抗議活動。 そしてANTIFAの旗・・・(動画あり)

 

デモに参加した立憲 石川大我議員
9cbc1577-s






3: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:38:34.44 ID:+DWkfvQQ0

残当


5: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:39:12.53 ID:tfbrQ9UR0

ええんか?


6: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:39:14.92 ID:crP8+G3K0

協会はまともなのか良かった良かった

  

8: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:39:56.70 ID:tfbrQ9UR0

ええんか…?


9: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:40:38.66 ID:tfbrQ9UR0

ちな本文

日本政府、国会、警察庁、及び関係各所各位

この度先月30日の渋谷警察署前におけるクルド人のデモに関する当協会としての見解を発表いたします。
関係各所へ事実確認に時間がかかり大変遅くなってしまいました。まず、当協会はデモを支持する立場ではなく、
いかなる関与もしていないことを明確に申し上げます。
今回の騒動の発端になったクルド人の行為は、日本の法律・慣習に照らし合わせて、擁護する余地はありません。
もし彼が交通規則を守り警察の要請に適切に対応していれば、警察官もあのような対応に出たのか疑問があります。
当協会はトルコ政府のクルド人弾圧への抗議運動を度々主催しておりますが、参加者はクルド人が大多数で、
一部支持者の日本人が含まれるという構図になっております。今回の渋谷警察署前でのデモは日本人参加者が大多数を占めていましたが、
普段クルド人の支援活動には参加されていない方々ばかりであったと確認しております。
今回のような正当な理由があるとは言い難いデモはかえって在日クルド人への偏見を助長したように思われます。
在日クルド人は日本の法律・慣習を尊重いたします。当協会はこれからもクルド人が日本社会で軋轢を起こすことがないよう指導して参ります。
一部の方々が今回の件に際してクルド人に関する誤った情報を拡散していますが、こちらについても控えていただきますようお願いいたします。
残念ながら、今回の件に関して、日本のメディアや学術機関、その他組織から、クルド人コミュニティとしての見解について取材がありませんでしたが、
ここに当協会としての見解を表明いたします。

日本クルド文化協会


55: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:48:41.59 ID:6cmu2Aa10

>>9
ぐうまとも


59: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:49:27.25 ID:xQ/U0e4Oa

>>9
ふつうやん


121: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:55:57.92 ID:dFQHy/Ar0

>>9
めちゃめちゃ冷静に叩かれてて草生えるんだ


11: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:40:50.53 ID:jfHp4uF/d

クルド人デモとかどうせ安倍やめろとかおるんやろ?


15: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:41:39.55 ID:tfbrQ9UR0

>>11
クルド協会も支援者やないようわからん日本人が混じっとるからワイら関係ないで言うとるからな


13: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:41:25.22 ID:hjyqTGXN0

クルド人を政治利用する活動家でもおるんか
胸くそ悪い


16: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:41:44.58 ID:DhQPl0Nn0

普段クルド人の支援活動してない日本人参加者が大多数で草


17: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:42:00.71 ID:tfbrQ9UR0

>>16
バラされてて可哀想…


18: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:42:02.42 ID:AYpwVeUud

無関係なクルド人かわいそ


22: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:42:58.05 ID:X1r30bB+0

当て馬にされたクルド人可哀想やろ
誰や裏で舌出して笑っとんのは


51: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:48:03.53 ID:ViGOVFfH0

まだまだ世の中捨てたもんやないなクルド協会好きになった


58: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:49:06.85 ID:WC6pv/540

本心じゃなかったとしてもクルド人がかしこいってわかっただけでよかったわ


66: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:50:13.13 ID:CMUWwfptd

なあ
何があったんや
警察が何かしたんか?


69: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:50:45.17 ID:tfbrQ9UR0

>>66
クルド人に暴力ふるって暴力反対デモおこってた


79: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:51:59.73 ID:BLQwjprk0

>>66
◎ 警視庁渋谷署警察官によるクルド人職務質問(5月22日)問題。警察庁に映像前後の事実確認を行いました。

① パトカーを急速度で追い越し、ウインカーを出さず車線変更する車がいた。

② 道交法違反の疑い(合図不履行)があるので追いかけて停車させた。運転免許証の提示を求めたが急発進。

③ 追いかけて停車させ再び免許証の提示を求めたが出さず。

④ 当該人物(車内には2人)は車を降りたが逃げようとした。

⑤ 交通量が多く、渋滞が起き、危険な状況だったので身柄を捕捉。

⑥ 免許証を持っていなかったので指導警告して解放した。

⑦ クルド人だったことは報道で知った。(以上)
by有田


67: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:50:33.84 ID:VG8EdRoG0

こういうのちゃんと報道するべきよなあ


72: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:50:58.67 ID:ozoueIEta



76: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:51:39.30 ID:85PbJYO8a

ケバブ屋の兄ちゃん大体愛想ええよな


81: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:52:07.12 ID:qlblvAZ40

警察から逃げるのはヤバいで
前に一瞬だけ流行った警察呼んで逃げるみたいなことしてた連中居たけど
あいつら全員公務執行妨害罪で前科付きになったやろ


93: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:53:14.33 ID:jgHMEwrf0

後ろ盾、なくなる


100: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:54:12.34 ID:+txoXOSJ0

日本を批判したい日本人がクルド人をダシにして騒いでたってことなんか?


113: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:55:26.18 ID:D9u0xtFq0

>>103
渋谷署って神奈川県警みたいに腐ってるんか?


132: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:57:40.13 ID:36EWQHnFx

そういえば、昨日の昼間にも渋谷でデモしてたな

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik20/2020-06-14/2020061401_03_1.html

差別なくしたい
米デモに呼応 渋谷に100人


130: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:57:27.35 ID:IckSyxmH0

まぁそらクルド人が日本で暴れる理由が思い付かんもん


133: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:57:42.59 ID:svoIh2ov0

ええように使われたってオチやったんか


136: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:58:17.23 ID:ZykWOqb70

騒ぎたいやつらはお祭り騒ぎで楽しいんだろうけどクルド人にヘイト向くからまじで害悪だわ


143: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 01:59:24.16 ID:mWxYq5U1a

これで関係ないクルド人の人が叩かれるのはかわいそうやな