1: 名無しさん@ 2023/11/13(月) 13:35:28.09 ID:iE7vk+LV9

NHK 紅白出演者への人権尊重ガイドラインを発表
NHKは13日、大みそかの「第74回紅白歌合戦」(後7・20~11・45)に関し「出演者に対する人権尊重のガイドライン」を発表した。
発表は以下の通り。
・人権、人格を尊重し、コンテンツ制作のあらゆる段階で、誰もが十分に能力を発揮できる規律ある制作現場を目指します。出演者に対する性的搾取、性的虐待を排除し、悪質な嫌がらせや差別的または攻撃的な行動を認めません。
・制作現場において、人種、民族、国籍、宗教、障害、政治的思想、性別、年齢、ジェンダーなどいかなる理由による差別も認めません。
・強制労働など人権を侵害する労働慣行は認めません。
・子どもの人権を尊重し、児童労働や児童虐待を認めません。未成年の出演者については、労働基準法など関係法令・法規を順守します。
・出演者1人ひとりの心身の健康に配慮し、安心・安全な環境の確保に努めます。
・NHKのすべての役職員は、出演者の人権を尊重します。
・芸能事務所など出演者に関係するすべての取引先に対しても、本ガイドラインへの賛同を求めます... (略)
引用元ソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/9f448e81e07d875fc7570f9af76b0be9984e5ae1
85: 名無しさん@ 2023/11/13(月) 13:55:19.98 ID:n84BiMDi0
>>1
韓国だけ何組も出すのもおかしくね?
それなら他の外国のバンドやミュージシャンも出せよ
韓国だけ何組も出すのもおかしくね?
それなら他の外国のバンドやミュージシャンも出せよ
102: 名無しさん@ 2023/11/13(月) 13:57:32.17 ID:n84BiMDi0
>>1
それに売れてるという観点で言うなら世界的にマジで売れてる欧米のバンドやミュージシャンが出てない時点でおかしいだろ
それに売れてるという観点で言うなら世界的にマジで売れてる欧米のバンドやミュージシャンが出てない時点でおかしいだろ
32: 名無しさん@ 2023/11/13(月) 13:45:13.18 ID:g/rFR3YU0
何で韓国だけ異常に優遇するの?
93: 名無しさん@ 2023/11/13(月) 13:56:21.78 ID:0quaJKk/0
もうわけが分からない番組になったな
173: 名無しさん@ 2023/11/13(月) 14:10:58.89 ID:ujvE9K+U0
紅白の乗っ取り。
…というか差し出しか。
…というか差し出しか。

コメント
コメント一覧 (38)
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
アメリカ出てこない時点で差別やん
nightwin772
が
しました
ブスならいいのか?それとも在日枠か?
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
日本人だって出たがらないのが多いのに
海外の人間が出るわきゃねーだろうが馬鹿w
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
>…というか差し出しか。
これもおかしい、紅白にどんだけ物凄い価値があると信じてんだよw
昭和一桁のジジイの価値観だろw
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
そんなに大したものなのか?もう10年以上見てない。
nightwin772
が
しました
受信料とかアホらしくて払ってないが
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
特別扱いか?忖度か?そんなんだから年々視聴率下がっとるんやぞ。
nightwin772
が
しました
予算的に無理か?
nightwin772
が
しました
自由と民主主義を守るには人権擁護的、反差別的な思想を規制しなくてはならない。
nightwin772
が
しました
|┃三
|┃ ガラッ
|┃ ≡ .∧_∧
____.|ミ\_<丶`∀´> <NHKはニダー.ホルホル.ケンチョナヨ の略ニダ♡
|┃=__ \
|┃ ≡ ) 人 \
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
余り舐めた事すんなよ?
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
うっせぇ!うっせぇ!うっせぇわ!テレビが無いのに受信料徴収かーい!
nightwin772
が
しました
ふざけるな😭
nightwin772
が
しました
それも普段ならともかく年末だぞ
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
コメントする