1: 名無しさん@ 2024/08/04(日) 13:30:02.55 0

東京・江戸川区の駅のホームで電車を待っている乗客たちを自宅からエアガンなどで撃った疑いで、大学生の男が逮捕されました。
大学生の長沼顕吾容疑者(24)は6月27日と28日、JR平井駅のホームにエアガンなどを発射して、電車を待っていた30代の女性の首下や背中などに4発、60代の男性の左肩に1発弾を命中させた疑いがもたれています。
長沼容疑者は駅のホームから約40m離れた自宅マンションのベランダから乗客を撃っていて、駅員が2日間でホーム上から約80発の弾を回収していました。
長沼容疑者は「人に撃って反応を見てみたくなった」と (略)
引用元ソース
https://news.livedoor.com/article/detail/26923483/
18: 名無しさん@ 2024/08/04(日) 13:39:46.55 0
>>1
顔w
顔w
2: 名無しさん@ 2024/08/04(日) 13:31:34.37 0
おれのイメージする大学生これやわ
5: 名無しさん@ 2024/08/04(日) 13:33:18.86 0
えぇ…😰
7: 名無しさん@ 2024/08/04(日) 13:33:31.32 0
そんだけ近いと毎日うるさそうで耐えられない
9: 名無しさん@ 2024/08/04(日) 13:35:11.79 0
根暗野郎
11: 名無しさん@ 2024/08/04(日) 13:36:17.22 0
大学生暇やからしゃーない
14: 名無しさん@ 2024/08/04(日) 13:37:32.23 0
陰湿
23: 名無しさん@ 2024/08/04(日) 13:42:33.89 0
中学生がやる事やん
25: 名無しさん@ 2024/08/04(日) 13:44:49.93 0
マスク付けさせんなよ
34: 名無しさん@ 2024/08/04(日) 14:02:15.93 0
平成前半はまだ昭和の大らかさが残ってたから団地でサバゲーやってたな

コメント
コメント一覧 (6)
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
一線超えてる
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
コメントする