1: 名無しさん@ 2024/02/26(月) 04:25:45.97 ID:yYcp9jtB0
ガッカリだよ
関連記事
元プラス・マイナス岩橋、12年前の『めちゃイケ』での大けがの真相を暴露 「江頭さんと絡んで大怪我したのに1人で勝手に転んで怪我したって事にされた」
2: 名無しさん@ 2024/02/26(月) 04:26:26.81 ID:Js1SILR40
サムネで釣ってて草
3: 名無しさん@ 2024/02/26(月) 04:27:08.14 ID:F9TqrGNj0
吉本の人間でもないのになんでブレなきゃあかんの
4: 名無しさん@ 2024/02/26(月) 04:31:17.38 ID:fTYkz1V20
芸人全員が触れてたら満足するのか?
5: 名無しさん@ 2024/02/26(月) 04:35:18.90 ID:3msmUeD/0
あれに触れたら負けやろ一方的に攻撃されるしかない
11: 名無しさん@ 2024/02/26(月) 05:17:17.70 ID:i15aQeQI0
ぶっちゃけブリーフ団年収億越えやろ?
15: 名無しさん@ 2024/02/26(月) 05:40:24.10 ID:Idu2e0Sf0
そらそうよ
百害あって一利無しなんだから触れちゃいけない
百害あって一利無しなんだから触れちゃいけない

コメント
コメント一覧 (19)
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
ブリーフ団(スタッフ)から言われるまで気づかねーよ
nightwin772
が
しました
良い悪いにしても、今更そんなこと言われるとは思いもしないだろう。
nightwin772
が
しました
岩橋も、援護射撃もあるんだから、芸能界残るのだったら黙った方が良いと思う
そうじゃなければお好きにどうぞ
nightwin772
が
しました
当時の制作側が言及すべきことで、ただの出演者に過ぎない江頭が勝手にお気持ち表明はできんと思うが
nightwin772
が
しました
人間味があってたいへんよろしい。
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
せこいなー江頭
nightwin772
が
しました
コメントする