1: 名無しさん@ 2021/06/09(水) 20:43:32.04 ID:KOgvNENq0 BE:545237724-2BP(5000)


5f057b6391a3895dc0b04dcbc1822992



東スポ2021年06月08日 07時29分

元WBA世界ミドル級王者で現在はタレント、ユーチューバーとして活躍する竹原慎二氏(49)が自身を「クソ」呼ばわりした人気ユーチューバー・シバター(35)に〝ガチンコ〟で切れた!

竹原氏は7日に自身のチャンネル「竹原テレビ」でタイトル「舐めたYouTuberに竹原ガチギレ!」で動画を更新。

この因縁はシバターが竹原氏に「喧嘩自慢の素人を凹してる格闘家YouTuberは糞」「コイツ気に入らない」「ガチンコの焼き直し」と同氏の企画にかみついたことから勃発した。

竹原氏はソファに深く腰を下ろし、眼光鋭く「シバターってああいうやつなの?」と撮影ディレクターに語り掛ける。

シバターが〝炎上系ユーチューバー〟であることを知ると「うちが数字(再生回数)上がったから? 便乗だ」と話す。

「いいんだって、俺のことをディスるのはいいけどさ、ボクシングのこと、ディスってない?」と竹原氏。

シバターが「(ボクシングは)総合格闘技には勝てない」と話したことにイラつきを隠せない。

「俺なら勝てるみたいなこと言ってたよね? まあ、総合だろうが何だろうが、俺、勝つよ」。

最後は「いつでもやってやるよ、ただ責任はとれないよ。やってやるから、土下座させてやるから」... (略)

引用元ソース

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3270048/





3: 名無しさん@ 2021/06/09(水) 20:44:55.69 ID:Sa5ht3zm0

>>1
ガチンコファイトクラブやないかい


121: 名無しさん@ 2021/06/09(水) 22:04:28.27 ID:o9cpgqXn0

>>1
竹原はキツイって、魔裟斗にしとけ


2: 名無しさん@ 2021/06/09(水) 20:44:27.18 ID:6V259Y0R0

試合して竹原勝つまでが台本


6: 名無しさん@ 2021/06/09(水) 20:46:02.45 ID:RfYjVhYp0

実際ミドル級王者のパンチ食らったら気絶すんじゃね


154: 名無しさん@ 2021/06/09(水) 22:34:45.48 ID:j+bqze6c0

>>6
ただもう引退してだいぶたつからなぁ


7: 名無しさん@ 2021/06/09(水) 20:46:17.66 ID:jnqrHBzX0

シバターってのはいったい誰になら勝てるんだよ


8: 名無しさん@ 2021/06/09(水) 20:46:40.07 ID:cYzumTuu0

いい歳して人気ある奴にあやかろうとする姿勢がダサいわ


10: 名無しさん@ 2021/06/09(水) 20:49:52.17 ID:JxKIqGHJ0

竹原仕事ないんかな


13: 名無しさん@ 2021/06/09(水) 20:50:19.97 ID:awPFHL5T0

どっちも話題作り?
見てないからわからん


17: 名無しさん@ 2021/06/09(水) 20:51:37.54 ID:/Z1CgT0I0

ボクシングなら竹原の勝ちだろうけど総合だと竹原負けるよ


19: 名無しさん@ 2021/06/09(水) 20:52:42.38 ID:PgAn41qN0

シバターのこういうのはとっくの昔に飽きたよ


29: 名無しさん@ 2021/06/09(水) 20:59:21.79 ID:PHjzLeUZ0

ボクサーなのにプロレスかよ


40: 名無しさん@ 2021/06/09(水) 21:05:34.86 ID:NYmE7aoB0

ガチンコファイトクラブはガチだからな


45: 名無しさん@ 2021/06/09(水) 21:07:21.30 ID:Qe0mESD40

魔裟斗を見習って無視してくれよ


52: 名無しさん@ 2021/06/09(水) 21:13:05.35 ID:I7Oi8wvU0

ちゃんと乗っかるさすが竹原w


101: 名無しさん@ 2021/06/09(水) 21:43:46.20 ID:pIdNiGri0

まぁどちらにしても
どちらの動画も見ませんけどねw


127: 名無しさん@ 2021/06/09(水) 22:10:22.47 ID:ImIrh63V0

YouTubeでファイトクラブの続編やるのか


182: 名無しさん@ 2021/06/09(水) 23:22:37.82 ID:2tTGPbV10

体重的には釣り合ってんの?