1: 名無しさん@ 2024/05/02(木) 20:49:25.54 ID:??? TID:bolero


スクリーンショット 2023-11-08 191522



沖縄県石垣市は2日、市内の放課後児童クラブ(学童クラブ)で4月22日、小学生がおやつとして出されたマシュマロを喉に詰まらせ、意識不明の重体となったと明らかにした。

児童は現在も意識が回復せず、入院している.. (略)

引用元ソース

https://news.yahoo.co.jp/articles/ba8e4ce62f7f5f3b3dfdf8155bc056c516373d4c



28: 名無しさん@ 2024/05/02(木) 21:20:13.02 ID:TN2So

>>1
子供には流動食一択
おかゆだけ与えとけ


3: 名無しさん@ 2024/05/02(木) 20:52:24.09 ID:0fny7

マシュマロでもあかんのか・・・


6: 名無しさん@ 2024/05/02(木) 20:59:04.75 ID:GuR5s

うずらの玉子の次はマシュマロかよ よく噛んで食べなよ


7: 名無しさん@ 2024/05/02(木) 20:59:32.98 ID:S2xua

マジか
かわいそうになぁ


9: 名無しさん@ 2024/05/02(木) 21:00:04.80 ID:tgku7

噛まずに食べて安全な食べ物なんてないよ


16: 名無しさん@ 2024/05/02(木) 21:07:42.89 ID:yjfCV

本当のことをいってくれ


17: 名無しさん@ 2024/05/02(木) 21:07:54.47 ID:693Tb

わたあめにしとけ


21: 名無しさん@ 2024/05/02(木) 21:14:27.15 ID:ozWQi

ゴーストバスターズが悪い


45: 名無しさん@ 2024/05/02(木) 21:37:27.17 ID:NOq1O

もう流動食しか勝たん