1: 名無しさん@ 2024/01/16(火) 08:53:48.38 ID:JIr9j6ZJ9

松本人志個人での裁判、吉本興業が「見限ったっていうことはありえない」サンジャポ出演弁護士
細野敦弁護士(59)が14日、TBS系「サンデージャポン」(日曜午前9時54分)に出演。
ダウンタウン松本人志(60)と、一般女性への性的行為強要疑惑を報じた週刊文春との間で行われる裁判について解説した。
所属の吉本興業が裁判を起こすのではなく、松本が起こした裁判にサポートする意向について、「吉本興業が最初に裁判のコメントを出しましたけど、もともと法的には松本さんが個人で名誉毀損(きそん)なので、文春を訴えるという構造しかありえない。特に事務所が見限ったっていうことはありえない」と語った... (略)
引用元ソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/af0e15aacee36faa024f8cc7e9fc8db094781d31
10: 名無しさん@ 2024/01/16(火) 08:58:10.24 ID:TMgpVm5Z0
サポートって吉本興業の顧問弁護士使うってこと?
18: 名無しさん@ 2024/01/16(火) 09:01:27.98 ID:QI7ePzCO0
儲かるのは文春と弁護士だけと
119: 名無しさん@ 2024/01/16(火) 09:34:07.54 ID:8yhOk15l0
3人目女性が「福岡の一夜」を証言「バスローブの松本人志が…」“5000円でバイバイ”女衒役のM-1王者「もう呼べる女の子いないよ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/4115c84e36fd6ea39c555f80e04adbf60257e061
>「貴誌前号に対して名誉棄損による訴訟提議を予定しております。本質問状にあるような事実を記載して、新たに名誉を棄損する記事を発売されるのであれば当然に法的措置を講じるので、その旨予告します」
この文章だと吉本は既に内容を事実と認めてるからな
この文章読むだけでも弁護士関わってなさそうってのが分かる
https://news.yahoo.co.jp/articles/4115c84e36fd6ea39c555f80e04adbf60257e061
>「貴誌前号に対して名誉棄損による訴訟提議を予定しております。本質問状にあるような事実を記載して、新たに名誉を棄損する記事を発売されるのであれば当然に法的措置を講じるので、その旨予告します」
この文章だと吉本は既に内容を事実と認めてるからな
この文章読むだけでも弁護士関わってなさそうってのが分かる

コメント
コメント一覧 (13)
nightwin772
が
しました
舞台でいいじゃんお笑い大好きなんだろ?
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
ガッツリ絡むんけ
本当にどうしようもな企業やな
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
裁判の後のことまで考えての事だろう
nightwin772
が
しました
日本初の名誉毀損での懲罰的高額賠償出して欲しいわ!
nightwin772
が
しました
レイプ>裁判>お笑い、なんかな
悲しいなあ
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
コメントする