
【失礼じゃないか】立憲民主党・蓮舫「そんな答弁だから伝わらないんですよ。あなたには総理としての自覚や責任感、言葉で伝えようとする想いはあるのか」菅義偉総理大臣「失礼じゃないのか?総理になってから全力で取組んできた。伝わる伝わらないは私に要因はあるかもしれないが精一杯取組んでいる」 pic.twitter.com/YcYKCqrdvU
— Mi2 (@mi2_yes) January 27, 2021
蓮舫さんって、自分の質問に答えてくれた人達には、一切お礼をしない。そして、自分の聞きたいことをガーガー言うだけ。また、その聞き方も上から目線。
— しおんママ (@sionmamasan) January 27, 2021
批判する人の意見はすぐブロック・・

Twitterの声
あのさ、そんな主観的なことじゃなくて政策的な観点から質問しろよ。自分の不満をぶつける場所じゃないだろ。
— 🍊モーリス君🍊 (@crispy_kiss) January 27, 2021
※前半ミュート推奨
— やかたぶね (@jtqqn819) January 27, 2021
マジ胸糞悪い
こんなの相手して、菅首相お疲れ様です
ほんと国会って不毛だわ
れんほーさん。政治家として、既に限界だな。感情論だけだもの。使い物にならない。 (ФωФ)👎🤣
— serge(ΦωΦ)✨ (@clompclomp69) January 27, 2021
こんな関係ない批判・・っつうか人格否定じゃんこれ(;´・ω・)
— 鋼鉄兎さん@通常業務モード (@lowlife4775) January 27, 2021
政策内容に踏み込めず、揚げ足取り程度の失礼な答弁しか出ない #蓮舫 の限界はよく伝わってきました
— 日々感謝 (@mizuho890) January 27, 2021
こんなくだらない応酬をする為に国会議員は存在するのではない。
— 若鱒茶色 (@tVPP2qHLWZnvm18) January 27, 2021
責任ある立場である総理の発言の元となる原稿をTwitterに載せちゃう、責任感のないレンポー
— Yusuke Aoki (@uske110) January 27, 2021

コメント
コメント一覧 (36)
SNSで言ってるだけの馬鹿な日本国民で草
nightwin772
が
しました
動画で喋ってるところはまじでイラつくからw
nightwin772
が
しました
そもそも、曲げて伝えるお前らやマスコミらが悪いだろ。やってない、やれ、不安煽って、バカにして、
耳を傾けないのは最初からじゃん。
不愉快な言葉でのTwitterタグ運動、あれどうにかならんのか?
相手のせいより、ちゃんと情報発信をマスコミらがしないといけないのに。
蓮舫よ、自分でやらかしたこと謝れよ。
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
あー受かる方に投票するんじゃなくて、落とす方に投票させてくれねーかなー
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
祖国では知らんが、日本人には生理的に受け付けないって気づいた方がいい。
nightwin772
が
しました
Tweetと同じく、質問内容や発言をまともな人にチェックしてもらったほうが良いよ。
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
二重国籍の件どうなった?
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
はよ自分のアイデンティティと親和する国へ帰れ
nightwin772
が
しました
上級国民だから?
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
蓮舫の実績て何?事業仕分けで頑張ったこと?
三原じゅん子の方がワクチンだったり頑張ってるけどな。
nightwin772
が
しました
【主役がとれない、脇役どまりの残念な女優さんみたいなんだよ。芝居やセリフが大げさでね。】だと。名言と思う。ヨーベツ探したら出てくると思うよお。
nightwin772
が
しました
もう日本人じゃねーもの
nightwin772
が
しました
コメントする