1: 名無しさん@ 2024/07/07(日) 14:25:09.04 ID:nuNmM7jgd0707

no title

no title

no title








2: 名無しさん@ 2024/07/07(日) 14:25:29.80 ID:nuNmM7jgd0707

バリキャリ女性かっこええけどな
チーズだと劣等感感じるんやろね


4: 名無しさん@ 2024/07/07(日) 14:26:19.61 ID:nuNmM7jgd0707

東大卒の経産省職員より看護師がいいそうです


5: 名無しさん@ 2024/07/07(日) 14:26:44.48 ID:nuNmM7jgd0707

チーズが寄ってこないようにするためにも女もちゃんとキャリア作らないとなんだよって


9: 名無しさん@ 2024/07/07(日) 14:28:27.88 ID:SS80psb500707

看護師ってモロ自立系やろ


11: 名無しさん@ 2024/07/07(日) 14:34:00.03 ID:9Kg7pT0j00707

なんでこういう人がバチェラー系の番組出たんやろ
めっちゃ多忙そうな経歴やけど